Pocket

 

話題の悪魔シリーズの新作品が登場!

今回は「悪魔のパン」

悪魔シリーズもついにパンに手を出しちゃいました。

あの「悪魔のおにぎり」の青のりがかかったイメージをそのままにしてもいいのかな・・・

なんか、おいしくなさそう~

まさかまずいパンを売るってことはないでしょうから、どんな味なのかチェックしていきたいと思います。

あとは、値段やカロリーもきになっちゃうので、一緒に見ていきますね。







悪魔のパンの味や感想

そもそも、悪魔のパンとは何でしょう?

悪魔のおにぎりと同じ味をイメージすると、おいしくなさそうな気も。

 

悪魔のパンのレシピ

材料としては、薄焼きのパンの上に天かすとあおさを乗せ、天つゆ入りソースとマヨネーズを乗せた。

ん~ちょっとわからないですね。

 

悪魔のおにぎりのレシピ

白だしで炊いたご飯に、天かす、青のり、天つゆなどを混ぜ合わせたおにぎり

 

パンにはマヨネーズが増えただけ?

想像できないので食べたから味の感想をアップデートしていきたいと思います。

発売日は1月15日なので、お待ちください。

 

ネット上で誰かが試食した人がいないかチェックしましたが、まだ感想を言っている人がいないようですね。

こちらもちょっと待ちましょう。

 

悪魔のパンのカロリーや値段

現在調査中です。

 

スポンサードリンク

悪魔シリーズのパッケージの違い

今回悪魔シリーズとして、「パン」「トースト」「焼うどん」がリリース!

あの悪魔のくまちゃん?も違いがあるんですね。

 

コンセプトに合わせて、パッケージも変えているので面白いですよ。

悪魔のパンは「あくまでタヌキくん」がキャラクターになっていますね

 

悪魔のトーストでは、牛をイメージさせる被り物をかぶってますね。

ちょっと、かわいくした感じ。

 

悪魔の焼うどんは、悪魔のパンと同じで「あくまでタヌキくん」

そして、悪魔のおにぎりはたぬきがネギを持ってます。

ネギが追加されたっていうアピールですね。

 

パッケージも違って新しく悪魔シリーズが4種類も発売!

これから発売されるローソンの新商品が楽しみですね。