Pocket

ゆうべはお楽しみでしたねの主題歌

本田翼や宮野真守出演するドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌を聞いてみたいですね。

それに、どんな曲なのか気になっちゃいますよね。

じゃあ、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌がどこで聞けるのかっていうのをチェックしましたので、参考にしてみてくださいね。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を見る ドラマを無料視聴する方法






「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌を歌うのは誰?

まず、だれが主題歌を歌っているのか気になるところです。

アーティストの名前を知らないと、調べようがないですもんね。

主題歌は誰が歌ってる?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌を歌っているアーティストと曲はこの方たちです!!

 

アーティスト名:THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ)

主題歌名:「Starlight」

 

ザ・ランペイジといったら、エグザイル系のアーティストですね。

ドラマで使用される曲「Starlight」はニューシングル「THROW YA FIST」の収録曲なんですね。

 

テーマはというと・・・星空をテーマに淡い思い出を歌ったラブバラード。

く~!ラブコメディのシーンに合っちゃいそうですね。

 

そんなラブバラードの歌詞をJAY’ED!

 

しかも、ザ・ランペイジが連続ドラマの主題歌を提供するのは今回が初めて。

期待しちゃってもいいじゃないですか?

 

実際に「Starlight」を聞いた人に感想を聞いてみましょう!

 

歌を聴いた人の感想

これはかなり期待できますね。

心に響く曲

部屋を暗くしてしっぽり聞いてみたくなりますね。

曲はユーチューブで配信されてる?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌を歌っているザ・ランペイジですが、どこかで聞いてみたいですよね。

ユーチューブが聞けるなら一番いいですよね。

youtubeの配信は?

ユーチューブでの配信があると、すぐに聞けるんですが、Youtubeじゃまだ配信されていないようですね。

どんな曲か知りたかったのに~

 

でも、シングルに収録されているメインの曲「」はユーチューブでも聞けましたよ。

かっこいい曲ですね。

この雰囲気のまま、ラブバラードにしていくと、なんかいい感じかも・・・

ニューシングルCDの発売日は?

ドラマの主題歌「Starlight」は、まだ発売されていません。

が、1月30日に発売される予定です。

 

ドラマ開始時には、まだ発売されていません。

残念です!

 

でも、このシングルには、1月13日から放送されるTVアニメ「FAIRY TAIL」のオープニングテーマも担当することになっています。

その曲は「DOWN BY LAW」。

 

ニューシングルの「THROW YA FIST」にもカップリングされていて、ちょっと聞いてみたくなりますね。

だけど、発売日は1月30日なんです。

 

そんな方にちょっといい知らせ。

 

実は、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の主題歌「Starlight」が先行配信されていることが分かりました。

 

ゆうべはお楽しみでしたねの主題歌

 

値段も250円なので、高くないですね。

主題歌を早く聞いてみたいという人は、レコチョクから聞いてみてください。

 

チェック⇒レコチョク公式サイト