Pocket

長井短の演技って結構はまってしまいますね!

不思議なキャラを演じて面白い人って少ないですからね。

身長も高くて、ミステリアスな感じもいいです。

そこで、長井短のドラマ作品の演技やハマり度についてご紹介します。







長井短のドラマ出演作品は?

出演した作品には「プリティが多すぎる」がありましたね。

お洒落さんの役でほんとにお洒落でスタイルもいい

それに、話し方も演技もとっても役にハマってて良かったです!

また、バラエティに出てる時も不思議キャラすぎて、ほんとにツボでした!!身長もスタイルも羨ましいなーと思いました!

 

顔やかわいさの特徴は?

 

身長が高い!細い!

髪の毛のロングがいっつもサラサラ

どんなカラーにしても似合う

 

そんな特徴のある女性なんですね。

ほんとに羨ましいですよね。

とっても可愛いです。

 

それに、ガラガラな服装でも似合ってしまうんですね。

これは凄いと思います!

 

日本人離れしたハーフっぽい顔立ちも、日本の芸能界にいない枠でとても可愛いです!

それに、不思議キャラと行動が可愛すぎてもっともっと見たくなります!!

お芝居でも、笑顔も可愛いですが、真顔で訴えかけてるシーンもほんと可愛くて大好きです!!

 

プロフィール

生年月日 1993年9月27日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長172 cm
スリーサイズ 82 – 62 – 87 cm
靴のサイズ 25.5 cm
事務所 キューブ

スポンサードリンク

ダサいところは?

 

可愛いくないところなんてほとんどないです。

ダサいって思うところを考えてみると、少しファッションがダサいかなと・・・

スタイルが細いのでダボダボスタイルの服とかは、あまり似合わないのかなーと思います!

タイトな服装やスカートなどはスタイルが良いのでとても可愛いと思います!!!

 

まとめ

長井短のドラマ演技やハマり度についてまとめてきました。

ドラマに出演した作品ではドはまりした役を演じていていたので、今度出演する家売るオンナの逆襲でも、かわいく演じてくれそうですね。

これからの長井短の活躍を期待していきたいですね。