Pocket

3年A組に出演する若林薫さん。

どんな女の子なんでしょうね?

高校3年生っていうには無理があるのかな?とか、少し見た目や年齢も気になってしまいました。

そこで、若林薫さんはどんな女の子なのかチェックしてみました。







実年齢とドラマの年齢の違いは?

 

View this post on Instagram

 

先日、3Aの撮影現場でお誕生日お祝いをしていただきました🍰 初めてのお誕生日サプライズでしたので びっくりしました! スタッフの皆さま クラスメイトの皆さま エキストラの皆さま ありがとうございます。 沢山の方々にお祝いしていただけて とても嬉しかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ そしてなによりお誕生日にお仕事できた事が本当に幸せでした…! もりさんへ🧸 クラスメイトの顔合わせで目が合ったとき お互い無言で にまぁってしましたね。 先僕が撮り終わって最後にした約束 「またいつか共演しようね 絶対よ」 こんなにも早く叶うとは思いませんでした 今回の作品で一番嬉しかった事です お誕生日プレゼントありがとう。 人生初のJILLSTUART おJILLが似合う女になってみせるね😉 #3A #3年a組今から皆さんは人質です #三船海斗 #森七菜 #若林薫 #七菜のマネージャーさんが撮ってくれました #ありがとうございます #七菜が手に持っているのは何でしょう #明日も撮影がんばります

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

3年A組の設定は高校3年生の卒業する直前の設定でしたね。

だから、ドラマの中は18歳。

 

若林薫さんは見た目的に18歳より上に見えるけど、実際のところはどうなのか気になってしまいました。

結構若く見えるんですが、高校3年生はさすがに無理ですよね。

ということで、年齢を調べてみると・・・

実年齢は19歳ということが分かりました。

出典元:グリーンメディア

 

思っていたより年齢は高くなかったみたいですね。

実際の年齢と1歳しか変わらないってことです。

大人っぽい雰囲気があるので、少し年齢が高めに見えてしまったのかなと思います。

写真写りがいいので、22歳から24歳でもいけるんじゃないですかね。

 

ドラマ役との年齢もほとんど変わらないので、メイクや髪形次第で結構高校生に見えちゃうのかなって気もしてきました。

 

若林薫の代表的な出演ドラマは?

これまでに出演したドラマは、櫻井翔主演のドラマ「先に生まれただけの僕」で連続ドラマ初出演していました!

その時は諌山愛菜という名前で、蒼井優演じる教師の学級の生徒役だったんですね。

キャラとしては、一番前の席のメガネをかけた大人しい女子高生だったわけで、3年A組とほとんど同じようなキャラ設定ですね。

 

この時のメガネっ子の役かというと、はじめは自分の意志はなく、ただ流されるままに高校生活を送るだけの普通の生徒を演じていくという設定。

だけど、ストーリーが進んでいくと高校生の成長を見ることができるようになってくるんですね。

学校に活気が出てくるにつれて次第に生き生きとし、一見真面目で目立たない中でも勉強や日々の生活を楽しむ様子が滲み出されていく、という絶妙な心情の変化を見事に演じていたんです。

 

ドラマを作る中で、大切な立ち位置であるキャラをしっかりと演じていたってことなので、多くの生徒のいる3年A組でも、大切なシーンでしっかりと演じてくれそうで期待できますね。

 

スタイルはすらっとしていて、清楚系・真面目な雰囲気を持つので、若い子やお母さん世代の人たちにも、いやみなく受け入れられそうですね。

決して出しゃばることなく自分自身の役割や立ち位置を正確に捉えているところはすごいですね。

 

スポンサードリンク

若林薫の見た目が地味でかわいくない?

 

 

View this post on Instagram

 

2018年 ありがとうございました🐾 皆さま 良いお年を〜 →☺︎‪✌︎ #仕事納め #若林薫 #film

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

外見を見ると、身長はあまり高くないので、すらっとしたスタイルがいいタイプではないですね。

でも、全身のバランスが良い感じ。

顔はかなり小顔。黒髪のロングヘアで色白で清楚な印象。

顔のほくろも可愛らしいし、透き通るような美肌で綺麗ですね。

笑うと口角があがり大変可愛らしい感じもしますね。

 

笑顔が似合う明るい印象ではあるが、暗い顔の表情や、微妙な感情を表現する表情もできる印象がありますね。

おそらく様々なシチュエーションの写真で豊かな表情ができて、多彩な魅力がてドラマの中でも見られる感じがしますね。

 

思いがけないところで、スタイルは良いのに、食べることが大好きなんですって。

でも、太らないっていうギャップも好感が持てますね。

 

ただちょっと惜しいところでは、全体的に可愛らしい印象ではあるんですけどね。

メガネっ子でも突出した絶世の美女というわけではないけど、真面目な雰囲気がすごい出る感じです。

 

だけど、そこがネックに!

連続ドラマではメガネをかけた役が多く、真面目で地味な印象からは抜け出せていない。

他の華やかな主演級の女優と比べるとインパクトに欠けるため、自分のオリジナリティを追求していくことが見てみたいところですね。