Pocket

ドッキリであって欲しい

いつものようにだましであってほしい

そんな気持ちになってしまいますね。

赤髪で大人気Youtuberのアバンティーズのエイジさん。

これから見れなくなってしまうのは本当につらいですね。

なんでこんなことになってしまたのかっていう思いばかりです。

エイジさんが最後に楽しんだ場所って一度は行ってみたくないですか?

最後にエイジさんの魂にお別れしたい。

そこで、エイジさんが最後に楽しんだビーチを調べてみました。

 

スポンサードリンク







アバンティーズのエイジの最後の場所は?

ノリ乗っていたアバンティーズ(リーダーのそらちぃ、ツリメ、エイジ、リクヲの4人)ですが、エイジさんはサイパンで水難事故にあってしまいました。

本当にさみしいことですが、どこで最期を過ごしていたのでしょうか?

調べてみると、かなり素敵な場所だったようですね。

 

サイパンのバードアイランド沖という場所だったようです。

 

バードアイランドというところは夕方になると鳥が集まってくる場所で有名なポイント。

そこからダイビングのために沖合に進むと波が激しくない海が透き通った場所で、ダイビングする人がとっても多いところです。

 

サメや魚なども見られるポイントで、ダイビングツアーも組まれて日本人にも人気なエリアなんですね。

しかし、そんなところで高波にさらわれておぼれてしまったようです。

 

おぼれてから5分間は無意識で懸命に救助しようとしたようですが、間に合わなかったということです。

 

こちらにニュースが出ていましたね。

 

引用元:サイパンあぐっぱ

こちらの記事では「アキヤマ・エイキ」さんと言われていました。

エイジの本名は秋山英○と言われていたので、おそらくこれが本人なんでしょうね。

 

つまり、ドッキリということではなかったようです。

もうドッキリであってくれよ!

本当に悲しいです・・・

 

サイパンのバードアイランドの場所

住所:Bird Island Trail, Saipan 96950 北マリアナ諸島

 

サイパン国際空港からバードアイランドビーチまでは36分でいけます。

サイパンは大きな島じゃないので、レンタカーを借りればすぐいけそうですね。

バードアイランド島を見に行くときは、参考にしてみてください。