Pocket

小川

小川恵理紗ちゃんはとっても可愛い子なんです!

なんて素晴らしい!

こんなかわいいこがテレビで見られちゃうようになると、めっちゃうれしい。

しかも、ボイスパーカッションをしながらフルートを吹く「ビートボクシングフルート」ができちゃう。

ドラムとフルートを1人で演奏しちゃってる感じなんですよ。

これがすごいんです。

もし小川恵理紗さんの可愛い顔知らないなら今回の記事ちょっと見ていってください

素敵な小川恵理紗さんの顔をご紹介していきます







かわいい性格が顔に出る!

とにかく顔が可愛い小川恵理紗ちゃん

これから元気になること間違いなしのアーティストです

これがまた、顔だけじゃなくてユニークなフルート演奏者だっていうんですよ

すごい楽しみ!

まずは花純ちゃんの可愛い顔を見ていきましょう!

 

じゃん!!これが小川恵理紗の顔画像ですかわいいですね!

 

小川恵理紗さんの性格は?

小川恵理紗さんの性格は、負けず嫌いな女性って感じがしますね。

 

 

でも、かわいい顔だけ見てると、負けず嫌いって感じがしませんよね?

負けず嫌いって言うと何か言われたらすぐ怒るような気が荒い人をイメージしがちですが、小川恵理紗さんはそんなことはなさそうですね。

どっちかって言うと負けず嫌いの気持ちを内に秘めた女の子。

フルートを小さいころからやってきたのに、それだけでプロのトップになることは難しかったんでしょうね。

 

フルートだけでなく、ボイスパーカッションを学んで誰にもまねできないパフォーマンスがうりになったんですね!すごすぎる。

赤い炎よりは青い炎を胸の内に燃やしている女の子なんですね!

 

ボイスパーカッションをやってる女性は少ないし、クラシック系の音楽と組み合わせてる人って知らないです。

小川恵理紗さんだけですね。

 

小川恵理紗さんのように音楽で悩むアーティストは多いけど、「The 小川恵理紗さん」のようなオリジナリティを出せる人は少ないです。

だから、小川恵理紗さんのパフォーマンスにはまっちゃうんですよね。

 

スポンサードリンク

小川恵理砂さんのパフォーマンス動画

小川恵理紗さんのプロフィール

名前:小川恵理紗(ERiSA)

生年月日:1989年3月

年齢:29歳(2019年1月時点)

出身地:横浜市泉区

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は小川恵理紗さんについてまとめてきました。

可愛い雰囲気でフルートとボイスパーカッションを混ぜたユニークなフルート演奏者。

これを見なきゃ損ですよ。

これからのアーティストとして有名になっていく動向を見守っていきましょう!