Pocket

菅田将暉がしゃべくりに出たとき

しゃべくり007新春2019年に登場した菅田将暉!

めっちゃかわいいことをしちゃいました。

芸人レベルのことを菅田将暉くんが実演して、エンタ芸人までよんでネタまで一緒にコラボってましたね。

そんなかわいい姿が拝めた2019年のお正月。

今年はなんかいいことありそうな気がする~

菅田将暉くんのしゃべくりでのかわいい画像を集めましたので、見ちゃってください。

しゃべくり007の見逃し動画

チェック⇒TVer公式サイト







菅田将暉のかわいい顔画像

菅田将暉くんはエンタ芸人が好きなんですね。

エンタ芸人と一緒にネタをやっている姿はすごいかわいいですよ。

 

これは、芸人「ですよ。」の鉄板ネタの「あい とぅいまてぇ~ん」をまねしたシーンです!

めっちゃ可愛くないですか?

すごいいい顔してますよね~

 

ですよ。の帽子を借りてるから、本物に近づいてる感じでこれがまたかわいいんですよ!

 

 

他にもパンツ早はきに挑戦していました。

真っ黒な服に白いパンツを連続で履いていくって・・・

菅田君・・・あなたイケメンなんだからこんな吹っ切れたことしなくってもいいでしょ。

 

まるでイケメンのイメージを壊すように、思い切ったことをしましたよね。

でも、年上目線から見たら、結構かわいいって感じちゃいますね。

菅田将暉がブリーフ姿でいるなんて、笑っちゃいますよ。

菅田君ってお笑いのセンスもあるのかな?

 

 

つづいて、「いつもここから」の定番ネタの暴走族で「こんにゃろおめー」って菅田君が言ってます。

そんな汚い言葉遣いしたらダメ!

と思ったけど、実際にしゃべっているところを見たら、超かわいい!

なんじゃこりゃって感じですよ。

 

おもいっきりネタに乗っかってキャラを演じている姿が、いい顔になってますね。

 

エンタ芸人と絡んでいないシーンでも、普通に笑っているところが分かる画像です。

これも、なんかね~いいですよね。

エンタの神様の動画を見るならHuluがおすすめ

チェック⇒huluの登録方法

 

あとは、菅田くんの携帯の待ち受けは、開運白蛇のSHOCKEYEの画像にしてるみたいですね。

菅田君以外にも波瑠さんも湘南の風のショックアイさんの白蛇を待ち受けてにしていましたね。