Pocket

トレース科捜研の男の主題歌のダウンロード配信や発売日

ドラマ「トレース~科捜研の男~」の主題歌で使われる曲をダウンロードしたいですね!

ドラマの間に聞いていると、もっと聞きたくなってしまいますね。

そこで、ドラマ「トレース~科捜研の男~」の主題歌がいつからダウンローできるのかな?

と思ったのチェックしてみました。

 







ドラマ「トレース~科捜研の男~」の主題歌の配信日はいつ?

ドラマで使われる曲をスマホで聞きながら、通勤中に聞くって昨日のドラマの内容を思い出しながら行けるので、余韻に浸れます。

本当にいいなぁって感じたときのドラマの回の時ほど、聞きたいって思ってしまいます。

電車に乗っている間の時間が楽しくなるので、スマホに入れておきたいもんです。

 

ドラマ「トレース~科捜研の男~」で使われている曲を伝えるのを忘れていましたね・・・

ドラマで使われている曲はこちらです。

 

関ジャニ∞の「crystal」

 

普段、関ジャニ∞の曲って全く聞かないですけど、ドラマにはまるようになってからはいいなって思ってます。

いつから配信されているのかなって調べてみると・・・

 

現時点では、ダウンロード配信されていないみたいですね!

 

でも、どれくらいの時期に発売されるのかって気になりますね。

 

以前関ジャニ∞が主題歌として提供していた「奇跡の人」はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で使われていました。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がスタートしたのは、2017年7月8日

楽曲「奇跡の人」が発売されたのは、2017年9月6日

 

ていうことは、ドラマが開始してから2か月後にCDが発売されていましたね。

 

同じように2か月後にCDが発売されるとすると、「トレース~科捜研の男~」の主題歌が発売されるのは、2019年3月ごろになりそうですね。

う~ん、はやくダウンロードできるようになるのが待ち遠しいです。

 

CDの発売日は?

先ほどのダウンロード配信開始日と同じように、2019年3月ごろになるでしょう。

だから、「トレース~科捜研の男~」の主題歌を購入できるのは、まだまだ先になりそうですね。

 

でも、発売される前に予約特典情報が出てくるので、チェックしておきたいですね。

 

スポンサードリンク

予約特典は?

「トレース~科捜研の男~」の主題歌が発売されるときは予約特典が付いてきます。

だから、予約情報がリリースされたらすぐにチェックしたい!

そして、予約して、素敵な特典を手に入れたいですね。

ただ、今の時点では予約特典情報もないので、情報がアップデートされたら更新していきたいと思います。

まとめ

ドラマ「トレース~科捜研の男~」の主題歌をダウンロード配信、CD発売日についてまとめてきました。

  • ダウンロード配信日は現時点で未定
  • CD発売日も未定
  • ただし、ダウンロード開始されるのは2019年3月ごろと予想される

はやくダウンロードして楽曲して楽しみたいですが、発売までにはもう少し時間がかかりそうです。

発売情報がリリースされるまで、楽しみに待つようにしましょう。