Pocket

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER
平成最後の仮面ライダーの映画

これを見ずに平成を終わることはできません!

電王が!ウィザードが!クウガが!

 

平成世代の仮面ライダーが勢ぞろいする最後の映画。

それが、劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」

 

かっこいいライダーたちの雄姿を映画館で見られなかった人は是非動画をチェックしてほしいです。

あの伝説の俳優たちが出演する夢のような作品ですからね。

それにクライマックスがすごくて見返したくなってしまいますよ。

 

映画に行くより安くみられる動画ならお得感満載ですよね。

映画を見た自分ももう1回見たくなってしまいました。

 

今回は、どこのサイトで劇場版仮面ライダー平ジェネforeverが見られるのかチェックしてみました。

平成最後のかっこいいライダーたちを是非見てみてください。

 

こちらから登録で30日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

ビデオパス

※登録方法の解説⇒ビデオパスの登録方法

 

フル動画を見られるのは?

劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」でまさか佐藤健が出演するなんてびっくりでしたよね。

佐藤健が仮面ライダー電王の主人公だったってことも知らない人もいるかもしれないですね。

 

今の雰囲気とかなり違っているので、昔の電王の動画を見ても

えっ、これが佐藤健?うそでしょ?

って思っちゃう人が絶対いると思いますが、これが本人なんです。

 

その証拠に、劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」では売れっ子になった後の佐藤健が登場してますから、絶対見逃せません。

かっこよすぎる~男から見てもかっこいいですからね!

 

ということで、劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」が見られるサイトをチェックしてみました。

VOD 視聴できる
TVer ×
Gyao ×
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
ビデオパス ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×

 

このように、劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」が見られるサイトは現時点でないんですね。

※2018年現在

残念ながら、どこの動画配信サイトで月額料金を払ったとしても見ることができません。

 

実際に見た人の感想や評判

 

DVDなら見ることができる?

2018年現在はDVDでも視聴することができません。

というか、まだ販売されていないのでレンタルもないんですね。

 

今までの傾向ならDVDは5月ごろに発売されることになります。

2017年の映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL」も12月に映画が公開されて、5月にDVDが発売されています。

動画配信もこのころでしたね。

 

ですから、2019年の5月までDVDと動画配信は待つ必要がありそうですね。

 

あらすじ

仮面ライダーを愛してくれたあなたへ

平成仮面ライダーが共闘する劇場版「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の第3弾。仮面ライダージオウこと常磐ソウゴと仮面ライダービルドこと桐生戦兎の世界で、それぞれ仲間たちが次々と記憶を失っていく異変が発生していた。その危機的な状況を前にした2人に立ちはだかったのが、すべての歴史を消し去さろうと企むスーパータイムジャッカーのティード。ティードはアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、シンゴという少年を追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年アタルに出会うが、一方の戦兎は、ティードに洗脳されて自分を見失い操られてしまい…。強大な敵を前にシンゴを救おうともがく相互たちだったが、そんな中アタルがある告白をする。

「仮面ライダーは現実の存在じゃない」

彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とはいったい・・・

なぜ、いつから仮面ライダーはフィクションとなってしまったのか?謎が深まっていく中、相互とセントが追うティー殿姿は初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった。

引用元:劇場版「 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」公式サイト

キャスト

奥野壮(仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ)、犬飼貴丈(仮面ライダービルド/桐生戦兎)、押田岳(仮面ライダーゲイツ/明光院ゲイツ)、大幡しえり(ツクヨミ)、渡邊圭祐(ウォズ)、赤楚衛二(仮面ライダークローズ/万丈龍我)、大東駿介(スーパータイムジャッカー・ティード)、高田夏帆、武田航平、水上剣星、福崎那由他、斎藤汰鷹

スタッフ

監督:山口恭平
脚本:下山健人
音楽:川井憲次、佐橋俊彦