Pocket

レオタード姿でまさかの身体能力を生かして、びっくりするネタを披露してくれるレオタードゆり。

元々体操をやっていたっていうことで、体がすっごくやわらかいので、それを生かしたエッチな感じのある開脚ネタを武器に2019年にブレイクしそうな雰囲気のするお笑い芸人さんです。

R-1ぐらんぷり、THE W 2018、M-1グランプリ2018に出場して、かなりいいところまで上がっていましたけど、テレビに出るほどではなかった。

でも、テレビ関係者が目をつけてどんどんテレビに出演するようになっているんですよ。

あらびき団・おもしろ荘といった番組に呼ばれているので、いい感じで2019年は人気になりそうですね!

 

体が柔らかいって人はなかなかいないので、かなり目立ちますよね。

かなり昔になりますが、坂下千里子が開脚してばっちりチリ足って言っていたころはかなり目立っていましたよね?

って、かなり古いCMですが・・・

 

だから、レオタードゆりもこれから目立つこと間違いなしですよ。

おもしろ荘で菅田将暉とコラボってましたしね。

今後の活躍が見逃せないですよ

 

でも、かなり高い身体能力をしているけど、なんでお笑い芸人になったんでしょうね?

めっちゃ気になります。

そこで、レオタードゆりがお笑い芸人になった理由をチェックしていきたいと思います。







体操選手としての成績がスゴイ!

レオタードゆりは元々体操選手として活躍していていました。

本名:高橋祐里で、今は28歳ということです。

 

大学卒業するまでずっと体操をやっていたってことなので、もうほとんどプロのような体操技術を持つような人なわけです。

体操をやっていたので肌の艶もいいから、かわいく見えますよね。

それにテレビでもその体操の実力の片りんが観れる姿を披露していますね。

 

 

普通の人にこんな動きって絶対できませんよね。

東京女子体育大学を卒業してから体操を続けていたんですかね、まだまだ体操をやっていた時の動きができて要るっぽいですね。

卒業した年は22歳くらいでしょうから、6年は体操から離れていたと考えられますよね。

それでも、このスタイルを維持して、綺麗な開脚ができる!

すっごいですね。

 

それもそのはずで、レオタードゆりは小さいころから体操をやっていたんですね!

そしてその実力も、度肝を抜くすごさ。

なんと、「9年連続国体出場」したということなんですよ。

短く見積もっても、9年は体操ずけの生活をしていたってことです。

実際のところ体操は15年もやっていたってことなので、大学卒業まで続けていたと考えると、小学生に入ってからずっと体操をやっていたんでしょうね。

 

てことは、かなりの体操英才教育を受けていたってことですね。

小学生から習い事を真剣に習って、その道でいいところまで行けるってのはすごいですよね。

バレエを習い始めてずっと続けてプロレベルまで技術を高めてきた人と一緒ってことですからね。

 

ただ、最後は技術の差を埋められなかったのでしょうね。

トップレベルの人たちには追い付けずに、大学卒業とともに引退することになったのかなと。

 

なぜお笑い芸人に?

それにしてもなぜお笑い芸人になったのでしょうね。

体操の技術や経歴を生かすなら、体操関係のインストラクターなどになる方法はたくさんあったでしょうね。

でも、それはせずにお笑い芸人の道に突き進んでいる。

かなり変わった人ですね。

 

おそらく、根っからのお笑い好きな女性だったんでしょう。

人を笑わせることが好き!

だけど、私には体操があるからと真剣に打ち込んでいた。

 

でも、悲しいことにトップレベルの体操選手にはついていけなかった。

15年間も続けてきた体操を引退するって考えたときに、次は何ができるんだろう・・・

そう考えたときに、こう思ったはずです。

 

人を楽しくさせることを仕事にしたい。

インストラクターにはいつでもなれるから、もっと夢のある仕事をしたい。

 

だから、お笑い芸人になることになったのではないでしょうか。

実際、レオタードで開脚技を魅せる女性はお笑い芸人にはいませんからね。

絶対に目立つから、すごい!って思っちゃいます。

思わず、笑ってしまうキャラをしているので、また見たいって思わせてくれるんですよ。

 

本気で2019年はブレイクすると思うので、興味のある人は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

今は、役者志望のレオタードさいかという女性とコンビを組んでいます。

2人とも綺麗なのにレオタードでコントをやるっていうから面白いんですよ。

 

そしてそのコンビ名は、「れんあいレオタード」

レオタードは外せないネーミングですね。

彼女たちの一番インパクトのある部分ですから。

レオタードさいかも体操選手だったので、2人揃って体操技をガンガン見せてくれます!

私のような一般人からしたら、大技連発なんで見ていて飽きないですよ。

 

これからはテレビに出演する機会が増えてきそうな2人。

体の柔らかさを生かして、ロッカーに隠れたり、ものすごい体勢で隠れておどかすみたいなドッキリにも出演する機会が増えそうですよね。

体操技を魅せながら、びっくりさせるシチュエーションの使い方っていっぱいありますからね。

今後活躍していってほしいので、これからもチームレオタードを応援していきましょう。