Pocket

 

登録なしでドラマ「プライド」を視聴する方法

ドラマ「プライド」っておもしろいですね!

キムタクが若いころの様子が見られていい!

それに竹内結子もかわいい!

 

もしこれが、一気にフル動画で見られたらうれしいですよね。

無料と言いながら登録が必要だったり、クレジットカードの登録があったり手間に感じてしまうこともありますからね。

だけど、さくっと年末年始の楽しみに「プライド」を楽しんでみたいなら、これからご紹介する方法で視聴してみてくださいね。

この機会を逃すと絶対もったいないですからね!







プライドを視聴するために登録がいらないサイトは?

ドラマ「プライド」を見ようと思ったら、登録が必要なところってなかなかないですね。

あるとしたら、テレビ放送後にTVerやGyaoで見逃し配信が観れるようなサイトですよね!

 

TVerならスマホやパソコンで番組を選んでぽちっと見れます!

アンケートが必要ですけど、個人情報を提出しなくってもさくっと終わっちゃいます。

だから、すぐにみられて使いやすいですね。

 

でも、ドラマ「プライド」は今放送しているアニメじゃないから、2018年-2019年の年末年始の暇つぶしにはあまり使えない!

だって、TVerではやってないからですね。

それにフル動画を1話から最終話まで見られることはまぁないですよ。

 

他に見れるサイトと言ったら、U-NEXTですね。

初回登録は31日間無料動画視聴できるけど、登録があるからめんどくさい!

だけど、動画は見たいから登録していたって人もいますよね。

 

実際私も動画見たさにユーネクストは今でも契約していますよ。

でも、解約してしまった人はこの特典が使えないので、ユーネクストはないって人も絶対いますよね。

 

もし、私がユーネクストを解約したら、ドラマ「プライド」を見たいからと言って、もう一回登録するってことはないと思いますよ。

他の動画配信サイトの無料期間を使ってみたいですから。

 

こんな感じで、動画配信サイトを使って、アニメを楽しむことってできますが、登録が必要なのでめんどくさいです。

だから、他の方法がないかって知りたい人もいますよね。

 

でも、今回とっておきの情報をゲットできました!

それは、どこの動画配信サービスに登録しなくっても、ドラマ「プライド」が無料で見れるってことが分かったからです!

どこのサイトで「メジャーセカンド」が無料?

それはFODプレミアムです。

え!FODって登録いるでしょ!

 

そう思うかもしれませんが、FODでも登録なしで見られる動画があるんですよ。

 

プライド

 

なんとー!ドラマ「プライド」が1話から最終話まで一気にフルでテレビ放送するんですよ。

この機会を逃したくないですね!

 

でも、これは期間限定の無料視聴!

だから、今すぐドラマ「プライド」を見るようにしてください。

 

月額負担額の比較
期間限定の無料視聴期間
現在視聴可能
視聴期限は2019年1月17日まで

 

めっちゃいいですよね。

 

この機会は逃さずにぜひFODプレミアムで無料視聴しちゃってください。

 

公式サイトはこちらからどうぞ⇒FODプレミアム公式サイト