Pocket

それを愛と間違えるからの無料動画視聴方法

 

稲森いずみ主演ドラマ「それを愛とまちがえるから」

 

2月からWOWOWで放送スタートします。

WOWOWなら初めの月は無料で視聴できるので、この機会にどうぞ。

 

 







「それを愛とまちがえるから」を無料で動画を見るには?

WOWOWってBS環境がないと見れないから、今からWOWOWを初めて登録する人はお得です。

初月無料で楽しめますからね。

 

それにしても、WOWOWでラブコメが見られるのはなかなか珍しいですよね。

稲森いずみが旦那とW不倫するっていう設定で、なんだかドタバタしそうな雰囲気ですね。

 

他に動画配信で動画が配信されるのか見てみます。

WOWOW特別番組だけど、他で見られるのかなということで気になりました。

 

それを愛とまちがえるからが見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
WOWOW 2300円
TVer × 無料
FOD × 888円
Hulu × 933円
U-NEXT × 1990円

上記情報は、2018年12月時点のものです。

 

ドラマ「それを愛とまちがえるから」はWOWOWオリジナルドラマなので、他の放送局じゃ見れないんですね。

TVerなら見れるかと思うんですが、実は見れない!

だから、動画を見たいならWOWOWで見るしかないんですね。

 

幸運にもBSセットを持っているので、私は見られそうです!

放送予定も念のためチェックしておくと、2月9日からスタートってことだから、すぐに準備しなきゃ!

 

放送予定

放送開始日:2019年2月9日スタート(全5回)

放送時間:土曜22時~23時

 

テレビドラマのように10回くらい放送するかと思ったら、たった5回しか放送しないんですね。

結構短い!

でもそれだけ中身が詰まっていると期待しましょう!

 

 

あらすじ

イントロ

主演を務めるのは、今回がWOWOWのオリジナルドラマ初出演で初主演となる女優・稲森いずみ。これまでにも様々な役柄を演じ、連続ドラマへの出演は今作で26年連続となる彼女が今回演じるのは、夫とのセックスレスに悩み、真面目に一生懸命不倫をする主人公・伊藤伽耶役。自分の本当の気持ちを溜めてしまいがちで、ときに突拍子もない発言や行動をしてしまうといった役柄だ。

そんな伽耶の夫・匡役には鈴木浩介。匡は大手スーパーの課長で、うだつのあがらないサラリーマン。大らかで人の良い性格だが、それが逆に身近な人を傷つけていることに気付かない鈍感な一面を持つ。匡が心の癒しを求めて付き合っている“恋人”が、一回り以上も年齢が若い整体師・朱音。仲 里依紗が朱音役を務める。朱音は、自分の好き嫌いがハッキリしているサバサバした性格。結婚に対してクールな価値観をもっているようにみせるが、本気で人を好きになることへの臆病さを隠している役柄だ。

さらに、ひょんなことから伽耶と付き合っている星野誠一郎役には安藤政信。誠一郎は、遠野ゆきえというペンネームで少女漫画を描く人気漫画家。身も蓋もないことを言うだらしない人間だが、実は繊細な心の持ち主で、ある問題を抱えることに…。
彼ら4人以外にも、朱音の元同僚でもある鍼灸師役を渡辺大知、匡の勤務先のパート従業員役をLiLiCo、誠一郎の編集担当者役をMEGUMIが務め、一癖も二癖もあるキャラクターたちがドタバタ劇を巻き起こす!

引用元:ドラマ「それを愛とまちがえるから」公式サイト

1話
専業主婦の伽耶(稲森いずみ)は、仕事熱心で性格も合う夫・匡(鈴木浩介)と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きに渡るセックスレスでもあった。ある朝、匡に恋人がいることを尋ねた伽耶は、匡が自分にも恋人がいることに気づいていたのを知る。実は伽耶も漫画家の誠一郎(安藤政信)と不倫関係であった。 そんな中、通っていた整体院の整体師・朱音(仲 里依紗)が匡の恋人だということを知った伽耶、そしてその場に偶然居合わせた匡と誠一郎。 お互いの恋人を知ってしまった夫婦と、その恋人たちが織り成す四角関係の行方は!?

スポンサードリンク

キャスト

 

稲森いずみ  鈴木浩介  仲 里依紗  安藤政信
渡辺大知  LiLiCo  MEGUMI

ドラマ情報

スタッフ

監督: 宮本理江子・樹下直美
脚本: 牧五百音  新井友香
音楽: 平沢敦士
企画プロデュース: 松永綾
プロデューサー: 植田春菜  浅野澄美
製作著作: WOWOW
制作協力: FCC