Pocket

 

パーフェクトクライムを無料視聴する

トリンドルが主演でベッドシーンが多いって、どうしよう・・・

下手に録画してみると家族にバレる!

それくらい大胆なシーンが出てくるドラマ「パーフェクトクライム」

 

これは見ておきたいですね。

それに話題のイケメン・桜田通も見られるって!

 

でも全話見られるサイトってどこ?

パンドラのような動画品質が悪いサイトでは気が散ってしょうがない。

そんなときでも、視聴できる動画サイトを紹介したいと思います!

参考にしてみてください。

 

ツタヤテレビの登録は3分で完了⇒こちら

ユーチューブ⇒こちら

 







「パーフェクトクライム」のフル動画を見られるのは?

ツタヤテレビに登録したら見れる

ツタヤテレビを登録した後、アプリをダウンロードすればドラマ「パーフェクトクライム」を見ることができます。

 

まず、ツタヤテレビのアプリをダウンロードします。

パーフェクトクライムを再生する方法

 

ツタヤテレビアプリで「パーフェクトクライム」を検索します。

パーフェクトクライムを再生する方法

 

検索結果に「パーフェクトクライム」が表示されるので、タップ。

パーフェクトクライムを再生する方法

 

見たいストーリーの「再生」をタップ

パーフェクトクライムを再生する方法

 

「パーフェクトクライム」の動画が再生されます。

パーフェクトクライムを再生する方法

 

チェック⇒ツタヤテレビの登録方法

 

見逃し配信を見る方法

ドラマ「パーフェクトクライム」ってどういう意味なんだろう?

イケメン・桜田通がトリンドル玲奈を罠にはめてしまうのかな?

 

男にずぶずぶにハマってしまういやらしい雰囲気が楽しめそうですね。

それに原作を読んだことがある人なら、実写化した作品は興味が出ちゃいます。

 

ここまで想像すると、ドラマ「パーフェクトクライム」を見ずにはいられないですね!

見られるサイトというとこの辺りが有名ですね。

 

TVer

Gyao

 

この2つですよ。

 

でも、広告がうっとおしいからサクサクみられるサイトを期待したいですね。

そこでおすすめは「ツタヤテレビ」です。

 

放送予定日が分かるならTVerでも見れる?

ドラマ「パーフェクトクライム」の放送は1月19日からです。

 

放送予定

ABCテレビ(関西)2019年1月20日(日)スタート
毎週日曜 よる11時35分~

テレビ朝日(関東)2019年1月19日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分~

 

「パーフェクトクライム」はTVerで見逃し動画は見れません。

だから、他の動画配信サービスで見るか、DVDが発売されるまで待たなきゃいけないです。

 

そこで、まずは「パーフェクトクライム」を見られるサイトをチェックしてみました。

「パーフェクトクライム」が見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
ツタヤテレビ 933円
初回30日無料
TVer 無料
Gyao 無料
U-NEXT × 1990円
FOD × 888円
Hulu × 933円

上記情報は、2019年1月時点のものです。

 

スポンサードリンク

あらすじ

イントロ

電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得した大人気コミック『Perfect Crime パーフェクトクライム』(原作 月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ)。20代30代女子たちの圧倒的な支持を得る話題作を、ABCテレビが実写ドラマ化します。

梨里緒氏による同名小説を月島綾氏が漫画化したこの作品は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー。魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切り… 嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームにハマる女子が続出し、話題を呼んでいます。

渦巻く嫉妬、秘密と嘘、幾重にも交錯する恋の罠…“完全犯罪”を仕掛けた真の悪魔は誰なのか?様々な人々の思惑が交錯し、驚きとともに徐々に明かされる真実。善意の下に隠された陰謀、冷徹の下に隠された真心…最後まで目が離せないスリリングなストーリー展開がみどころに。

このまま進んではいけない…と判っていても抗えない恋の罠に落ちていく前島香織を演じるのは、近年、女優として活躍の幅を広げているトリンドル玲奈。
『黒い十人の女』『女囚セブン』『僕らは奇跡でできている』などのドラマに出演し様々な役柄の幅を広げているトリンドルが、今回はさらに大胆なベッドシーンにも挑み、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女の魅力を存分に発揮。
世の男性たちをも虜にするであろう、その滑らかな肌や息遣いも見逃せないポイントです。

また、香織に近づき冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも香織に強く惹かれてしまう東雲遥斗役には、数々の映画やドラマで大活躍中の桜田通を起用。
今年は映画『EVEN~君に贈る歌~』にて主演バンドのメインボーカルを務め、劇中バンドにてメジャーデビューを果たすなど、マルチな才能を発揮するクールなルックスの桜田。新境地の役どころに、謎を秘めた東雲をどう演じていくかにも注目が集まっています。桜田の、感情を内側に秘めた情熱的な眼差し、トリンドルとの絡みで魅せる新たな一面は必見!

監督には、『ルームメイト』や『今日、恋をはじめます』『青夏』など数々の作品で話題の映画監督、古澤健が担当。
愛憎渦巻く恋愛サスペンスでその手腕を披露します。

引用元:ドラマ「 パーフェクトクライム」公式サイト

1話

パーフェクトクライム1話あらすじ

とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う二人…。 インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)。社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けている。それは未来を望むことのできない不毛な恋。それでもいいと思い、切ない想いを隠して冬木に抱かれてきた。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。迂闊にも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが…。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく…。

引用元:ドラマ「 パーフェクトクライム」公式サイト

パーフェクトクライム1話の見逃し動画のフル配信先は?トリンドル玲奈ベッドシーン!

 

 

キャスト

トリンドル玲奈

 

<プロフィール>

名前:トリンドル玲奈

生年月日:1992年1月23日

「いつかティファニーで朝食を」で主演を飾るなど、女優としても数多くの作品に出演しています。「山田くんと7人の魔女」「せいせいするほど、愛してる」「僕らは奇跡でできている」などのドラマに出演。

そして、テラスハウスのスタジオキャストとしても出演中。

 

<役どころ

インテリアプランナーとして優秀な女性ですが、男性関係は複雑に。

同じ部署の冬木部長とは不倫関係にあるけど、新しく配属された東雲遥斗に心を揺さぶられる・・・

 

 

桜田通

 

<プロフィール

名前:桜田通(さくらだ とおり)

生年月日: 1991年12月7日

ミュージカル「テニスの王子様」の越前リョーマ役として主役を演じ、ドラマでは「クズの本懐」で主役。そして、「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の野上幸太郎役としてNEW仮面ライダー電王、「君の膵臓をたべたい」の 委員長役を演じています。

 

<役どころ

ニューヨークの支社から転勤してきたイケメン社員。

仕事も優秀なデザイナーでいうことなしの男性。

しかし、前嶋香織にちょっかいをかけ、冬木部長と別れるように迫る。

 

 

落合モトキ

 

<プロフィール

名前:落合モトキ(おちあい もとき)

生年月日:1990年7月11日

「正義のセ」「るろうに剣心」「 4TEEN」などに出演。2016年に出演した短髪版「おっさんずラブ」 にも出演していたので、眞島秀和とおっさんずラブコンビと言われていていました。

 

<役どころ

デザイナーとして働いてる男性。部長と不倫関係にある前嶋香織が気になっている?

 

 

永尾まりや

 

<プロフィール

名前:永尾まりや(ながお まりや)

生年月日:1994年3月10日

「咲-Saki-」「僕たちがやりました」「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」などに出演。

 

<役どころ

インテリアプランナーで前嶋香織の後輩。

しかし、何かと香織に突っかかる難しい女性

 

 

伊藤ゆみ

 

<プロフィール

名前:伊藤ゆみ(いとう ゆみ、元ICONIQ(アイコニック))

生年月日 :1984年8月25日

「カフーを待ちわびて」「コード・ブルー」「海月姫」「ハゲタカ」などに出演。

 

<役どころ

冬木部長の妻。

 

 

喜多陽子

 

<プロフィール

名前:喜多陽子(きた ようこ)

生年月日: 1993年1月17日

「神さまの言うとおり」「花咲舞が黙ってない 」「ラブリラン」などに出演。

 

<役どころ

前嶋香織の後輩で仲良し。

 

眞島秀和

 

<プロフィール

名前:眞島秀和(ましま ひでかず)

生年月日:1976年11月13日

「僕のヤバい妻」「隣の家族は青く見える」「おっさんずラブ」などに出演。

 

<役どころ

同じ会社の前嶋香織と不倫関係にある。デザイン部の部長で香織、遥斗、小野などの上司にあたる。遥斗とは以前より因縁の関係があるようです。

 

相関図

パーフェクトクライム相関図

スポンサードリンク

ドラマ情報

原作

双葉社・エブリスタで連載中の漫画:月島綾、原作:梨里緒の『Perfect Crime パーフェクトクライム』。

 

漫画:月島綾
ドラマ化、すごく嬉しいです!ありがとうございます!紙の上から飛び出して、実写で見られる東雲と香織のオトナの恋愛、私もとても楽しみです。漫画では表現しきれない、香織の甘くて熱い吐息、東雲の冷徹モードと甘々モードの声のトーンの落差など…ドラマだからこそ出来る表現に期待しています!

原作:梨里緒
私の書いたお話がコミック化されて、たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しく思っていました。さらにドラマ化までされるなんて夢のようです。関わってくださった全ての方、ありがとうございます。

公式サイトを引用

 

 

>>>原作マンガをポイントで読めるサイトはこちら

 

脚本

山岡潤平:「家政夫のミタゾノ」「遺留捜査」「不能犯」などの脚本を手掛けており、2019年の特撮戦隊「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の脚本もすることになりました。同じクールの「人生が楽しくなる幸せの法則」の脚本も担当しており、売れっ子という印象ですね。

伊澤理絵:山岡潤平さんと共同脚本になります。

 

主題歌
BAND-MAID「Bubble」

主題歌の紹介は以前の記事「パーフェクトクライムの主題歌は誰の曲?ユーチューブで配信されてる?」で紹介していますので、ご覧になってみてください。