Pocket

 

ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴

 

本田翼がめっさかわいいわ~

でも、今度でるドラマってクソっぽくない?

オタクキャラかよ!

なんか注目度が低いかも・・・と思っちゃうドラマがこちら。

 

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」に出演します!

 

本田翼ちゃんが出るから気になっちゃうんだけど、ドラマの中身がドラクエネタなんですよね。

オタクの翼ちゃんも意外なギャップでいいかも。

 

ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねのユーネクストプレゼントキャンペーン

 

ってことで、どこかで動画が観られないかチェックしてみましたので、ご紹介していきますね!

 

登録するだけでドラクエXがもらえるかも

毎月5000人に当たる!

初めて登録する人は31日間は無料でドラマも見ることができます。

ユーネクストに登録する方法はこちらから

プレゼントキャンペーンの申し込み方法はこちらから

 







「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で動画を見るには?

このドラマには、本田翼ちゃんが出演するので見ないわけにはいきません!

キレイどころなので、何していてもかわいいですよね。

ドラクエ好きの男子にはもってこいのキャスティング。

 


でも、それだけじゃないんです!

声優や歌手としても引っ張りだこで、年末にはFNS歌謡祭にも出演して盛り上がりを見せた声優のマモこと「宮野真守」を出演しちゃってます。

 

いや~まさかマモが俳優デビューするなんて思いませんでしたよね。

しかも、本田翼ちゃんと共演するなんてかなり贅沢です。

 

もう見るっきゃないですよ。

それが見られるのはTVerなどの無料サイトもありますので、こちらの一覧をチェックしてみてください。

ゆうべはお楽しみでしたねが見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
U-NEXT 1990円
TVer × 無料
FOD × 888円
Hulu × 933円

上記情報は、2019年1月時点のものです。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はユーネクストで独占配信されることが決まりました!

ドラマ自体はMBSが制作していますが、ユーネクストで見られます。

ユーネクストは使いやすいので、いいですよね?

 

私は登録済みなのでいつでも見逃し配信が観られそうです。

初めて登録するなら初月無料で登録できるから、お早めに登録してみてください。

 

毎月1200ポイント分がもらえるから、実質支払い額は少ないですよ。

 

あとはTVerとどっちがいいってところですが・・・

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を見ているときに、突然広告になってしまうのがちょっと▲です。

そして、放送日から1週間しか見られない。

放送予定

MBS(毎日放送)
2019年1月6日(日)放送開始 毎週日曜深夜0:50~

TBS(TBSテレビ)
2019年1月8日(火)放送開始 毎週火曜深夜1:28~

HBC(北海道放送)
2019年1月14日(月)放送開始 毎週月曜深夜1:27~

SBS(静岡放送)
2019年1月18日(金)放送開始 毎週金曜深夜1:25~

CBC(シービーシーテレビ)
2019年1月31日(木)放送開始 毎週木曜深夜1:29~

それに見逃し配信しか見れないので、個人的には完全にユーネクストですよ。

 

他の動画も見まくりなので、お得ですよ。

あらすじ

イントロ

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』金田一蓮十郎(掲載「ヤングガンガン」 スクウェア・エニックス刊)が、この度MBS/TBSドラマイズム枠で実写ドラマ化!
原作は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」で知り合った男女の物語。ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘う。しかしゴローの正体は、イメージとは正反対なギャル系女子だった…!結局、2人は現実世界でシェアハウスを始めることとなり…!?という、ドラゴンクエストプレイヤー同士のまさに“パルプンテ”なシェアハウス生活を描くラブコメ作品だ。

主演を務めるのは、本田翼と岡山天音。強気なギャル系女子だが部屋ではすっぴんめがねというギャップのあるおかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂)役には、女優としての活躍は言うまでもなく、ドラゴンクエストのガチプレイヤーとしても有名な本田翼が満を持しての登板!そして優しくて懐の深いオタク男子・さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀)役は、圧倒的な演技力と鮮明な存在感からドラマ・映画に引っ張りだこの今最もアツイ実力派・岡山天音が演じる。

引用元:ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」公式サイト

1話
オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!
最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまった超奥手な男子・たくみ。ネカマ×ネナベの“パルプンテ”なシェアハウス生活開幕!

ゆうべはお楽しみでしたね1話あらすじ

引用元:ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」公式サイト

2話

ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねの2話

普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。

 ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねの2話
そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)が家にやって来て3人で鍋を囲むことに。
そこでみやこの過去が明らかになり、落ち込むみやこに一計を案じるたくみ。嫌々ながら始まったシェアハウス生活が少しずつ変化していく!

ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねの2話

引用元:ゆうべはお楽しみでしたね公式サイト

3話

ゆうべはお楽しみでしたね2話あらすじ

みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!

ゆうべはお楽しみでしたね2話あらすじ
勤務先のアニメイトの店長・大仁田(宮野真守)と服を買いに行き、精一杯のオシャレで“デート”に挑むが…!?

ゆうべはお楽しみでしたね2話あらすじ

引用元:ゆうべはお楽しみでしたね公式サイト

ゆうべはお楽しみでしたね3話でみやこ(本田翼)が嫉妬?あやのと三角関係?

4話

ゆうべはお楽しみでしたね あらすじ4話 あやの(筧美和子)にホテル街へ連れてこられたたくみ(岡山天音)。怖くなって全速力で逃げ出したたくみだが、みやこ(本田翼)にはこの一件をどうしても打ち明けられずにいた。一方、みやこもたくみへの恋心に気づき、勤務先のネイルサロンの店長・栗山(芦名星)やれいな(あの)に気持ちを打ち明ける。

ゆうべはお楽しみでしたね あらすじ4話
たくみに思い出の遊園地へ遊びに行こうと誘われたみやこは、そこでたくみの家にいつまで住んでいいかと尋ねるが…!?

引用元:ゆうべはお楽しみでしたね公式サイト

ゆうべはお楽しみでしたね4話のみやこの嘘!ネタバレや感想も【ドラマ無料動画】

スポンサードリンク

感想や見どころ

キャスト

岡山天音
あの
View this post on Instagram

#rurumu:2019ss

aNo2massさん(@a_n_o2mass)がシェアした投稿 –

稲葉友
View this post on Instagram

防寒しなきゃなって気持ちが薄れるくらいの気温ですね2018年の12月 #雑感 #左手のニュアンスに引っ張られたのであろう右手の形

稲葉友さん(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿 –

芦名星
View this post on Instagram

2日連続で星ちゃんと遊んでる🙈💓 9/17〜放送の2人が出演する #ふたがしら2 ( @futagashira2 ) 見てね!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

相関図

ゆうべはお楽しみでしたねのキャスト相関図

スポンサードリンク

ドラマ情報

スタッフ
<監督>
田口清隆

<脚本>
吹原幸太

<制作>
ダブル・フィールド

<製作>
「ゆうたの」製作委員会・MBS

<原作>
金田一蓮十郎(掲載 「ヤングガンガン」 スクウェア・エニックス刊)
スクウェア・エニックス(ドラゴンクエストX オンライン)

プレゼントキャンペーン応募方法

ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねのユーネクストプレゼントキャンペーン

ドラゴンクエストXがもらえるキャンペーンの応募方法を説明します。

手順はこちら。

ユーネクストを登録

登録方法はこちらを見てください。

チェック⇒ユーネクストの登録方法

ドラマを見る

登録後、ユーネクストでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を見てください。

 

特設ページにアクセス

こちらにアクセスしてください。

チェック⇒ドラクエXプレゼントキャンペーンのページ

 

アンケートに回答

特設ページのこちらをクリックして、アンケートを回答します。

応募完了

アンケート回答後、応募完了です。

当選者には応募した後、3週間以内にレジストレーションコードが送られることになります。

当選しなかった人には、残念ながら連絡はないです・・・

 

でも、応募しなくちゃ当たりません。

 

プレゼントキャンペーン内容
ゆうべはお楽しみでしたねの動画を無料視聴ゆうべはお楽しみでしたねのユーネクストプレゼントキャンペーン

  • 応募期間:2019年1月9日~2019年4月7日
  • プレゼント内容:ドラゴンクエストXオンライン version1-version3セット
  • 当選人数:毎週5000人、合計65000人
  • 対象端末:Windows、PS4、ニンテンドースイッチのどらか1つが選べる
  • 締め日:毎週日曜日
  • ダウンロード期限:2019年5月31日

 

是非、応募してみてください。

 

登録するだけでドラクエXがもらえるかも

毎月5000人に当たる!

初めて登録する人は31日間は無料でドラマも見ることができます。

ユーネクストに登録する方法はこちらから