Pocket

 

人生が楽しくなる幸せの法則を無料視聴する方法

高橋メアリージュンがきれいすぎる!

でも、悪女っぽい~

そんな女の子が普通に恋愛相談を神様にしているところを見るのはおもしろそう!

 

誰に相談するかと思ったら「ちょうどいいブスの神様」とかいう意味不明な神様

これは見ずにはいられないですよね!

 

ドラマの名前は「人生が楽しくなる幸せの法則」。

こんな神様に幸せにしてもらえるのか?

 

そこで、ユーチューブやパンドラで無料配信されている動画で見られるのかチェックしていきましょう。

 

▼1話を見逃したらコチラから▼

人生が楽しくなる幸せの法則の最新話を無料で見る!

1話から最新話まで見るサイトの登録⇒ユーネクストの登録方法

違法サイトでないから安心ですよ

 







「人生が楽しくなる幸せの法則」を無料で動画を見るには?

OLの恋愛ほどわちゃわちゃしていそうですよね。

夏菜高橋メアリージュンのキレイどころと、ちょっと対照的な小林きな子が、おもしろおかしく恋愛にあがく感じが見られます。

 

だけど、いじわる系のかわいい女の子たちに邪魔されたりと、結構面白そうなドラマですね。

最後は恋愛がうまくいくのかな?

最終話まで見てみないと分かんないけど、途中の展開も絶対みたい!

 

だから、動画が観られるサイトをチェックしたので、確認しておきたいですね。

 

人生が楽しくなる幸せの法則が見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
ytvMyDo! 無料
Gyao 無料
TVer 無料
FOD × 888円
Hulu 933円
U-NEXT 1990円

上記情報は、2019年1月時点のものです。

 

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」はTVerやGyaoでネット配信されているので無料で動画を見られるんですね。

 

でもこの2つは見逃し配信なので、1週間しか見られないんですね。

だから、放送予定も念のためチェックしておかないといけないです。

 

放送予定

放送開始日:2019年1月10日スタート

放送時間:木曜23時59分~24時59分

 

見られるのは一週間ですので、すぐにチェックしていきましょう。

ユーチューブやパンドラのような違法サイトで品質の悪い動画を見るより、正規のネット配信サイトで見るようにしたいですね。

 

あらすじ

1話
ジャストライト物産に勤務する中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は、ある晩、流れ星の光に飲まれ、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ(相席スタート))と出会う。
神様は、“自己表現下手くそ女子”の彩香、“融通の利かない女子”の里琴、“開き直り女子”の佳恵に、
「おめでとう。あなた達は、私に選ばれました。私についてくれば、あなた達は必ず幸せになれます!」と語りかけるが……

引用元:ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」公式サイト

2話

大型契約の締結を控えた得意先、ゴールデンモバイル社のアイザック・ベネット社長が突然、ジャストライト物産を訪れてきた。「抜き打ち視察だ!機嫌を損ねて契約破棄されると困る!」と社内は大慌て。一同総出で対応にあたるが、中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は的外れの対応ばかり。それを“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ(相席スタート))は「あなた達に足りないもの!それはコミュニケーション能力!」と指摘し……

引用元:ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」公式サイト

3話

人生が楽しくなる幸せの法則 3話あらすじ

中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)は自己評価と他人から受ける評価とが違いすぎる。

そのため、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)から「つまり、あなたたちは自分が見えてないということ。それではただのブス。ブスだって自分で認めた以上は人並み以上の努力をしなきゃダメ!」と発破をかけられる。彩香、里琴、佳恵はそれぞれに挑戦し始めるが……

人生が楽しくなる幸せの法則 3話あらすじ

引用元:ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」公式サイト

4話
中川彩香(夏菜)は、佐久間涼太(和田琢磨)から誘われた日曜日のデートのことで頭がいっぱい。その恋愛の必殺技など持たない彩香、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)たちに、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は、「“ちょうどいいブスの恋はRPG”よ!少しずつ経験値を積んで、ひとつひとつステージをクリアしていくの!」とアドバイス。彩香は「佐久間君と楽しく会話をすること」を目標に突き進むが……
5話

失恋の痛手から立ち直れない中川彩香(夏菜)と皆本佳恵(小林きな子)に、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は、“ショック療法”と称して合コンにチャレンジさせる。
合コンが苦手で拒否反応を見せる彩香に、神様は「ちょうどいい距離を制する者が、全てを制す!」とアドバイス。そして、彩香と佳恵のために、木原里琴(高橋メアリージュン)が合コンをセッティングするが……

スポンサードリンク

感想

1話


2話


3話

キャスト


夏菜
高橋メアリージュン
小林 きな子
山﨑ケイ(相席スタート)
和田 琢磨
佐野 ひなこ
忍成 修吾
伊藤 修子
徳井 優
田山 涼成

出演者の相関図

人生が楽しくなる幸せの法則のキャスト相関図

スポンサードリンク

ドラマ情報

スタッフ

脚 本:武井 彩ほか
監 督:植田泰史ほか
音 楽:仲西 匡、羽深 由理
チーフプロデューサー:前西 和成
プロデューサー:沼田 賢治、村本 陽介、大沼 知朗、森安 彩
制作プロダクション:共同テレビジョン
制作協力:吉本興業
制作著作:読売テレビ