Pocket

 

盗まれた顔を無料視聴する方法

玉木宏が刑事役ってかっこいい!

中学聖日記に出てた町田啓介もでるの!

WOWOWで2019年1月から放送されるドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」は見なきゃ損だな~

 

新旧イケメン2人が見られるなら絶対見るでしょ。

だけど、1月からのドラマって気づいたら3話くらいまで進んじゃってる時ってあるんですよ。

そんなときに無料で動画を見たいけど・・・どこで見たら?

そこで、ドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」が無料で視聴できる動画サイトをチェックしましたので、情報をお届けしていきたいと思います。

 

1話が契約なしで再放送で見られます!

WOWOWは登録月が無料です

WOWOWオンデマンド

盗まれた顔を無料で見るなら⇒WOWOWを登録

★ユーチューブのネット配信はない⇒チェックする






「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」を無料で動画を見るには?

玉木宏が警察でどんどん追い詰められていく話らしいです!

サスペンスドラマの玉木宏って見たことないけど、ちょっと気になっちゃいます。

 

若いころは純粋にかっこよすぎた玉木宏だけど、今もいい感じに年齢をとっていい味出していますよね。

最近テレビドラマで見る機会が少ないから玉木宏のドラマは見逃したくないです!

 

だから、見れなかったときもドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」を見たいですね。

そこで動画配信されているサイトをチェックしてみました。

 

盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜が見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
WOWOW 2300円
TVer × 無料
FOD × 888円
Hulu × 933円
U-NEXT × 1990円

上記情報は、2018年12月時点のものです。

 

ドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」はWOWOWオリジナルドラマなので、他の放送局じゃ見れないんですね。

TVerなら見れるかと思うんですが、実は見れない!

だから、動画を見たいならWOWOWで見るしかないんですね。

 

幸運にもBSセットを持っているので、私は見られそうです!

放送予定も念のためチェックしておくと、1月5日からスタートってことだから、すぐに準備しなきゃ!

 

放送予定

放送開始日:2019年1月5日スタート(全5回)

放送時間:土曜22時~23時

 

テレビドラマのように10回くらい放送するかと思ったら、たった5回しか放送しない!

がびーん!短すぎる・・・

玉木・町田のイケメンコンビはずっとみたいのに!

まじかっこいいから。

 

 

あらすじ

第1話のあらすじ

2015年に「スクラップ・アンド・ビルド」で芥川賞を受賞した羽田圭介の原作小説を、初の連続ドラマ化。記憶と勘を武器に、指名手配犯を捜し出す“見当たり捜査員”が不可解な事件の真相に迫る。

“見当たり捜査”とは
指名手配書の写真から何百人という顔の特徴を脳に焼き付け、駅や繁華街を歩いて容疑者を捜し出す捜査手法。

主演の玉木宏は連続ドラマWに初登場にして初主演。
抜群の相貌識別力を誇り、3000人の顔を記憶する捜査員・白戸崇正を演じる。
共演は、近年個性的な役柄で演技への評価を高めている内田理央、話題作への出演が相次いでいる町田啓太など注目の若手に加え、渋川清彦、伊藤歩ら実力派など、個性あふれるキャストがそろった。監督を務める武正晴と脚本の足立紳は、映画『百円の恋』で日本アカデミー賞を席巻したコンビ。

特殊な捜査に当たる刑事の苦悩や葛藤、
交錯する記憶と認識が描き出されるサスペンスアクション

引用元:ドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」公式サイト

 

1話
警視庁捜査共助課の白戸崇正(玉木宏)は指名手配犯の顔を記憶し、群衆の中から見つけ出す“見当たり捜査員”。制服警官から抜擢した安藤香苗(内田理央)、スランプに苦しむ谷遼平(町田啓太)とともに群衆を見つめる日々。ある日、白戸は群衆の中に、4年前に死んだはずの先輩刑事・須波通(渋川清彦)の顔を見てしまう。一方、同棲する恋人の千春(伊藤歩)は不可解な言動を取るようになり、白戸は疑心暗鬼になっていく。

引用元:ドラマ「盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜」公式サイト

2話

盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜1話のあらすじ

逮捕した指名手配犯・王龍李(テイ龍進)が何者かの手によって毒殺され、護送していた白戸と谷は責任を問われる。王の死の直前に群衆の中に見掛けた須波らしき人物、そして王と接触していた謎の日本人……。2人の存在が気に掛かり、白戸は須波と王の死について独自に調べ始める。同期で人事一課の小池(和田聰宏)から情報を得る中で、白戸は2人の死に公安組織が関わっている可能性にたどり着く。

盗まれた顔〜ミアタリ捜査班〜1話のあらすじ

引用元:盗まれた顔公式サイト

3話

4年前に須波が中国人の惨殺を繰り返していた背景が次第に明らかになる中、白戸は中国人マフィアらの襲撃に遭ってしまう。辛うじて危機をくぐり抜けたものの、何者かによる尾行が始まり、いつの間にか自分が追われる側にいることに恐怖を覚える白戸。さらに街角で千春らしき人影を目にするようになり、現実と虚構の境界が分からない不安にさいなまれる。そんな中、不逮捕記録を更新中の谷の身にも災難が降り掛かり……。

引用元:盗まれた顔公式サイト

4話

やはり須波は生きていた。4年前の須波の「死」は公安の川本(丸山智己)による偽装で、須波はその後、川本の配下で暗躍していたことが明らかになる。須波から直接連絡を受けた白戸は、安藤とともに指定された場所に向かうが……。さらに、公安部の人間が外資系機器メーカー・日本リング社と関わりを持っていることが分かり、疑念を強める白戸と安藤。捜査を進めるうちに2人がたどり着いたのは、警察機構の深い闇だった。

引用元:盗まれた顔公式サイト

最終話

「白戸、俺の顔を見つけろ。覚醒するんだ」。白戸たちを巻き込んだ“計画”の全貌を明らかにしないまま、須波は白戸の前から姿を消した。部下を失い、千春とも連絡が途絶え、精神的に追い込まれながらも、白戸は再びミアタリを始める。行き交う群衆の中で、白戸の視線が捉えた、ある顔とは? そして須波が果たそうとした目的とは? 公安、中国マフィア、須波、それぞれの思惑が交錯する中、白戸の最後の戦いが始まる。

引用元:盗まれた顔公式サイト

スポンサードリンク

感想や評判

1話


2話

3話

 

 

>>>盗まれた顔の再放送を無料で見るなら⇒WOWOWを登録

キャスト

話しの中心となる見当たり捜査員は、玉木宏・内田理央・町田啓太が演じ、記憶力を頼りに容疑者を見つけていきますが、過去に亡くなった先輩捜査員を演じる渋川清彦を見つけ、動揺する。

そして、タイトルの名前の通り盗まれた顔が盗まれたのか?

盗まれた顔を追ううちに数々の事件に巻き込まれていくことになる。

そんなキャストの一覧が下記となります!

玉木 宏  内田理央  町田啓太  渋川清彦  伊藤 歩 丸山智己  山崎樹範  酒向 芳  友近 / 中村ゆり  眞島秀和

スポンサードリンク

ドラマ情報

スタッフ

原作
羽田圭介
STAFF
監督: 武正晴
脚本: 足立紳
音楽: 海田庄吾
チーフプロデューサー: 井上衛  森川真行
プロデューサー: 井口正俊  石塚清和
制作協力: ファインエンターテイメント
製作著作: WOWOW

 

1話が契約なしで再放送で見られます!

WOWOWは登録月が無料です

WOWOWオンデマンド

盗まれた顔の再放送を無料で見るなら⇒WOWOWを登録