Pocket

トクサツガガガ

 

トクサーーツ!!ガガガ!!

ヤバスギル!!

まさか、マンガからドラマ化するなんてやばい!

本気で見たくなってきたドラマ「トクサツガガガ」

違法サイトのように無料で見ることはできるけど、ちょっと気持ち悪い。

そんなときでも、ドラマ「トクサツガガガ」が見える動画サイトを紹介したいと思います!

参考にしてみてください。







「トクサツガガガ」のフル動画を見られるのは?

ドラマ「トクサツガガガ」って変な名前のドラマですよね。

友達に勧められるまではマンガも読んだことなかったけど、マジいいです。この話。

 

ドラマからだったら見てみたいと思わなかったかもしれなけど、今なら間違いなく言える。

これは見るべし。

 

なんといっても、特撮ヒーローに手を加えていて、かなり力を入れて作っているのが分かる。

こんなヒーローね。

トクサツガガガ

 

てっきり、適当にCGでごまかしてくるかと思ったそうでもない。

本気度がビンビン伝わってきていいですね。

 

そして、主人公がめっちゃかわいい!

こんなかわいい子が特撮好きだなんて、絶対思わないですよね。

女優は小芝風花っていう清純派に見える女の子。

 

 

リア充女子風なかわいい女の子が特撮オタクっていう設定がいいですね!

 

そんなドラマ「トクサツガガガ」を見てみたくなってきちゃいました。

そこで、見られるサイトの本命はこちらです。

 

ユーネクスト

 

NHKオンデマンド

 

この2つですよ。

 

無料配信サイトのYoutubeやパンドラはやめておきたいですよね。

最近は著作権の問題で結構敏感なところですから、あとでログ見られて逮捕されたらたまったもんじゃないです。

 

繰り返し見てたら、あとでネチネチ言われても時間の無駄ですし。

気持ち悪いっしょ。

 

だから、無料でドラマ「トクサツガガガ」は見ない方がいいです。

さっき紹介したユーネクストか、NHKオンデマンドをチェックしてみてくださいね。

 

TVerがあるでしょ!

と思うかもしれませんが、ドラマ「トクサツガガガ」はNHKで放送されています。

 

放送予定

放送開始日:2019年1月18日スタート(全7回)

放送時間:金曜22時~23時

 

TVerは民放チャンネルは見逃し配信していますが、NHKは民放には入らないので再放送していないんですね。

ついつい、くせでTVerをのぞいてしまいがちですが、見逃し配信されていないので、「あれ、トクサツガガガないじゃん!」って驚かないように!

 

そこで無料で見られるサイトをチェックしてみました。

トクサツガガガが見られる動画配信サイト
配信サイト 視聴できる 料金
U-NEXT 2890円
NHKオンデマンド 900円
TVer × 無料
FOD × 888円
Hulu × 933円

上記情報は、2018年12月時点のものです。

 

この中でおすすめなのはU-NEXTです。

 

でも、NHKオンデマンドの方が安いのに何で?って思ってしまいますよね。

初めは私もびっくりでした。

 

なんでかっていうと、U-NEXTは毎月1200ポイントがもらえますが、NHKオンデマンドではもらえません。

1ポイントは実質1円の価値なので、月額料金と比較してみましょう。

 

月額負担額の比較
U-NEXT:月額2890円 - 毎月1200ポイント = 実質1690円

NHKオンデマンド:月額900円

 

これだけみると、やっぱりNHKオンデマンドの方がお得ですね。

でも、U-NEXTはこの料金に、他の最新ドラマや映画を見ることができ、さらに雑誌を読み放題になる特典付きです。

それができてしまうので、U-NEXTはおすすめなんです。

 

ドラマ「トクサツガガガ」の見逃し放送だけ見たいなら、NHKオンデマンドがおすすめ。

でも、特典にも興味があるなら、絶対ユーネクストですよ。

 

 

スポンサードリンク

あらすじ

イントロ

商社勤めのOL・仲村 叶(小芝風花)は特撮をこよなく愛する隠れオタク。
仲村の母親(松下由樹)は、女の子らしさを好み、特撮のことを嫌っている。それゆえ母はもちろん、職場の同僚たちにも特撮オタクであることは一切秘密だ。そんな仲村は日々の生活の中でさまざまなピンチに陥る。「ど、どうすれば…」。すると、突然、仲村の脳内が特撮モードに切り替わり、彼女にしか見えない特撮ヒーローが現れ、彼らの言葉に勇気づけられた仲村は、次々にピンチを切り抜けていく。
そして、特撮オタクの先輩・吉田さん(倉科カナ)や同僚・北代さん(木南晴夏)、小学生の男の子・ダミアン(寺田 心)、コワモテ・任侠さん(竹内まなぶ)など、新しい仲間と出会い友情を育み、特撮オタクOLとしてパワーアップしていく。
日常生活で直面する「あるある!」な壁に葛藤しつつも前向きに奮闘する仲村の姿を描くコメディードラマ。

引用元:ドラマ「トクサツガガガ」公式サイト

1話

トクサツガガガ1話あらすじ24歳のOL仲村叶(小芝風花)は隠れ特撮オタクである。幼少から、母(松下由樹)にその趣味を拒絶され、ずっと隠してきた。会社では小野田(本田剛文)やチャラ彦(森永悠希)ら同僚にオタばれしないように、気を使っている。そんなある日、同じ特撮好きの小学生(寺田心)と仲良くなる。また、通勤途中に特撮のマスコットをかばんにぶら下げた、年上の女性(倉科カナ)を見かけて、知り合いになる方法を探し始める。

引用元:トクサツガガガ公式サイト

2話
トクサツガガガ2話あらすじ

仲村叶(小芝風花)の母(松下由樹)が突然会いにやって来る。特撮オタクを隠している仲村は、結婚について聞かれたり、ショッピングに付き合わされたりして振り回される。気を取り直して、休日にヒーローショーに出かけた仲村は、探していた年上の女性(倉科カナ)と再会、お互いに特撮オタクであることで意気投合する。するとそこに会社の同僚のチャラ彦(森永悠希)が現れ、仲村はオタバレの危機に陥ってしまう。

引用元:トクサツガガガ公式サイト

3話

仲村叶(小芝風花)はオタク趣味が会社の誰かにバレたのではと不安な日々を送っていた。会社の同僚ユキ(武田玲奈)が特撮に登場した俳優のファンだと知って、仲村と吉田(倉科カナ)は彼女を仲間に引き込もうと画策する。ある日、ヒーローショーに行った仲村は、同僚の北代(木南晴夏)に遭遇、いい年をした大人が見苦しいとなじられてしまう。だがそんな北代には実は人に言えない秘密の趣味があった。

引用元:トクサツガガガ公式サイト

4話

仲村叶(小芝風花)は北代(木南晴夏)に嫌われたとしょげていた。だが北代は、自分のオタク趣味をばらされて会社を辞めた過去があリ、叶を不必要に敵視していたのだ。やがて特撮番組に登場する追加戦士のように、誤解が解けた北代と仲間になる。北代はオタク趣味をばらした当人でけんか別れしたみやび(吉田美佳子)と仲直りしたいと思っていた。そこで叶は、吉田(倉科カナ)や任侠(竹内まなぶ)を巻き込んで一肌脱ぐことに。

引用元:トクサツガガガ公式サイト

感想や口コミは?

1話

スポンサードリンク

キャスト

仲村 叶:小芝 風花

 

View this post on Instagram

 

3ヶ月ぶりに、やっとこさ美容室💇‍♀️ 痛んだ髪の毛サラサラにして頂きました✨ 年内に行けてよかった〜♪ #lewin

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

吉田 久美:倉科 カナ

北代 優子:木南 晴夏

 

チャラ彦(川島 直太朗):森永 悠希

 

小野田くん(小野田 隆):本田 剛文(BOYS AND MEN)

 

ユキちゃん(白濱 幸):武田 玲奈

マイちゃん(白石 マイ):内山 命(SKE48)

ダミアン(田宮 拓):寺田 心

任侠さん(松本 昌明):竹内 まなぶ(カミナリ)

仲村 志:松下 由樹

特撮ヒーローキャラ

獅風怒闘ジュウショウワン(獣将王)

シシレオー

トライガー

チェルダ

セロトル

ゲンカ将軍(敵大将)

救急機 エマージェイソン

エマージェイソン

主題歌

「ガガガガガガガ」ゴールデンボンバー

トクサツガガガ