Pocket

節約ロックの動画を無料視聴する方法

  • 主人公がかっこいい~
  • 「節約ロック」に出てる上田竜也ね!

もう1度見てみたいときってありますね。

そんなときは、あらすじを知ってからでも無料動画をみたくなっちゃいますね。

無料で視聴できるなら1番ですよね。

そこで、無料で視聴できる動画サイトをチェックしましたので、情報をお届けしていきたいと思います。

 

最新話を見るなら⇒日テレ無料動画

1話から全部見るなら⇒huluの登録方法を見る

 







無料動画を見られるのは?

節約ロックは見逃し配信されても、ずっと動画を見られるかってわからないですよね。

そのために、無料期間があっても、有料に代わってしまうHuluやU-NEXTに登録するのってどうなのって思っちゃいますよね。

だから、1番に使えるのはこのあたりのサイトです。

  • TVer
  • 日テレオンデマンド

放送が終わってすぐなら、この2つのサイトがおすすめです。

節約ロックは日テレで放送されるので、日テレオンデマンドも使えますね。

放送予定

放送開始日:2019年1月21日スタート

放送時間:月曜深夜24時59分~25時29分

2019年1月からワンクールだけしか見ないなら、無料で視聴できるTVerはいいですね。

でも、上田竜也のかっこいいシーンで、突然パッと「ブーン!!」といった車のCMに代わってしまうことがあって、「ん、もう!!」ってイラっとしてしまうこともあるかも。

だから、急に動画広告があるっていうのはちょっとうざいかも。

その分、日テレオンデマンドは使いやすいかも。

あらすじ

1話
松本タカオ30歳。貯金ゼロ、散財癖あり。ロックを愛する独身サラリーマン。愛想をつかして出ていった恋人を取り戻すため、節約・・・始めました!! 貯金なんてロックじゃない!はずだったが、いざ始めてみると、どこからか心地よい音色が聞こえてくる。それは、心の中の貯金箱にお金がたまる音。 タカオは気づく。節約とロックが共鳴することに!!!しかしそのころ、恋人のもとにはさわやかイケメン・稲葉の影が忍び寄る。さらには職場では型破りで個性豊かなキャラクターたちが大暴れ! 破天荒さへのあこがれを捨てきれない、節約ロッカータカオの運命は!?
2話
節約がロックであることに気づいたタカオ(上田竜也)の前に、謎の爽やかイケメン・稲葉(重岡大毅)が突如として現れ、元カノ・マキコ(藤井美菜)に急接近。未だマキコと連絡がつかず、恋のライバルとして稲葉が気になって仕方ないタカオが彼のSNSをチェックすると、そこには多くの「美容テク」がアップされ、フォロワーも多数。「今は美容男子がモテる時代なのか…?」憎き稲葉に打ち勝つ為、大量の“いいね”獲得を目指してタカオは部屋にあったミカンやハチミツを使って出費ゼロ円の「節約美容」に挑むのだが……引用元:節約ロック公式サイト
3話

元カノと復縁するために始めた節約にハマるタカオ(上田竜也)は、恋のライバル・稲葉(重岡大毅)が自分と同じ“節約ロッカー”であると知り、驚愕。しかも運命のイタズラか会社で仕事相手として再会し、稲葉の誘いで2人は居酒屋で<節約飲み>することに。本当にお得なのは生ビールか瓶ビールか?割引クーポンか、カードの優待割引か?恋と節約に燃えるタカオにとって、絶対に負けられない<節約バトル>の幕が切って落とされる!そしてタカオが考え出した、衝撃的なある秘策とは……?

スポンサードリンク

ネット上の感想や口コミ

1話


キャスト

松本タカオ/上田竜也

稲葉コウタ/重岡大毅

大黒マキコ/藤井美菜

 

 

椎名リン/アヤカ・ウィルソン

桑田ケイゾウ/宇梶剛士

相関図

節約ロックの相関図

スポンサードリンク

スタッフ

脚本:森ハヤシ、演出:水野格、岡本充史、大江海、音楽:カワイヒデヒロ、編成企画:田中宏史、チーフプロデューサー:西憲彦、プロデューサー枝見洋子、長松谷太郎、森下友洋、制作プロダクションAXON、ギークサイト、製作著作日本テレビ、ジェイ・ストーム

評判