Pocket

 

家を売るオンナの逆襲の無料動画

あの「家売るオンナ」が「家売るオンナの逆襲」として再び帰ってきます!

絶対観たい!けど、どうしても連続ドラマって見逃してしまうことありますよね。

急な予定、急な仕事などなど、今日は絶対見るぞ!

と思っていても見れないなんてことが・・・

無料でドラマを視聴することができるんです!

見逃しちゃった時のお助けサイトと「家売るオンナの逆襲」についてご紹介したいと思います。

 

1話から最新話が見られます!

 

家売るオンナの逆襲の見逃し無料動画

 

フールーは2週間無料で動画がみれます⇒Huluを登録

見逃し配信はTVer⇒最新話を無料で見る







見どころ

常識に縛られない不動産屋のスーパー営業ウーマン 三軒屋 万智。

彼女の手にかかれば、どんな客でも「必ず」家を買うと言われています。

テーコ不動産 新宿営業所売買仲介営業課に勤めていた夫 屋代大(仲村トオル)

彼もまた、驚異的な売り上げを記録した人物でした。

家売るオンナの逆襲の見どころ

そしてそんな夫とともにサンチー不動産を立ち上げ、社長を務めるようになった万智。

万智は、お客様が抱える悩みや本音に鋭く切り込み、ぴったりな物件を見つけて差し上げるという方法で売り上げを伸ばしてきました。

しかし、そんな万智にライバルとなる会社が現れます。

家売るオンナの逆襲の見どころ

万智がライバル会社や、難しい悩みを持つお客様の問題にどう切り込んでいくのか。

また今回は、モンスターカスタマーやユーチュバーなど、実際にいそうな人がお客様となるため、万智がどのように対応するのかが、大変みどころとなってきます。

観ていると、対応力が身につくかも!!

 

キャスト

北川景子

 

View this post on Instagram

 

#keikokitagawa #北川景子 #instalike #instagood #instagram #instasweet

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

北川景子

役どころ:三軒家万智(さんげんや まち)

「家を売るのが私の仕事」ととにかく独自の方法・哲学で家を売りまくる。

ときには、購入者の悩みを解決してしまうことも。

若い頃はホームレス生活を送っていたという過去も。

現在は、夫 屋代大と結婚し、田舎の島でサンチー不動産を経営している。

プロフィール

1986年8月22日生まれ。兵庫県出身

明治大学商業学部卒業。

高校2年生のときにスカウトされ芸能界へ。

その後は、雑誌「SevenTeen」を専属モデルを務める。

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でマーズ役を務め、女優デビューを果たし、現在では雑誌やドラマ、CMなどに多く出演している。

プライベートでは、歌手のDAIGOと結婚。

松田翔太

 

View this post on Instagram

 

See you on TV tonight 🐒 #ディアスポリス #異邦警察 #最終回 #冨永組

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

松田翔太

役どころ:留守堂謙治(るすどう けんじ)

イケメンで、仕事もできる「不動産界の貴公子」

万智の最強のライバルだが、なぜか頻繁に万智の周りに出没する。

仕事のうえでは、完璧だが私生活では抜けている部分もある。

プロフィール

1985年9月10日生まれ。東京都出身。

父は松田優作、母は松田美由紀、兄は松田龍平

妹はミュージシャンのゆう姫という芸能一家。

2005年のドラマ「ヤンキー母校に帰る」でドラマデビュー。

同年の「花より男子」の演技とビジュアルで注目を浴びる。

その後映画やドラマにかず多く出演。

2009年の映画「イキガミ」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。

2018年にモデルの秋元梢と結婚した。

工藤阿須加

工藤阿須加

役どころ:庭野聖司(にわの せいじ)

テイコー不動産の営業マン。

人柄はいいが、仕事はあまりできるほうではない。

新人時代に上司である万智に反発ばかりしていたが、次第に彼女に心惹かれていく。

結婚してしまった万智のことが現在でも好き。

プロフィール

1991年8月1日生まれ。埼玉県出身。

父親は元プロ野球選手工藤公康さん。

母親は元ミス水戸、妹さんはプロゴルファーの工藤遥加さんです。

学生時代はテニス一筋で、父親から将来のことを真剣に考えなさいと言われ、俳優になることを決意した。

2012年にデビュー。

ドラマ「理想の息子」でドラマデビューを果たし、NHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演。

デビュー当時から名ドラマに多数出演。

イモトアヤコ

 

View this post on Instagram

 

・ #太眉完成 #本日はプロに描いて頂きました @shirasumikas_world #新しいバッグ買ったみたい

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

イモトアヤコ

役どころ:宅間美加(たくま みか)

テイコー不動産の元従業員。

まったく仕事ができないし、やる気もない。

前作で宅間と結婚していたが、離婚。

留守堂に好意を抱いている。

プロフィール

1986年1月12日生まれ。鳥取県出身。

ワタナベコメディスクールに入学し、芸能界入り。

現在のフォーリンラブ バービーとコンビを結成し、「東京ホルモン娘」として活動していた。

2007年に「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターのオーディションに合格し、レギュラー化。

2010年には女優デビューを果たすなど、バラエティ、ドラマ、CMなどマルチに活動の幅を広げている。

安室奈美恵の大ファンとして知られてている。

鈴木裕樹

家売るオンナの逆襲 キャスト

草川拓弥

家売るオンナの逆襲 キャスト

スポンサードリンク

あらすじ

1話

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

家売るオンナの逆襲1話あらすじ

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

家売るオンナの逆襲1話あらすじ

引用元:家売るオンナの逆襲公式サイト

2話

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

家売るオンナの逆襲2話あらすじ

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

家売るオンナの逆襲2話あらすじ

引用元:家売るオンナの逆襲公式サイト

3話

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

引用元:家売るオンナの逆襲公式サイト

4話
4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)はなんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

引用元:家売るオンナの逆襲公式サイト

5話

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!しかし、留守堂の手がかりは得られず…。翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

引用元:家売るオンナの逆襲公式サイト

感想

1話


2話


3話


スポンサードリンク

脚本原作は?

最近では、映画やドラマでも漫画や小説が原作となっているものが多いですが、「家売るオンナ」シリーズは、原作がまったく存在しない、オリジナルドラマとなっています。

この作品の脚本を手がけたのは、大石静さんです。

 

2018年にムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが出演された「大恋愛」、NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」、大河ドラマ「功名が辻」などなど多くの話題作を手がけた方です。

2010年に鈴木京香さん主演の「セカンドバージン」で放送ウーマン賞や東京ドラマアウォード脚本賞などを受賞されています。

彼女が手がける作品は、女性の心を掴んで離さないものが多く、人を魅了します。

 

それは、大石さん自身の生い立ちがかなりドラマティックだったからかもしれません。

ご自身の病気や多額の借金など、様々な経験を生かし、女性が強く生きることを望む彼女の書く、「家売るオンナの逆襲」に注目したいものです。

主題歌やアーティスト


1月9日放送の「家売るオンナの逆襲」では、今回斎藤和義さんが主題歌を務められます。

主題歌のタイトルは「アレ」

斎藤和義さんは、今回の楽曲について、このドラマが踊れるコメディ部分も、考えさせられるシリアス部分も含まれるからこそ、すべてを含むようなドラマにしたという風におっしゃられていました。

そして、この曲を聴いた主演の北川景子さんは、楽曲が非常に心に響く曲だと思われたそう。

 

この楽曲がドラマを盛り上げてくれること間違いない!とインタビューで語られていました!

1月4日から先行配信もされるそうなので、ドラマが始まる前に是非聞いてみたいですね!

 

スポンサードリンク

どこの配信サイトで視聴可能?

huluで家売るオンナの逆襲を無料視聴

「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった!!

という場合、見逃してしまった回を境に視聴を諦めていませんか?

 

私も今まではそうでした。

でもそこからなんとなく最新話がどうなったのかずっと気になりませんか?

 

そんなもやもやした気持ちを防ぐためにも、「見逃し配信サイト」をご紹介したいと思います。

見逃し配信サイトとは、現在放送中のドラマの最新放送回を、放送終了後から1週間以内であれば、無料で視聴ができるんです!

とっても便利ですよね。

 

今回放送される「家売るオンナの逆襲」は日テレで放送されますので、「日テレ無料!(TADA) 」というサイトがオススメです。

こちらのサイトでは、現在放送中のドラマ、アニメ、スポーツ、映画、過去の日テレ放送作品などを視聴することが可能なのです。

しかも、視聴方法はとっても簡単で、「日テレ無料!(TADA)」のサイトにアクセスし、視聴したい番組をクリックすれば、視聴をスタートできるんです。

 

わずらわしい会員登録やクレジットカードの登録などは、一切することはないので、簡単に視聴できます。

視聴できるデバイスは、PC・タブレット・スマートフォンと選択肢がたくさんあります。

お風呂や寝る前、移動中などどこでも手軽に視聴ができるので、とっても重宝しますよ!

 

時間があって他の番組も何か観たいなという場合は、「Hulu(フールー)」と使い分けています。

どちらも使い方はまったく同じで、料金なしで視聴が開始できるので、オススメですよ!

まとめ

いかがでしたか?

2019年1月9日水曜夜10時から始まる「家売るオンナの逆襲」

2016年に放送されたシリーズ第1回目の「家売るオンナ」では、平均視聴率11.6パーセント。

スペシャル版での単発放送では、視聴率13パーセントと高い記録を叩き出しています。

今回も万智の鋭い解決方法が見ものですね!

そして、ドラマを見逃してしまっても、諦めなくて済む方法、見逃し配信サイトについてご紹介しました!

日テレ作品だけを観るなら「日テレ無料!(TADA)」

他の作品も観たいなら「Hulu(フールー)」がオススメです!

是非活用してみてくださいね!

 

見逃し動画を再放送で見られます!

 

家売るオンナの逆襲の見逃し無料動画

 

フールーは2週間無料で動画がみれます⇒Huluを登録