Pocket

山谷花純ちゃんはとっても性格が良い子、可愛い子で優しい!

なんて素晴らしい!

こんなかわいいこがテレビで見られちゃうから、めっちゃうれしい。

もちろん顔もすごいかわいいんですけど性格もいいので、ドラマで花純ちゃんを見かけたらドラマ以外の可愛い顔も思い出してください。

もし花純ちゃんの可愛い顔知らないなら今回の記事ちょっと見ていってください

素敵な花純ちゃんの顔をご紹介していきます






かわいい性格が顔に出る!

とにかく顔が可愛い花純ちゃん

これから元気になること間違いなしの女優さんです

これがまた、顔だけじゃなくて性格だっていいんですよ

どんな性格ですか?って気になると思いますが、ちょっとそれは後でのお楽しみ。

まずは花純ちゃんの可愛い顔を見ていきましょう!

 

じゃん!!これが花純ちゃんの顔画像ですかわいいですね!

 

 

 

View this post on Instagram

 

こんにちわ

山谷花純さん(@kasuminwoooow)がシェアした投稿 –

山谷花純さんの性格は?

花純ちゃんの性格は、負けず嫌い・気分屋・泣き虫・気を使える女の子。

のようです。

 

でも、かわいい顔だけ見てると、負けず嫌いって感じがしませんよね?

負けず嫌いって言うと何か言われたらすぐ怒るような気が荒い人をイメージしがちですが、花純ちゃんはそんなことはないです。

どっちかって言うと負けず嫌いの気持ちを内に秘めた女の子。

赤い炎よりは青い炎を胸の内に燃やしている女の子なんですね!

 

ドラマでも演技がうまくいかなければどうやってうまくやればいいんだろうって言うことを考えています

だから怒るって言うタイプではないので内側で我慢するようなタイプ。

 

そして、相手のことを思って、気を使ったり何かサービスして喜んでもらえると嬉しい。

そんな気が使える優しい女性なんですね。

 

でも同じようなことをいう女優多いですよね。

性格が良いとか、性格が優しいといったりしますが、本当のところはわからないじゃないですか?

 

実は花純ちゃんも猫の皮を被った狐かもしれないですし!

花純ちゃんが優しい顔をした狐の面を持っているなんて信じたくないですけどね。

 

そこで花純ちゃんはどう性格の持ち主なのかちょっとチェックしていきましょう。

気になる人はこの先読み続けてみてください。

スポンサードリンク

ドラマ女優の若い後輩にも優しい

花純ちゃん事務所がエーベックスですけど、そこに所属する後輩は結構いるんですね。

花純ちゃん自体もまだ年齢が若いんですけど、後輩がたくさんいます。

 

そんな後輩の中でも、日比美思ちゃんと花純ちゃんは仲良しでよく遊びに行くんですよ。

普通後輩の立場からすると先輩と頻繁に遊びに行くのってあまり楽しくないですよね。

強引に連れ回されてる時って全然面白くないですから。

 

でも花純ちゃんが全然違う!むしろ後輩から慕われてるんです!

すごいですよね!

芸能界という厳しい世界で後輩を蹴落とすわけじゃなく、仲良くしていこうと思っている優しい性格なんでしょうね。

 

美思ちゃんは花純ちゃんと同じようにドラマにたくさん出てる女優さんなんです

エーベックスってすごいですね。

若い子でもたくさんドラマに出演させられることができるなんて。

 

美思ちゃんは今でも花純ちゃんと一緒に出かけて遊ぶことがあるみたいです

こちらのTwitterを見てみると花純ちゃんとカラオケに行って1日遊んだかのようなコメントをしてるんで、それだけ一緒にいても苦にならない先輩後輩の仲なんですね。

そして2人ともかわいい!

どうやってこのカラオケに行ったのかよくわからんですが、この2人が一般人ってことは絶対にないです!

2人が並んで道に歩いてたら可愛すぎてすぐにスカウトが飛んでくるはずですよ。

それくらいかわいい2人なので、ずっと見ていられますね。

 

これくらいの若い頃は女の子2人でいて楽しいことでしょうね。

花純ちゃんの発言を見てもすごい気を遣って優しく接しているかわかります。

 

先輩でありながら仲良くする友達のようなもので、一緒に女優としてキャリアを積んでいきたいと思ってるのかなあ。

すごい真剣に相手のことを考えていますよ。

花純ちゃん性格よすぎます。

 

そして女優さんのほうも花純ちゃんのことを大好きすぎます。

それはひとえに花純ちゃんの性格が優しいからなんでしょうね。

その優しさがにじんだ顔もかわいい!

 

まとめ

今回は山谷花純ちゃんについてまとめてきましたとにかく可愛い和美ちゃんなんでこれからの女優業を応援していきましょう