Pocket

悠馬さんは年齢は若いんだけど数々の出演作品に出ておりいつも素敵な演技で楽しませてくれます。

素敵っていうか、面白いですけどね。

顔の方がちょっと…なんですけど、ドラマの中に入ると何かいい演技するねって思ったり、むかつくと思えるような演技をして、ドラマの中のアクセントになっています。

他にもいろんなかっこいい俳優はいるんですけど、悠馬くんは顔より元気でドラマを盛り上げてくれる素敵な脇役です。

そんな悠馬くんの出演作品や演技力、そしてその面白さについて今回はまとめていきます。






年齢が若いのに出演作品が多い

悠馬くんは28歳と言う年齢なんですが、かなり多くのドラマに出演しています。

その数なんと! 36作品(2018年12時点判明分)

今まで顔見たことあるんだけどこの人誰だっけって言うような俳優さんですよね

でもドラマの中にはしなくちゃいけないキャラクターをうまいこと演じてくれてドラマの面白さがアップしてますよね

 

同じような年齢の俳優で出演作品数を比べるとこんな感じです。

  • 賀来賢人29歳:36ドラマ
  • 白石隼也27歳:22ドラマ
  • 矢本悠馬28歳:36ドラマ

同じような年齢の俳優さんとドラマの出演作品数を比べてみると、その中でもやっぱり出演作には多いし、有名なドラマが多いですよ。

何か持ってるんですかね!

かなりいい作品に出会えて、その中でもきらりと光る才能を見せているんでしょうね。

めぐりあわせがいい!

 

一緒に「今日から俺は」で共演した賀来賢人さんと同じドラマの出演数。

賀来賢人さんはイケメンで面白いから、よくドラマに出てるって言うイメージが強いです。

そして白石隼人さん彼もまた悠馬くんと近い年代の俳優で仮面ライダーの主役をやってました。

そのためもあるかもしれませんが、賀来賢人さんより出演数は少ないです。

 

賀来賢人さんは有名なので出演数が多いのはわかるんですが、それと同じくらいの出演数をもつ悠馬くんはちょっとすごいなって感じがします。

白石隼也さんの方が悠馬君より有名かなと思ってたんですが、ドラマの出演数で言ったら悠馬くんの方が全然多いです!

それって本当?って思うかもしれないんですけど、本当なんです。

 

2018年には8本もドラマに出演しているし、来年の冬ドラマの出演も決定しています。

と言うことは、私たちにとっては悠馬くんがそこまで有名じゃないんですけど、エンタメ業界の人たちの中では、悠馬くんと言ったら脇役としてドラマを盛り上げてくれる俳優なのでかなり重宝されるっているんでしょうね。

だって、これだけ多くの作品にでてますから。

ある意味、演技力があるってことの裏付けですね。

 

顔で言ったら絶対白石隼人さんの方がいいです!失礼か・・・

仮面ライダーの経験もあるのでもっとドラマに出演してもんじゃないのと思うんです。

でも、悠馬くんは演技力が評価されていて、顔がちょっと頭かっこよくないかもしれないですけど素敵な演技でカバーできるので、ドラマの出演回数多いんですね!

 

主役と言う感じでは無いですけど、こういった名わき役ってのはとっても大事です。

有名なところでは滝藤賢一なんてほんとに最近ブレイクしたような感じじゃないですか?

脇役としてずっと経験を積んできて、突然爆発したと言う感じなので悠馬君自身も、誰にも真似できない演技っていうのがこれからと評価されていくはず。

そしていつかユニークな俳優として人気が爆発が来るでしょうね実際今も結構ユニークな勉強してるんで面白いんですけどね

身長が低いけど面白い

ユニークな演技をするって言う意味では、悠馬くんは個性派俳優の仲間入りを果たしているいますよ!

悠馬くんが演じる役を考えて、そして自分ができる演技を考えどうやったら個性を出せるかっていうのをしっかりと考えて演技望んでいるそうです。

個性を出すっていうのは絶対昔はずなんですけどね。

それを難なくやってしまう悠馬くんの演技力であったり考えが素敵なんですよね。

 

身長は低いですけど、だからこそ面白いキャラとして自分を売り込むことができる。

これが背が高くてスマートでイケメンだったらドラマで面白いことをやるかなり難しい!

というか事務所に止められてします。

 

だから、ある意味悠馬くんが生き残るために自分で編み出した演技が個性的な演技につながって面白さでいっぱいになっているわけです

スポンサードリンク

まとめ

イケメンじゃない谷本悠馬さんについて今回はご紹介してきました!

イケメンじゃないのに、背が低い子なのに、なんでこんなにドラマに出てる!

そんな俳優の悠馬くんは個性派俳優として頑張って勉強してるんですよ!

それがまさに今ブレイクしかかっていて、ドラマにいっぱい出演しているわけです。

だから、これからもドラマや映画にたくさん出る悠馬くんですが、ちょっと覚えておいてやってください!

矢本悠馬のプロフィール

生年月日:1990年8月31日

出生地:京都府

身長:161㎝

血液型:AB型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ