Pocket

岡田朋峰は大学生でミス日本に

岡田朋峰さんは綺麗な顔の持ち主で、素敵なスタイルからうらやましいと思っている人もいますよね?

でも、岡田朋峰さんって大学生だった気がする・・・

それにもかかわらず綺麗な顔を保つことができているのは高価な化粧品などを使っているのかな?という気もします。

しかし、お金持ちじゃないと高価な化粧品は購入し続けることはできないですし、どうやって今の美貌や体型を気になっているのか気になってしまいますよね?

そこで、岡田朋峰さんのきれいの秘訣や、きれいを保つことができる交友関係についてまとめておきたいと思います。

大学生で綺麗なのは金持ちだから

岡田朋峰さんがきれいでいられるのはお金持ちなのか気になってしまいます。

しかし、岡田朋峰さんは現在大学生なんですね。

 

通っている大学は、青山学院大学2年生で国際コミュニケーションを専攻しているということです。

青山学院大学の卒業生にはたくさんの女性キャスターがいるので、そんな先輩たちと目指したいとおっしゃており、将来はキャスターになりたいようですね。

青山学院大学出身のキャスター:小林麻耶、三田友梨佳、田中みな実など

一般の大学生というと、美容に大金をかけられるほど余裕がある人は少ないので、きれいなスタイルを保つ秘訣はお金は関係ないのかなと思います。

 

でも、スラっとした体型なので何か実践されているはずなんですよね。

身長が172cmということで、背が高い!

細いスタイルの持ち主なので、綺麗に見えますよね。

 

ハーフのような顔立ち

じっくり岡田朋峰さんを見てみると、純日本人というよりは少しは外国の血が混じっているような顔をしているように見えませんか?

外国の血が混じっていると日本人離れする顔立ちになるので、かわいくなったり、綺麗に見えたりと素敵な人が多いですよね。

でも、岡田朋峰さんはハーフではなかったです。

 

それにしては、顔立ちが外人っぽいな~と思ってしまいますね。

実は、岡田朋峰さんはデンマークのクォーターということが分かりました。

ヨーロッパ系の血が混じっているということで、白人よりの顔っていうことなんですね。

そのため、目や鼻がはっきりとしているので、日本人100%とは少し違った顔立ちだったようです。

 

白人は日本人より背が高いイメージでしたが、デンマークの血が混じっていることで、女性でも172cmという高身長となっているわけです。

背が高く、細いスタイルを保つことができているので、綺麗に見えるわけですね。

 

でも、その綺麗なスタイルを保つこと自体が難しいわけですが、一体どのようなダイエットや生活習慣をされているのでしょうか?

そこで、実際に岡田朋峰さんがされているスタイルキープ方法をチェックしてみましょう。

毎週エステに通う金持ちっぷり

岡田朋峰さんがきれいでいられる秘訣が何か気になってしまったので、どんなことをされているのかを調べてみました。

すると、毎週エステに通っていることが分かりました。

 

ここで「ん?」と思いませんでしたか?

エステに毎週通っている?

毎週通うって言っても、エステだよね?

めっちゃお金かからない?

 

これが普通の人のお金の感覚だと思います。

しかし、岡田朋峰さんはエステサロン「ミスパリ」に毎週通っているという書き込みが、ミスパリ公式ツイッターで掲載されていました。

これは間違いなく、毎週エステに通っているということですね。


ミスパリといえばエステサロンの有名店ですが、

  • 二の腕・足・おなかなどの痩身エステ
  • フェイシャルエステ
  • 脱毛 など

のエステコースを展開しています。

 

もちろん1つ1つが安いものではないので、一般家庭では1つのコースを契約するだけでもかなり勇気のいることです。

特に大学生なわけなので、相当バイト代をためないと、エステに通うだけのお金をためることって無理ですよね?

 

でも、岡田朋峰さんはそれを可能にしているわけです。

これは間違いなくお金持ちとしか考えられないですよね!

 

ミスパリに1週間に1回行くってことは、痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛などの複数のコースを組み合わせて通っていると考えられます。

脱毛でいえば、毛周期があるので1週間に1回通うことなんて無理ですから、数カ月に1回通う感覚を開けてエステサロンに通うものです。

ということは、いろいろなエステコースを契約していて、同時に施術してもらっているということに違いありません。

つまり、お金持ちじゃないと、とてもミスパリに1週間に1回も通えないということです。

 

うらやましいですね~

美容にそこまでお金をかけられる余裕になるほど、お金持ちになりたいですよね。

 

美しいのでコンテストに優勝する快挙!!

岡田朋峰さんが美貌に磨きをかけ続けた結果、あるコンテスト優勝することになりました。

そのコンテストは『2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会』。

毎年開催されているコンテストにて、1位に選ばれるほどの美貌・スタイルであることを証明されました。

 

そして、2019年には日本代表として世界大会にも出場されるようです。

そんな美貌を持つことになった岡田朋峰さんが外見だけでなく、内側から醸し出すようなエレガンスな雰囲気が出ています。

大学2年生の若さでセレブのような雰囲気を出せるようになるには、誰かに教えてもらったり、セレブ階級の人との交友関係がないと難しいでしょうね。

そこで、セレブとの交友関係があるのかも確認してみましょう。

若い年齢でセレブのコネも

岡田朋峰さんは現在20歳という若さです。

それにもかかわらず、落ち着いた振る舞いをされるので、驚かれる人が多いのではないでしょうか?

普通の大学生ならもう少し話し方がつたなかったり、くずれた日本語を使うことが多いです。

しかし、岡田朋峰さんはどんな公式の場に出ても、話し方が大人びており、育ちの良さを感じることができます。

それは、岡田朋峰さんのまわりにはセレブな方々との交友関係があったためのようです。

どんなセレブとコネクションがあるの?

ここで岡田朋峰さんとお付き合いのあるセレブリティーをチェックしてみました。

すると、数多くのセレブの人たちがいらっしゃいましたので、こちらでご紹介します。

  • デヴィ夫人
  • 神田うの
  • 杉本彩
  • 高須克弥(高須クリニック) など

このような方々とお付き合いがあり、パーティーなどでお話しする機会があるようですね。

 

View this post on Instagram

 

クリスマス・チャリティ・パーティ 2018🎄 私の敬愛するデヴィスカルノ様が 代表を務めていらっしゃる N.P.O. アースエイド・ソサイティー様が 公益財団法人 動物愛護・福祉協会 Evaのための、 第19回チャリティー・パーティをストリングス表参道で 開催されました。 EVAの代表は杉本彩様が務めていらっしゃいます。 動物の生命の尊厳を守り、 人と動物が 共生することのできる 思いやりのある社会の実現に寄与する、 すばらしい活動をなさる皆様と それに賛同し応援なさる方々と過ごすことができ、 大変光栄でした。 デヴィ夫人の美しさと気品に触れることができたのも、本当に幸せなことです。 すてきな大人の女性の、本物の輝きをみせていただき只々幸せでした。 デヴィスカルノ様、お招きいただきありがとうございました。 今後とも世界大会に向けて また、大人になる私に お導き賜りますよう どうぞよろしくお願いいたします。 朋峰🌹 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル日本代表 #missinternational #missinternational2019 #59thmissinternational #missinternationaljapan #cheerallwoman #デヴィ夫人 #杉本彩 さん #青学 #青山学院大学 #青山学院 #女子大生 #ミスコン #ドレス #パーティードレス #赤 #reddress #dress #party #partydress #チャリティー #ボランティア #動物愛護 #動物 #公益財団法人動物環境福祉協会eva #クリスマス #クリスマスパーティー #表参道

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿 –

動物愛護団体のパーティーでデヴィ夫人と交友があるようですね。

開催されている海上がストリングス表参道で、高級なレストランやウィディング会場となっている場所です。

ケーキセットが2000円くらいもする場所で、庶民には近寄りがたいところで会っていました。

さすがはセレブといった感じがしますね。


エステはミスパリに行っているけど、高須クリニックでもお世話になっているのでしょうか?

高須さんも岡田朋峰さんのことを応援されていることがよくわかりますね。

岡田朋峰さんは結構愛されキャラなのかもしれないですね。

セレブとのコネがある理由は?

それにしても、なぜ岡田朋峰さんがこのようなコネがあるのか不思議ですよね?

大学生なのにデヴィ夫人のような方々と交友を持つことができる機会はほとんどない気がします。

しかし、岡田朋峰さんはデヴィ夫人を「敬愛する」とまでおっしゃっているので、何度もお話したことがあるということでしょう。

つまり、岡田朋峰さんとデヴィ夫人は以前よりお話をする間柄だったということです。

なぜ岡田朋峰さんがこのように交友関係が広いのかと考えてみると1つの事実にたどり着きます。

その理由は、岡田朋峰さんは岡田眞澄さんの娘さんだからです。

岡田真澄さんはすでにお亡くなりになっていますが、昔の芸能活動を支えるビッグな俳優さんでした。

そのため、影響力はかなり大きく、岡田真澄さんにお世話になった人が今の大きくなって岡田朋峰さんを支えてくれているということです。

 

 

View this post on Instagram

 

2019ミスインターナショナル日本代表になったモミちゃん💕と嬉しい再会😍 7歳の頃うのちゃん大好き❤ってお手紙書いてくれていたモミちゃん💕 文通していた私達です🥰 私が若い頃、故・岡田真澄さん💕に良くして頂き可愛がって頂いた分今度は私がモミちゃん💕の事を可愛がりたいしサポートしていきたいよ❤️ 真澄パパ💕が再び私達を引き合わせてくれたんだね💕 皆様💕も来年の世界大会に向けて頑張っている20歳の岡田朋峰(ともみ)ちゃんの事応援宜しくお願い致します‼️ #可愛い #モミちゃん #嬉しい再会 #岡田朋峰 ちゃん#20歳 #ミスインターナショナル日本代表 #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナルジャパン #青山学院大学 #青山学院 #青学生 #岡田真澄 さん#神田うの #unokanda #ザストリングス表参道

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

岡田真澄さんはどんな人?

岡田朋峰さんのお父さんですが、岡田真澄さんはどんな方だったのかまとめておきます。

岡田真澄さんは、実は3度も結婚をしており、朋峰さんは3度目の結婚の時に生まれた娘さんです。

1人目の奥さん:ヨネヤマ・ママコ

2人目の奥さん:女優・藤田みどり

3人目の奥さん:日本航空のキャビンアテントだった26歳下の一般人女性

3度も結婚しており、その最後のお子さんとして生まれたのがおかだとも岡田朋峰さんだったということです。

まとめ

今回は岡田朋峰さんがきれいな理由やセレブとの交友関係についてまとめてきました。

ミス日本代表に選ばれることだけあって、美しいお顔をしている女性できれいですよね。

それにはエステなどを駆使してきれいなお顔を維持していることがわかりました。

そして、外見だけでなく、内面も美しくなる振る舞いをセレブ階級の方とお付き合いがあり、エレガンスな話し方などをされています。

今後はキャスターになりたいということなので、今後も美に磨きをかけ、キャスターになる階段を駆け上がっていくことになりそうですね。

大学卒業まであと2年ということですので、2年後キャスターになるのか楽しみに待っていきましょう。