Pocket

 

デビルメイクライ5ではhydeさんがイメージソングを提供することがわかりました。

hydeさんといえば、ラルクアンシエルのボーカルとして超有名なアーティストですが、なんとデビルメイクライ5に楽曲を提供することになりました。

素晴らしいですね!

デビルメイクライとhydeさんの世界観はかなり近い感じがしますよね。

両方ともダークな感じの雰囲気を醸し出すのがうまいので、ゲームと曲の調和が期待できそうです。

そこで、hydeさんが提供するイメージソングはいつになったら発売されるのか、そして、ネット配信されるのかと待ち望んでしますよね。

そこで、hydeさんが提供する オリジナル楽曲「MAD QUALIA」の発売日やダウンロード配信開始日についてまとめておきます。

 






デビルメイクライのhyde楽曲のCD発売日はいつ?

デビルメイクライ5のイメージソングとして発売される オリジナル楽曲「MAD QUALIA」をhydeさんが提供されることになりました。

そんなhydeさんの楽曲がいつCD発売されるのか気になってしまいますね?

そこで、CDが発売される予定日についてチェックしてみました。

 

現時点で、いつ発売されるのか判明していません。

 

ここでCD発売日を予想していきます。

 

デビルメイクライ5の発売日:2019年3月8日配信予定

hydeニューシングル「ZIPANG」発売日:2019年1月23日予定

 

このことを考えると、イメージソング「MAD QUALIA」が発売されるのは、

2019年2月ごろと考えられます。

 

さすがに、デビルメイクライ5が発売されるまでにはシングルを発売しておきたいし、次のシングルは1月後半に発売されることが決定しているので、その間に発売されると予想しました。

 

でも、できればもっと早く聞いてみたいですね。

いつもかっこいい楽曲を作ってくれるhydeさんの曲は早く聞きたい。

 

まずは、デビルメイクライ5の世界観だけでも、こちらの動画で楽しんでみてください。

 

 

どこの音楽配信サービスでダウンロードできる?

hydeさんの「MAD QUALIA」はどこの音楽配信サービスでダウンロードできるでしょうか?

現時点では配信予定日は決定していないので、どこのサイトで購入できるのかはわかっていません。

しかし、hydeさんが加入しているラルクアンシエルなどは定額音楽配信サービスで聞き放題で曲を提供していないので、下記の音楽配信サイトの聞き放題の歌として聞くことができないはずです。

 

  • LINEミュージック
  • Appleミュージック
  • dヒッツ 等々

 

しかし、音楽を購入してダウンロード購入すると言う形では歌を手に入れることはできるようになるでしょう。

多くの場合、CD発売日を過ぎると配信サイトでも購入できるようになるようになってきますが、現時点では発売日も判明していないので、ダウンロード配信される日は決定していません。

その為、CD発売予定日と考えている2019年2月あたりから配信状況をチェックしていきたいですね。

 

hydeさんの曲が配信されると考えられるのは、ラルクアンシエルが配信されている下記サイトで聞けるようになってくるはずですよ。

 

 

hydeさんの曲が発売されたら是非チェックしていきたいですよね。

 

まとめ

今回はデビルメイクライ5のイメージソングとして提供されることになったhydeさんの「MAD QUALIA」の発売日やダウンロード配信開始日についてまとめてきました。

「MAD QUALIA」はレコチョクやmoraなどの、ラルクアンシエルが曲を配信しているサイトでダウンロード購入できるようになるはずですので、今後チェックしていきたいです!

ゲーム自身の発売も、2019年3月となるのでそれまでは曲を聞くことができませんが、デビルメイクライ5とhydeさんの楽曲は2つとも楽しみですよね。

2019年の春を楽しく過ごすためのダークなオリジナルソングを是非ダウンロード配信して楽しんでみましょう。

★⇒レコチョク公式サイト