Pocket

チャンウォニョンは顔もかわいいし、顔が小さすぎですよね。

抜群のスタイルをしている女性のチャンウォニョン

現在、IZ*ONE(アイズワン)のセンターとして絶賛人気爆発中です!

IZ*ONE(アイズワン)を見た時から気になっていたあの女の子が気になる!という方の為、今回の記事ではチャンウォニョンについて、ご紹介していきます。

 

IZ*ONE(アイズワン)の誰?画像でチェック!

ところでチャンウォニョンって誰?と思っている人も多いのではないでしょうか?

AKBを見ていても若い女の子がみんな似たような顔をしているのに、韓国の女性まで入ったIZ*ONE(アイズワン)では、誰が誰だかわからない人も多いはず。

そこで、画像を使って誰がチャンウォニョンなのか、チェックしていきましょう。

 

こちらはチャンウォニョンが出演するIZ*ONE(アイズワン)の曲のPV内の画像。

PV曲は『La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)』

このセンターにいる女性が、チャンウォニョンです。

 

初めてIZ*ONE(アイズワン)の曲を見た時に、この子カワイイ!と思った子はおそらくチャンウォニョンだと思います。

 

さらに、チャンウォニョンの鮮明な画像を見たい時は、下記のインスタ画像をチェックしてみてください。

 

画像は1枚だけではなく、何枚も見られるので、横にスライドしてチェックしてみてくださいね!

 

View this post on Instagram

 

MNET Naver Post Update with IZ*ONE x M! Countdown

IZONE (아이즈원) 🇰🇷 (アイズワン)🇯🇵さん(@izonenews)がシェアした投稿 –

 

チャンウォニョンはかわいい小顔で美人

これでチャンウォニョンが誰か分かったと思います。

でも、画像を見ていても、スタイルが良すぎますよね。

そして、グループ内でもかなり目立つ!

 

どうしてだろうと考えた時・・・やっぱり顔が小さいことと、美人ということになるでしょう。

 

でも、小顔に見せるメイク法・美容法があるのかな?と気になってしまいますので、そのあたりも調べてみました。

メイク法

チャンウォニョンさんは基本的にナチュラルメイクされることが多いようです。

音楽番組に出演したり、CDのパッケージのジャケットでセクシー系のメイクをされることが多いようですが、歌の雰囲気に合わせてメイクも変えているようですね。

 

View this post on Instagram

 

181103 – KBS 미디어센터 Fansign © Lemondrop0831 #장원영 #JANGWONYOUNG #IZONE #아이즈원

WONYOUNG 장원영さん(@wonyoung_official)がシェアした投稿 –

メイクによって見え方は違いますが、顔は小さいですね~

肌が白いので、真っ赤な口紅が似合いますね。

 

小顔の秘訣

これだけ小顔なので、顔を小さくするダイエット方法などがあるかと思いましたが、小顔に関しては特にダイエットなどはやっていなさそうです。

 

でも、髪形はいつも長くおろしているので、見せ方的には小顔っぽく見せるようになっています。

チャンウォニョンや運営側もスタイルがいいことをわかっているので、少しでも顔が小さく見えるような衣装にしていますよね。

 

View this post on Instagram

 

IZ*ONE ‘La Vie en Rose’ Behind the scene #장원영 #JANGWONYOUNG #IZONE #아이즈원

WONYOUNG 장원영さん(@wonyoung_official)がシェアした投稿 –

頭から首を通って、首元やデコルテまで肌を魅せるようにして、少しでも顔が小さく見えるようにしていることが分かります。

そして、身長を高く見せている衣装の選び方もしてスタイルが、とてもきれいに見えます。

 

スタイルの見せ方について、後程まとめていきますね。

足が長くて細いスタイルも

チャンウォニョンのスタイルの良さはとにかく素晴らしいの一言ですね。

キレイな人の体型で8頭身というのがありますが、チャンウォニョンはまさにそれです。

 

頭が小さくて、足が長いという点から、スタイルの良さが抜群です。

そんなきれいなプロポーションを維持できているのは、168cmという高い身長と47kgという痩せている体型を維持できていることが挙げられます。

 

背は高くても、少しお腹に肉がついたり、二の腕が太くなったりと、どこか太ってしまう部分がものですが、チャンウォニョンはどこもかしこも細い!

こんな体型になれる人は、本当に限られた人でしょうね。

 

生まれながらにしてモデルやダンサーになる為に生まれてきたのではないかと思うくらい、キレイな体型をされています。

そして、IZ*ONE(アイズワン)でセンターを務めるほどの逸材だったので、素晴らしいスタイルをされていることを証明しているかのようです。

 

ウェストのくびれはダンスの成果?

スタイルの良さが目立つチャンウォニョンですが、腰のくびれも目立ってしまいますね。

細くてくびれているウェストは、女性から見ると憧れの体型をしていますよね。

こんなに細く痩せられるなんてうらやましい・・・

そんな憧れの目でチャンウォニョンを見てしまいます。

 

誰もがうらやむようなくびれを手に入れた方法は、特技であるダンスから来ているのではないかと言われています。

チャンウォニョンの特技には、ガールズヒップホップと書かれています。

 

つまり、小さい頃よりダンスをする時間が長いので、食べた分は全て消費するくらいダンスに夢中だったということでしょう。

ダンスをしていると腰回りの筋肉をよく使うので、自然と腰回りの脂肪は燃焼されていきます。

その結果、チャンウォニョンの細くくびれたウェストを作り上げたといえそうですね。

 

脚が長い!股下は?

どこからどう見ても長い脚をもつチャンウォニョン。

 

他のIZ*ONE(アイズワン)の女性たちから見ても、足が長く見えてしまいますね。

他にも身長が高いメンバーには、アン・ユジンやキム・ミンジュ、イ・チェヨンがいます、写真で比べてみると、背の高さは一緒くらいですが、股下はチャンウォニョンが一番高く見えるかも。

 

チャンウォニョンがパンツスタイルで現れた時の画像から、股下を換算してみると

 

 

View this post on Instagram

 

181006 – KBO리그 두산 : LG #장원영 #JANGWONYOUNG #IZONE #아이즈원

WONYOUNG 장원영さん(@wonyoung_official)がシェアした投稿 –

この画像からおよそ、股下は80cmくらいということが分かります。

この股下の高さが、ダンスをキレイに魅せるし、スタイルを良く見せる理由になっています。

小さい頃からダンスを習わせていた父親・母親は、チャンウォニョンの天性のものに合わせた教育をされていたということが分かります。

 

これだけ、自分の体形に合わせた特技であるガールズヒップホップを続けてこられたのは、幸せだったでしょうね。

素晴らしいスタイルを実現されています。

 

 

まとめ

IZ*ONE(アイズワン)のセンターの、チャンウォニョンのかわいさ・スタイルの良さについてご紹介していきました。

IZ*ONE(アイズワン)の中でも最年少の14歳なのに、168cmの身長を持つのは反則技に近いですね。

そして、大人っぽいけど、かわいい顔を見せてくれるので、視聴者の方もメロメロになってしまいますね。

男性から見てもかわいいし、女性から見てもスタイルの良さに驚いてしまう美女です。

今後、さらなる活躍が期待できそうなので、注目していきたいですね。