Pocket

乃木坂46のメンバー、若月佑美さんといえば、グループからの卒業が電撃的発表すぎて世間を騒がせましたね。
若月さんは乃木坂の1期生としてデビューをし、人気メンバーの一人です。

プライベートでは、過去に2回ほどスキャンダルが報じられたりもしましたね。
謹慎をしていた時期もあったけれど、それも人気者ゆえのことです。

今後、グループを卒業してからのことは多くは語られていませんが、きっと何かに向かって頑張ってくれると思います。
現在放送中のドラマ「今日から俺は!!」では、ヤンキー役を好演されていて、女優としての幅も広がったのではないでしょうか。
これからの活動も期待しましょう。






若月佑美のアイメイクなど

ドラマ「今日から俺は!!」ではインパクトがあるヤンキーメイクをされていますが、
普段はどんなメイクをされているのでしょう。
若月さんといえば、クールなイメージがありますよね。
メイクはクールビューティそのもので、厚塗りはしません。

お肌の色はムラがないので、ファンデーションの色がとてもキレイに出ています。
くすみが無いこともお肌のナチュラルさを一層、際立てていますね。
くすみ知らずのお肌を作るには、普段からのスキンケアが大切です。
メイク前にも保湿ケアをしっかりといて、ファンでショーンを塗るようにしましょう。
仕上げは軽くパウダーではたく感じでOKです。

ナチュラルメイクの若月さんの眉は、地毛に少しアイブロウを重ねるくらいだそうです。
自分の眉に合わせた幅にし、まっすぐなスタイルが特徴です。

アイメイクはアイラインがしっかりと入っている印象があります。
目のキワにしっかりとラインを入れ、シャドウはブラウン系をベースにグラデーションを作ります。
目にインパクトがあるメイクなので、マスカラでボリュームを出すことも忘れてはいけませんね。

細い美脚になるダイエット方法

若月佑美さんといえば、スタイルがすごくいいです!!
乃木坂の中でも1.2を争うほどだと思います。
特に、若月さんといえば、その美脚が素晴らしい!
その美脚を作り上げ、キープしている背景には、絶え間ない努力があるようです。

実は子供のころの若月さんは、足が太いことがコンプレックスだったそうです。
コンプレックスを跳ね飛ばすごとく、美脚に関する情報を集め、実践してきました。
なんでも若月さんの空き時間は、全て美脚メイクに費やすほどの力の入れ様です。

それを象徴しているのが若月さんの趣味です。
趣味は「太もものセルライトをつぶすこと」と公言しています。
セルライトってそんなに容易くつぶせるんだ・・・
他に趣味は無いの?
など、色々な感情はありますが、美脚を維持するためには、そこまでのめりこまないといけないのです。

それに加えて、毎朝鏡の前でボディチェックも怠りません。
やはり己を知ることが大切ですよね。
たるみがあったりすると、マッサージをして、たるみ解消への努力を惜しまず行い、ボディ改善を行います。
その一生懸命さがあの美脚、そしてスタイルの良さをキープしているのでしょう。
美脚は一日にしてならずなのです。

そんな美脚の持ち主、若月さんは食事にも気を付けられているのでしょうか。
好きな食べ物はアイスクリームで、趣味はお菓子つくりだそうです。
スイーツ好きな女子に間違いありませんね。
食べる時は食べ、そして、引き締める時には引き締めるといった感じでしょうか。

現在放送中の吉野家のCMでは、「牛すき御前」を美味しそうに召し上がっていますよね。
乃木坂のメンバーとはよく一緒に焼き鳥屋さんに行っているそうですよ。
やはり、食べる時は気持ちよく食べ、毎日のボディチェックを怠らないことが、美スタイル維持の秘訣だと思います。

乃木坂を卒業後の若月さん、さらなる活躍と、さらなる美しさに磨きがかかることを期待しています。