Pocket

仮面ライダージオウの11話と12話の鎧武編に登場する小林豊さんをご存知でしょうか?

ジオウでの役どころは、仮面ライダー鎧武の主人公と敵対するキャラクターで、キリっとした顔をしていてかっこいいんですよね。

そんな戒斗役を演じる小林豊さんがどのようのな役を演じるのか?

そして、プロフィールについてもお伝えします。

 

普段どんな方なのかも気になると思いますので、そこら辺をまとめておきましょう。

 






戒斗役の姿がカッコいい

戒斗役の小林豊さんは、髪を金髪にして、目がキリっとなっているところが男らしい感じがしますよね。

今回はゲイツと戒斗がタッグになって、ジオウと敵対するんだと思いますが、濃いめの顔の戒斗とゲイツが2人で映っている画像が印象的です。

 

仮面ライダーのストーリー上、小林豊さん(戒斗)と押田岳(ゲイツ)は口調が厳しく、他人には負けたくないといった雰囲気を持つ二人であるところを持つ共通点があります。

 

そして、かっこいい姿の小林豊さん。

仮面ライダーの俳優として、生かした男なんです。

 

小林豊のプロフィール

 

名前:小林豊

読み方:こばやし ゆたか

通称:ゆーちゃむ

生年月日 :1989年3月19日

年齢:29歳

出身地 :滋賀県

身長 :174 cm

血液型 B型

事務所 :フォーチュンエンターテイメント

 

 

元々顔がイケメンなので、仮面ライダーの主役級のキャラとしてはピッタリと言った感じですね。

 

仮面ライダーのキャラクターとしてはかっこいいため、いつもかっこいい姿をしていると思う人も多いと思います。

しかし、小林豊さんには、このかっこいい姿とは全く別の姿を持っているんですよ。

 

なぜなら、小林豊さんはエンターテイメントグループ「BOYS AND MEN」(通称ボイメン)の一員なんです。

芝居だけでなく、歌や踊りも披露する男性グループです。

 

スポンサードリンク

小林豊の本性はかわいいって本当?

仮面ライダーシリーズではかっこいい男性として演じている小林豊さん。

そんな彼が実はかわいいって言ったら、どう思いますか?

 

そんなわけないでしょ!だって、戒斗だよ?カッコイイの間違いでしょ?

 

と思いますよね?

 

しかし、その想像をはるかに超える小林豊さんが存在するんです。

 

そこで、仮面ライダーで見せるかっこよさの正反対であるかわいさの2面性を持つところを、これからご紹介していきたいと思います。

 

はじめに見せるのは、仮面ライダージオウで見せたかっこいい小林豊。

 

 

いいですね。これが小林豊さん。

 

そして、次に見せるのが、仮面ライダー鎧武の主人公役だった佐野岳さんと仲良しツーショット。

 

 

ストーリー上は敵対している相手なのに、プライベートではかなり仲良しなんですって。

小林豊さんのがどっちなのか、始め見た時わからなかったくらいです。

表情が全然違いますよね?

 

そして、ソウゴ役の奥野壮さんとのツーショット。

 

 

どっちが年下なのかわからなくなるくらい!

小林豊さんの目がキラキラしていませんか?

 

最後に、ポケモンと記念撮影をする小林豊さん。

 

 

誰だこれ?

まさか、戒斗役の小林豊さんなの・・・

そうです!まさに戒斗を演じているイケメン俳優なんです。

 

仮面ライダー鎧武ファンからすると、全く想像もできないようなかわいい顔を持っています。

かっこいいからかわいいまでの幅広い表情のギャップを表現できてしまう天使のような悪魔。

それが小林豊さんなんです!

 

聞くところによると、小林豊さんはポケモンが好きで、チコリータというキャラクターが好きなんですよ。

 

戒斗は、「弱い奴が消え、強い奴だけが生き残る・・・当然のルールだ」と言い捨てるような男。

ロード・バロンとして鎧武を倒そうとしていたにもかかわらず・・・

 

画面の外では、2人は大の仲良し

そして、ポケモンが大好きというギャップを持つ小林豊。

 

そんな素敵な男が小林豊なんです。

 

こんなかわいいギャップを持つ男性はなかなかいないですよね。

もし、小林豊さんが気になってしまった人は、ボイメンをチェックするといいですよ。

 

これからもテレビで活躍する機会が多いと思いますので、小林豊さんの活躍を見守っていきましょう。