Pocket

 

マガジン第50号でグラビアを飾っていた寺本莉緒さんについてご存知でしょうか?

まだ、若いのに素敵なスタイルをした女性なんですね。

そんな寺尾莉緒さんがどのような年齢で出身地なのか気になってしまいませんか?

特に男性の方なら、スリーサイズやカップが・・・

 

そして、今まで何をやっていたのかといった経歴も気になるところですね。

そこで、寺尾莉緒さんのプロフィールや経歴についてお伝えしていきます。

 

読みたいところをクリックすると読めます

プロフィール

生年月日: 2001年11月5日

年齢: 17歳

出身地 :広島県

血液型 :O型

身長:150 cm

趣味 野球観戦

特技・資格 ダンス、ピアノ、英語

引用元:寺本莉緒プロフィール

 

まだ若干17歳の女性だったんですね。

あどけない表情が残る感じはしていましたが、大人っぽい顔やスタイルからも高校生だとは思っていませんでした!

そして、ダンスにピアノと言った音楽関係が特技ということなので、これからはミュージカルや歌を歌ったりするといった面でも活躍するかもしれないですね。

演技をする場合でも、若いと多少アクションを求められることもあるでしょうから、ダンスで培った運動神経を生かせれば、他の女優さんより有利に立てるかもですね。

 

そして、広島出身で現在は日出高校に通っているようです。

東京に行ったり来たりの生活をしているということは今後も芸能活動を進めていく上では、結構大変ですよね?

 

高校を卒業したら、大学へ進学へするのか、芸能界へどっぷりつかってしまうのかはまだわかりませんが、1~2年後には東京で住み始めていそうですね。

現在劇団で稽古をしているということなので、体調を崩さないように頑張ってほしいです。

 

スリーサイズやカップは?

水着を見ているとかなりバストが大きいと感じる方も多いのではないでしょうか?

そこで、寺本さんのスリーサイズをチェックしてみました。

 

すると、バスト88・ウエスト60・ヒップ88という素敵なスタイルとなっていました。

 

この豊満なボディを見せつけるかのように、マガジン50号ではグラビアを飾っていましたね。

寺本莉緒さんはマガジンが厳選した美少女を選ぶ「ミスマガジン」という企画を実施しています。

過去2011年からは休止されていたのですが、2018年から復活させて、その中の1人として寺本莉緒さんが選ばれています。

 

ミスマガジン2018として選出されただけあって、かなりかわいくてスタイルが抜群ですね。

マガジン48号から「秋のミスマガジン祭り」として、5人の受賞者である、池松愛理、岡田佑里乃、佐藤あいり、沢口愛華、寺本莉緒が順番にマガジンのグラビアに登場することになっています。

そして、寺本莉緒さんは3人目のグラビアで「彼女感」をテーマにして、親しみあふれるショット見せつけてくれました。

 

 

経歴

寺本莉緒さんはミスマガジン2018として選出されて、芸能界デビューしています。

なので、それ以前は普通の高校生として女子高生をやっていたということですね。

 

名門ミスコン「ミスマガジン2018」では今までにも多くの有名女優を輩出しています。

斉藤由貴や細川ふみえ、その後中川翔子、岩佐真悠子、山崎真実、北乃きい、倉科カナなどなど。

 

そして、寺本莉緒さんは劇団ミスマガジンとして、「ソウナンですか?演劇版」をやり切ることができました。

今後は既に新しいミュージカルにも出演することが決まっているんですよ?

出演予定のミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」

 

さすが、事務所がレプロエンタテインメント。

ガッキーやマギー、長谷川京子などの大物女優を抱える事務所だけあって、所属女優に経験を積ませることにはたけていますね。

 

また、劇団ミスマガジンとして延期の稽古にいそしむ中、同じミスマガジン2018の佐藤あいりとはなかよくなって、2人ともかなりかわいいです!

 

 

これから、どんどんテレビや舞台と忙しくなっていくと思いますので、将来が期待できそうですね!