Pocket

 

 

いちごしょらさんと言う方はご存知でしょうか?

フォトスタジオを経営する彼女は、色々な職業を渡り歩きながら、最後に行きついたところがフォトスタジオだったようです。

 

しかも夜専門の!

 

いちごしょらさんってどんな方なのかちょっと気になってしまいますよね?

そこで、いちごしょらさんの年齢や生年月日などのプロフィールや、これまでの経歴などをまとめておきます。

 






プロフィール

 

名前:いちごしょら

生年月日:4月4日

年齢:不明

出身地:東京都

スリーサイズ:88-58-88

カップ:不明

趣味:読書、映画鑑賞

 

 

普段食べるもので好きななのは、マクドナルドのようなジャンクフードとドクターペッパーというドリンク。

まさに、ジャンキーな食べ物ですよね。

毎日食べたいけど、太ってしまうのを気にしながら食べてしまいます。

 

そして、家族は父親や母親は既に離婚しており、母親に引き取られて育てられたようです。

小さい頃は転校することが多かったので、色々な場所を渡り歩いていたとのこと。

 

そして、愛犬は「いちご」と「そら」という愛する家族を2匹飼っています。

ここで気づいた人がいかもしれませんが、いちごしょらさんと名前が似ていますね?

なんでも、この2匹の愛犬家ら現在の名前である「いちごしょら」を命名したそうですよ。

 

年齢は?

いちごしょらさんの年齢は後悔されていませんでしたが、専門学校から夜のお仕事を始めて10年でフォトスタジオを開くまで来たとおっしゃっていました。

そのことから考えると、年齢は29歳くらいなのでしょう。

 

まだまだ、お若いのにフォトスタジオを経営しているというのは、素晴らしいですね。

元々、母親の実家が裕福な家庭だったということもあり、お金持ちになるセンスがあったのかもしれないですね。

やりたいことを仕事にしているいちごしょらさんは、さすがだなと思います。

 

スポンサードリンク

経歴や職業は?

高校を卒業して、美容師の専門学校へ進学。

そこでの親友が夜のお仕事で働いていたこともあり、やってみようということで働き始めたそうです。

そして、専門学校卒業後はヘアメイクやマツエク講師などを経て、夜の世界にドップリ足をつけることに。

吉原で6年ほど働いた後に、ひょんなことから池袋でフォトスタジオの「studio manége」を経営することになったようです。

 

 

現在は、吉原の夜専門のお仕事の方に画像処理などを使って1人1人の要求に合わせて、かわいく写真に写るにはどうしたらよいのかまで提案してくれるフォトスタジオになっています。

 

今までの経験から、お客さんに初めに見てもらう写真の大切さをよくわかっています。

どれだけきれいに、かわいく、この子は素敵な子だなと思ってもらえるような姿を作り出してあげることを生きがいにしているようです。

 

ちなみに現在経営しているマネージュはこれから拡大しようとしているみたいで、吉原の女性だけでなく、他の女性にも写真の大切さをアピールしていく予定なのかもしれませんね。

店舗は吉原と池袋の2店舗があるようですね。

 

詳しくはマネージュ公式サイト

スタジオマネージュ(吉原店)⇒コチラ

マネージュラボ(池袋店)⇒コチラ

 

いちごしょらのかわいい画像も

 

 

スポンサードリンク

いちごしょらのスタジオマネージュで撮影するとこうなる!

 

 

みなさんキレイに撮影してもらっていますね!

いちごしょらさんのフォトスタジオであるマネージュに行けば、間違いなさそう。

これから美しい写真を撮ってもらいたいと思っている方は、一度マネージュをチェックしてみてはいかがでしょうか?