Pocket

 

2009年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した工藤綾乃さん。

過去は透き通るような美少女だった工藤綾乃さんですが、現在はどのようになっているのか気になりませんか?

 

実は、現在の工藤綾乃さんは酒豪とよばれるほど、お酒を飲むようになったようです。

 

えっ、あんなかわいかった美少女が今は酒浸りなの?

って、ちょっと信じられないですよね。

 

近頃出演しているバラエティ番組では、全てお酒にまつわるネタで番組に呼ばれているんですよ。

酒豪女優というと、佐藤仁美さんしか思いつかないですが、若い人で酒豪でアピールしている人っていないので、結構需要があるのかも?

 

しかし、そこまでの大酒のみになってしまった工藤綾乃さんには何かがあったのでしょうか?

何か辛いことがあるとお酒の力で忘れるということがありますが、実際のところどうなんでしょうね?

 

その辺りについて、工藤綾乃さんの過去には何があったのかを迫っていきたいと思います。

そして、酔っぱらうと綾乃さんはどんな感じになるのかについても、お伝えしていきます。

 

工藤綾乃の現在は?

まずは、工藤綾乃さんが現在何をされているのかについてお伝えしていきます。

元々、工藤綾乃さんのスタイルと、かわいい顔から獲得した美少女コンテストのグランプリから、グラビアや女優など、幅広いジャンルのお仕事をもらって活躍していました。

 

しかし、最近ではあまり活躍を聞きませんよね?

たまに写真集を発売されるので、身長169cm、スリーサイズ83 – 63 – 89 cm(Cカップ?)というキレイなスタイルをよく見せてくれました。

 

 

そして、今も大学に通っており、たまに友達と飲みに行ったりするようですが、そこまで深い仲になるということも少ないようです。

学生なのでみんなワイワイやると思いますが、工藤綾乃さんは美少女で芸能人なので、ちょっと壁があると思っているのかもしれないですね。

噂では、日本大学に通っていると言われています。

 

お仕事ではサカナクションのPVに出演したり、バラエティ番組で酒豪女優としてアピールしているので、深夜番組でテレビに出演する機会が多いようです。

 

最近の出演バラエティ番組

  • 博多華丸のもらい酒みなと旅2
  • 二軒目どうする?~ツマミの話
  • アウトデラックス

 

出演者の人は、国民的美少女がまさか酒豪になっているなんて・・・とビックリされていますよね。

特に、松岡昌宏さんはデビュー当時から知っている中なので、一番変化に気づかれていたとか。

 

そのせいか、あんなにかわいいのに彼氏がいないとか・・・

 

国民的美少女の過去に何が?

そんな国民的美少女の過去を持つ工藤綾乃さんに何があったのでしょうね?

酒におぼれたいことでもあったのでしょうか?

実は心が弱い子だったのか?

そのあたりを少し確認していきます。

 

原因は色々あるようですね。

 

まず1つ目に、「さみしい」ということがあるようです。

 

 

工藤綾乃さんは元々宮崎県を出身地としており、高校生の頃は東京と宮崎を行ったり来たりするように仕事を行っていたそうです。

しかし、大学進学と共に東京へ引っ越して既に4年間経つのですが、まだまだ、さみしいと感じることがあるようです。

 

おそらく、仕事の関係上、大学でも深い仲になる友達ができないのでしょうね・・・

仕事や学校から帰っても、1人でさみしくマンションの部屋で過ごさなきゃいけないという状況がつらいのかもしれないです。

 

次に2つ目ですが、「仕事が思うようにもらえない」というのもあるようですね。

今まで国民的美少女として売ってもらい数々の主演ドラマや映画をもらってきましたが、なかなか突き抜けることができず、失速しているのがストレスになっているようです。

「劇場版怪談レストラン」で映画初主演を果たし、「HiGH&LOW」「インベスターZ」「琥珀の夢」「牙狼〈GARO〉」「たまえのスーパーはらわた」に出演(予定も含む)になっています。

 

元々、演技も何もやっていなかったところで、突然映画の主演役をもらうなど、結構ストレスがあったのかもしれませんね。

それに、プライベートでキスをしたことがなかったのに、仕事でファーストキスをすることになったエピソードもあり、当時は今では考えられないストレスや苦労があったのでしょう。

 

演技以外にも「ニッポンぶらり鉄道旅」「わがまま!気まま!旅気分」などの情報番組や宮崎市の観光PR動画に出演することもあるんだとか。

 

 

そして、イベントでは突然「国歌斉唱」を歌わされることもあって、驚いたことがあったようです。

今までに歌の練習もしたことがないのに、「なんで!」ってなったらしいですよ。

 

そして3つ目に「自宅侵入事件」

以前、工藤綾乃さんが住んでいたマンションの管理人に自宅を侵入され、盗撮の被害を受けたことがあります。

まさか、マンションの管理人が盗撮するなんて思わないので、怖くてトラウマになっているのかもしれないですね。

やはり、女優さんはプライバシーの高いマンションに住んでもらわないと事務所も心配ですよね。

事務所のオスカーもこれを機に、プライバシーの高いマンションに引っ越させたのでしょう。

 

そんなこんなで、芸能界に入っていらい苦労が絶えないということで、酒浸りになってしまったと言われています。

こんなにかわいい女性が、「私、酒豪なんです!」って言ったら、ギャップがあって面白いですね!

 

実際に酔っぱらうとどんな感じになるのかちょっと気になるところです。

そこで、どんな顔でビールやウーロンハイを飲むのか知りたいですね。

 

酔っぱらった顔もかわいい

以前出演していた番組で、工藤綾乃さんは実際にお酒を飲んで酔っ払いながらトークをされていました。

その時のかわいい顔の画像を見つけましたので、見てみてください。

 

 

 

 

そして、普段の工藤綾乃さんはこんな感じの可愛い顔をしています。

 

 

 

View this post on Instagram

 

梅雨か〜 家にいてゴロゴロしてる時の雨は割と好き☂️ でも今日は東京少し晴れてるね😛

工藤綾乃さん(@ayano_kudo_official)がシェアした投稿 –

 

さすが、元国民的美少女グランプリの綾乃さん。

しらふの時は、透明感があって素敵ですね。

 

 

こんな可愛い顔しながら、共演した博多大吉の大吉さんが「姉がいる弟って、絶対に“(姉ちゃんの)パンティー持ってこい!”って言われるんですよ(笑)」というと、「そんなことあります?」と言いながら下ネタを笑顔でさらりとかわすなど、結構下ネタを言って対応できる姿が見れました。

そんな工藤綾乃さんの姿を見た視聴者の方はかなり好意的な印象をもったようで、「飲みっぷりがよくて好き」と言われるなど話題になっていましたよ。

 

 

これだけおいしそうにお酒を飲む工藤綾乃さんですから、これからもバラエティー番組に出演する機会が増えるかもしれないですね。

ドラマや映画も出演するようですので、今後の工藤綾乃さんの活躍を期待したいですね。

 

また、同じ九州出身のノンノ専属モデルの高田里穂さんとも仲良しみたい。

 

2人ともかわいいですね。

 

高田里穂さんについては「 高田里穂は水着も服もかわいい!熱愛彼氏や性格・年齢・カップも」でも紹介しているので、興味のある方はチェックしてみてください。