Pocket

 

秋元康さんが発足させた劇団4ドル50セントでかわいいと評判の福島雪菜さん。

元々、「ニコプチ」というティーン雑誌の専属モデルだったので、かなりスタイルもいいんですよ。

 

劇団4ドル50セントは数多い応募者の中から女性20名&男性10名の計30名に厳選され、その中の1人として福島雪菜さんがいるんですね。

これから人気上昇していきそうな女優ですよ?

 

そこで、福島雪菜さんがどのような女性なのかについて、今回の記事でお伝えしていきます。

 

特に、かわいい顔や男性関係である彼氏が気になるところですね。

 

そこで、福島雪菜さんがどのような顔なのか見ていくことにしましょう。

かわいい子なら応援したくなってしまいますよね。

 

モデル顔でかわいい

かわいい顔から真剣に演技する姿が素敵な福島雪菜さん。

いままで知らなかった人も多いと思いますが、かなりかわいいですよ。

元モデルだけあってスタイルも良く、顔もかわいいのでかなり気になってしまいますね。

 

まずは、顔写真を見ていきましょう。

 

 

ほら、かなりかわいくないですか?

まだ、ちょっと大人とはいえない顔ですが、若々しさが伝わってくる女性です。

 

そんな福島雪菜さんに、ちょっと興味が出てきた方の為に、少しだけプロフィールをご紹介します。

 

プロフィール

 

  • 名前:福島雪菜
  • 読み方:ふくしまゆきな
  • 愛称:ゆっきー
  • 生年月日:1998年11月11日
  • 年齢:20歳(2018年現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:156㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:料理、御朱印集め
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

 

年齢は20歳になったばかりで、これからの勢いを感じる女優ですね。

これからの劇団4ドル50セントを支える女優となっていくのでしょう!

 

看板女優の顔が可愛いって話題にもなっているので、もう少し他の顔の写真も見てみたいですね?

そこで、ここから福島雪菜さんのかわいいインスタ画像をお伝えしていきます。

 

メイク顔や髪形が可愛すぎる

福島雪菜さんのメイクした後や髪形が可愛いって、よく言われますよね。

そこで、どんな素敵な顔をされているのかチェックしておきましょう。

 

色白な肌と赤い口紅の組み合わせがいいですね。

目も大きいのでかわいいです!

 

ストレートにおろしていいですね。

 

 

View this post on Instagram

 

💇🏻‍♀️ヘアメンテナンス💇🏻‍♀️ * ピンクブラウンに紫を、ちょい足し💜 トリートメントもしたよっ(*´˘`*)ღ⃛ღ⃛ * ヘアアレンジまでして 頂いちゃって*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌* * ※太陽に当たると結構明るいけど 実際はそうでもないよ。わら * * #劇団4ドル50セント #福島雪菜 #ヘアメンテナンス #私服 #hairstyles #haircolor #hairarrange #makeup #followme

福島 雪菜さん(@yukina_fukusima)がシェアした投稿 –

前髪をおろして、後ろで髪をまとめていますね。

 

 

View this post on Instagram

 

ʚ✞ɞ * 先日 #KEIZAN さんの展示会で 注文してたお洋服が届いたよ💝 * #ケミカルデニムジャケット #スパイラルガール #SPIRALGIRL * 身長がminiサイズだから、今回は ジャケットにしたんだけど。。 コートみたいに着てます(*´˘`*)💗💗わら * * #劇団4ドル50セント#福島雪菜 #followme #denimjacket #デコ出しアレンジ #ヘアアレンジ #ootd #私服 #hairarrange

福島 雪菜さん(@yukina_fukusima)がシェアした投稿 –

前髪を上げているので、おろしているときと比べて大分雰囲気が違います。

元々が色白なので、前髪を上げたことでもっと白さを増した感じがしますね。

 

 

View this post on Instagram

 

ʚ✞ɞ * みなさん、お元気ですか(๑• . •๑)?? 体調崩してなければ良いんですけど、、 * 雪は今日も、撮影に行ってきます❤️ * * #cheritebyprimepattern #シェリエットバイプライムパターン #ゆっきー #🎀#ribbon #sweet #ss #新作 #collection #me #i #followme #instagood #instagram #instafashion #girly #pretty #cute #Japanesefashion #Japanesegirl #model #2017ss #Japanesemodel #ヘアアレンジ #ゆるふわ #spring #happy #fashion

福島 雪菜さん(@yukina_fukusima)がシェアした投稿 –

次はパーマをかけたタイプです。

髪がふんわりしているので、かわいい感じが増しましたね。

 

かわいいスタイルをキープする秘訣は?

かわいい顔を見ればわかりますが、体型がスマートでないとここまでキレイなスタイルを維持するのは難しいですよね?

お腹がぼよんと出ている人は、顔にも脂肪がついてしまうので福島さんのようにキレイな顔を保つことはできません。

 

それでは何故、かわいい顔やスタイルがキープできるのかと言うと、福島さんはダイエットをしているので、素敵な体型を維持できているというわけです。

毎日家でゴロゴロしているわけではないんです。

女優を目指して頑張っているというわけです。

 

そこで、どんなダイエットをしているかというと、具体的なダイエット方法の○○ダイエットというものを実践しているかどうかは、情報をつかむことができませんでした。

しかし、福島さんの趣味である料理。

しかも、ブログに作った料理を上げていて、毎日自炊をしているらしいんです。

 

 

そのことを考えると、自炊してヘルシーなご飯を作っているなら、それがダイエットになるというわけです。

特別なダイエットをしなくても、毎日の稽古でカロリーを消費して、ヘルシーなご飯を食べて節制ができている。

これこそ、理想的なダイエットですよね。

 

でも、ここまで実践できる福島さんの意識が素晴らしいですね。

普通なら毎日自炊ってなかなかできませんからね。

 

熱愛恋人と沖縄旅行に行ったって本当?

彼氏と沖縄良好に行ったという噂を聞きました。

まさか、秋元さんのプロジェクトの女性なので、恋愛禁止かと思いきやそうでもないんですね。

 

でも、今まで熱愛彼氏なんて聞いたことがなかったけど、本当なのかあやしいですね。

そこで、福島雪菜さんが本当に彼氏と沖縄旅行へ行ったのか調査してみました。

 

ネット上を詳しく調べてみましたが、熱愛彼氏と思われるような情報はありませんでした。

やっぱり、彼氏はいなさそうですよね?

 

う~ん、どうして熱愛彼氏がいるっていう噂が出てきたのか調べてみると、噂の元がわかってきました。

 

下の水着画像を見てください。

素敵な福島雪菜さんの写真がありますね。

 

★水着画像はこちらから★

 

福島さんのスリーサイズはB74/W60/H81なので、かなり良いスタイルをしていますね。

カップはCカップくらいなのかな。

 

この流出した写真がどこで写真を撮られているのかと言うと、どうやら沖縄で撮影された写真ということがわかりました。

背景から沖縄にある建物と一致することを確認!

 

つまり、この写真を撮った写真が彼氏だと思われていたわけなんですね。

でも、実際には福島さんに彼氏はいないっていう噂です。

こんなかわいい女性に彼氏がいないのはおかしいけど・・・

 

それならいったい誰なんだろうと調べていると、正体がようやくわかってきました。

 

それは、こちらをチェックしてもらえばわかるようになっています。

 

こちらを読むと理由がわかります。

 

 

まとめ

今回、福島雪菜さんのかわいい顔や熱愛彼氏の情報についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

これからトップ女優を目指す卵として頑張っているので、今は演技の幅を広げる大切な時期ですね。

きれいな顔をしているので、テレビに出演する機会も増えてきそうですね。

これからの福島雪菜さんの活躍に期待していきたいと思います。