Pocket

 

インスタでかわいいと有名になった女性の似鳥沙也加さん。

スタイルもよく、今までなんでモデルになっていなかったの?

って、そんな気にさせてくれる女性なんですね。

 

インスタには興味がないけど、そんなかわいい女性だったら気になってくる人もいるのではないでしょうか?

そこで、似鳥沙也加さんはどのような方なのかについて、今回の記事でお伝えしていきます。

 

特に、かわいい顔の画像や水着の似合うスタイル、そして彼氏についてお話ししたいと思います。

 

まずは、似鳥沙也加さんがどんなかわいい顔をしているのか知りたいですよね?

とりあえずかわいくない子の画像を見ても・・・と思っている人でも必見ですよ。

 

モデル顔でかわいい

インスタで大人気となっているインスタグラビアモデルの似鳥沙也加さん。

いままで知らなかった人も多いと思いますが、かなりかわいいですよ。

モデル顔なのでかなり気になってしまいますね。

 

まずは、顔写真を見ていきましょう。

 

 

ほら、かなりかわいくないですか?

そりゃ、トップレベルの芸能人と比べると少し見劣りするかもしれませんが、芸能界でもかなりレベル高い気がしませんか?

 

そんな似鳥沙也加さんに、ちょっと興味が出てきた方の為に、少しだけプロフィールをご紹介します。

 

プロフィール

名前:似鳥 沙也加(にとり さやか)

生年月日:1993年9月28日

年齢:25歳(2018年現在)

血液型:B型

スリーサイズ:B88/W58/H88

カップ:G

出身地:福岡県

趣味:ハロプロ・UVERworld、サッカー観戦(浦和レッズファン)

特技:テニス

 

年齢はぴちぴちの25歳!20代です。

だから、こんなにもキレイな顔をしているんですね。

 

若い頃は福岡の高校を通っていましたが、途中で中退されてからずっと引きこもりされているそうですよ。

引きこもっている間は「カイジ」「アカギ」「はじめの一歩」などの好きなアニメや漫画を見て楽しんでいたとか。

 

引きこもりの初めのうちは吉木りさに憧れる程度だったようですが、憧れがどんどん、レベルアップしていった感じですね。

何がレベルアップかというと、この記事の後半でお伝えしていきますが、すごいことになっています。

セクシーにもほどがある!

 

 

メイク顔や髪形が可愛すぎる

似鳥沙也加さんが通っているサロンは「サロン・ド・ミルク原宿」という美容室で、山戸優さんという美容師さんのサロンモデルをやっていたとか。

それでかなり素敵な髪形をしているのを見ることができます。

 

 

View this post on Instagram

 

. . ナチュラル始めました #ヘアカタ

似鳥沙也加さん(@uw.sayaka)がシェアした投稿 –

 

まずは、ストレートヘアのおしとやかな感じの沙也加さんが見られます。

 

 

View this post on Instagram

 

#美容室 #ヘアカタログ

似鳥沙也加さん(@uw.sayaka)がシェアした投稿 –

軽くパーマが入って、ふんわり感が出ていますね。

沙也加さんの小顔が強調されて、すっごくスタイルがよく見えるようなヘアスタイルです。

 

 

View this post on Instagram

 

. ヘアカタも載せていきます.. . #ヘアカタログ#美容室

似鳥沙也加さん(@uw.sayaka)がシェアした投稿 –

こちらもパーマがかかって、カーリーなヘアですが、髪をアップさせているので先程のパーマよりももっと小顔効果がよく分かりますね。

背が高く見えるし、首元の開いた服を着るとかなりセクシーに見せられますね。

もみあげ近くのちょろっと長い毛もかわいいですね。

 

今度はパーマがかかっているけど、髪をおろしたバージョン。

服がニットなので、ふわふわのふんわり感が半端ないです!

かわいいですね。

 

チークのピンクと服のピンクが良い感じにマッチしていてかわいいですね。

 

ピンクの服が青になると、しゅっとしまった感じになりますね。

あまあまになりたくない日におすすめ。

 

明るいグリーンは、元気な感じ。

色白な肌が強調されて、透明感のある肌を演出しています。

 

毛のふんわり度が高いコーディネイトですね。

フワリとした髪が首に巻きつく感じになっていて、大人女子度が高い!

 

熱愛恋人が途切れないって本当?

ここまでスタイルも顔も良ければ、彼氏が途切れない理由もわかりますね。

そこで、似鳥沙也加さんに彼氏がいるのか調査してみました。

 

ネット上を詳しく調べてみましたが、熱愛彼氏と思われるような情報はありませんでした。

やっぱり、うまいこと男の気配は全て消していますね。

 

でも、こんなかわいい女性に彼氏がいないのはおかしすぎます!

 

沙也加さんはインスタグラムでも男性ファンが多いので、男性の気配を感じさせないようにファンのことを考えているんでしょうね。

ニトリカフェと呼ばれるイベントでファンと交流して、チェキで写真を撮ったり、ファンサービスをしっかりしていますからね。

 

そして、好きなタイプは坊主頭で、千鳥の大吾が好きらしいですよ。

ファンの方は坊主で、沙也加さんのイベントに参加したら、何かいいことあるかも・・・

 

ということで、現時点では熱愛彼氏の存在は確認することができませんでした。

 

水着・下着姿が過激すぎる!

似鳥沙也加さんのスリーサイズはB88/W58/H88とかなり良いスタイルをしていますね。

そんな素晴らしい体型を惜しげも無く披露しています。

 

水着姿、下着姿など、露出度は高いけど、綺麗なショットですよ!

こんな姿で彼氏の前に行ったら、喜んでしまうでしょうね。

 

という画像はこちら(、③、④、

 

そして、温泉旅行に彼氏と行った雰囲気の写真がこちら

 

こんなキレイなスタイルを維持できるのは、日々の努力のたまものですね。

沙也加さんは引きこもりと言いながら、キレイなスタイルを維持するためには、それはもう毎日すごいダイエットして、運動しているんでしょうね!

じゃないと、こんな細い体型を維持できるわけない。

 

ということで、どんな食事制限をされているのかチェックしてみると、

ジムに通って運動しているようですね。

しっかりと運動してらっしゃるようなので、今の体型を維持されているのでしょう。

 

あとは、食事ですね。

生クリームが好きなようですが、さすがに毎日食べているわけではないのでそれだけでは太らないでしょうね。

 

それにサラダを毎日食べるくらい好きなようなので、毎日ヘルシーな食材を中心に食事を取っているはず。

 

でないと、こんな体型の維持は無理ですよね。

 

と言いながらも、超絶素晴らしいスタイルには惚れ惚れしてしまいますね。

本当にうらやましいですね。

 

まとめ

今回、似鳥沙也加のかわいい顔やメイク顔の素敵な写真や彼氏などについて調査してきました。

こんなに綺麗な顔してるのに、ここまで自分をさらけ出すの?というくらい過激でしたね。

 

でも、綺麗なスタイルしているので、ある意味アートな感じもしますね。

 

 

そして、ファンに対して自分で作ったグッズやクラウドファンディングで面白い企画もしてて、創造力が豊かで素晴らしいですね。

 

あまりテレビにはでたがらない感じなのかなという気がするので、独身の路線でこれからも楽しませて欲しいです。

これからの似鳥沙也加さんの活躍に期待していきたいと思います。