Pocket

最近話題の『Task have Fun (タスクハブファン)』という女性3人グループ。

その中でも、熊澤風花さんを中心に人気急上昇中です。

 

「Task have Fun」はアイドルグループで既にシングルデビューしており、多くのライブをこなしていることで業界では話題になっています。

 

そして、熊澤風花さんはグラビアを飾るなど、メディアにも出てくることが増えており、徐々に人気度が高まっていることが分かります。

何故か言えば、かわいいからなんですね。

 

 

肌もピチピチの16才(生年月日2002年7月2日)という年齢なので、目がキラキラしていますね。

 

こんな熊澤風花さんが人気にならないわけないですよね?

そこで、もっと熊澤風花さんのことを知るために、仕事を離れた日常でどんなことを思っているのかについて迫っていきたいと思います。

 

いつも着ている私服や、恋人がいたらどこに行きたいかなどについて、まとめていきます。

 






私服はださいの?

アイドル活動をしている風花さん。

身長は160cmと女性らしい身長で、かわいらしいですね。

 

そんな風花さんは普段どんな私服を好んできているのかちょっと気になりませんか?

 

かわいいふりふりの服を着ているの、ワンピースを着ているのか、ボーイッシュなのか?

もしかして、ボロボロのださい服を着ているのかわからないですよね。

いつも歌を聴いている時は衣装を着ているので、私服って意外に見ることがないですから。

 

そこで、実際にどのような私服を着ているのか見てみることにしました。

 

 

白のふわっとしたニットのタイプで、肩の部分にはシースルーがついているかわいい感じの私服でしたね。

かわいくまとまっていて、いい感じでしたね。

 

てっきり、家族の兄さんや弟の服でも借りて、ボーイッシュな感じで来るかと思いましたが、とんだ見当違いでした。

 

でも、こんなキレイな服を着て、どこへ行くのでしょうね?

 

恋人や彼氏がいるのか、ちょっと気になるところですね。

 

恋人や彼氏とはどこに行きたい?

そこで、熊澤風花さんが恋人とどこに行きたいと聞いてみたいところですが・・・

まずは、風花さんに彼氏がいるのかを調べてみました。

 

すると、やっぱり彼氏は現時点で公表されていませんでしたね。

もしかして、彼氏はいるかもしれませんが、明確に情報となっているものがなかったのでお伝えできることがありませんした。

 

今のTask have Funで活動する前からアイドル活動はしていたようなので、実はファンとくっついたりするんじゃないの?と思って調べてみましたが、そんな夢をぶち壊すような情報はありませんでした。

さすがにこの辺りは事務所のベルベットが許すはずもないので、もし流出している情報があったら削除しているのでしょうね。

 

でも、熱愛恋人ができたら、きっと行ってみたいところはあるはずです。

これまでの風花さんのコメントから、どんな所へ行ってみたいのか探ってみました。

 

彼氏や恋人と行きたい場所

どうやら風花さんは落ち着いた場所が好きなようですね。

 

たまに、下記のような発言を風花さんのブログでおっしゃっています。

やっぱり自然がいちばんよ
すっごい癒された ^^

海があるところに行きたい気持ちでいっぱい
そのうち寝るおやすみ☻

つまり、あまり人混みがあるような都会ではなく、少し遠くの山が見えたり、草木が生い茂る場所に行ってみたいということでしょうね。

あとは、海の波を見ながら、彼氏と語り合うのも好きなのかもしれないですね。

 

普段アイドル活動で、ファンサービスやスタッフへの気遣いなどで、ちょっと疲れているのかもしれないですね。

そんな疲れた心を理解してくれる男性と一緒にいたいのかな?

 

スポンサードリンク

好きなタイプは?

そこで、風花さんの好きな男性のタイプってどんな人だろう?ということが気になるかと思います。

 

風花さん自身もファンの方から良く聞かれる内容のようで、ブログにはこのようなコメントがされていました。

 

面白い人!器の大きい人!

 

まぁ、よくある回答ですよね。

ちょっと他の男性と話したくらいで嫉妬してしまったり、遅刻したことをねちねちというようなタイプは嫌いなんでしょうね。

 

アイドルをやっている以上、風花さんの中では彼氏よりアイドルの仕事の方が責任感が大きいのかなと感じました。

それだけ責任感を持ってやってるというプロ意識を持っているのでしょう。

 

あと、好きな男性のポイントとして服装についても、好みがあるようです。

 

男の人のおしゃれは素敵だと思う!
個人的に白い服好きなんよね〜
白の短パンとか白のシャツとか!

 

白い服って結構汚れるけどね~と思うけど、さわやかな王子様のような男性がここに現れてくれたら最高ですね。

ダサい服で言い寄られても、気持ち悪いですから、風花さんはさわやかなイケメンが好きなんでしょうね。

 

性格はかわいい?

熊澤風花さんはどんな性格をしているのでしょう?

かわいい性格だったら、なんだかうれしいですよね?

 

そこで、風花さんの性格を示すようなコメントをチェックしてみると、こんなコメントをしていました。

 

本気でだれかに愛してもらえてないと胸がきゅっ、ってなっちゃうんですよね困ちゃっうね ~ ?~い?

 

ん?どういうこと?

いつも近くに風花を好きな人がいないと、寂しいってこと?

 

ということは、いつも近くに風花さんを好きな人がいるってことなんでしょう。

でも、これは男性に限ったことではないと思うので、女性の友達でも誰でもいいから好きになってほしいということなのかな。

 

このコメントからすると、風花さんはかなり寂しがり屋なのかなって感じがしますね。

 

アイドルをやっていれば、いつも愛される立ち位置にいるので、毎日満たされているのかな。

 

スポンサードリンク

水着もかわいい?

それでは、熊澤風花さんの水着がどんなかわいい姿なのかについて見ていきます。

 

実際の画像については、こちらからチェックしてみてください。

⇒水着画像

 

普段のアイドルとしての風花さんと少し違った印象を受けますね。

 

それ以外には、熊澤風花さんの顔写真もかわいい画像があったので、まとめてみました。

 

 

こんな感じで毎日を頑張っている熊澤風花さん。

これからブレイクする気配がしますので、これからの熊澤風花さんと『Task have Fun (タスクハブファン)』を応援していきましょう。