Pocket

 

 

スカッとジャパンなどのテレビに引っ張りだこの山田杏奈さん。

まだ、年齢がわずか17歳(生年月日2001年1月8日)ながらも、女優として自信を感じさせる、そんなかわいい女性です。

今までもかわいいと言われ続けており、ツイッターなどでもかなり評判になっていましたね。

 

そんな山田杏奈さんが今回、熱愛彼氏と海外旅行したという噂が飛び込んできました。

どこでそんなスクープを手に入れたのかわかりませんが、水着写真もゲットしたということです。

 

これは1度見てみたくなってしまいますね。

そこで、山田杏奈さんの旅行先での熱愛写真を調査しましたので、ご覧ください。

 

しかし、まだ山田杏奈って誰?っていう人もいると思いますので、どんなかわいい顔をした女優なのかご紹介していきます。

 






かわいいって評判なの?

山田杏奈さんは、「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞するほどの可愛さを持つ、埼玉県を出身地とするA型の女性です。

そして、これからブレイク間違いなしと思われている女性なんですね。

それを理由に、下のような代表作品に出演しています。

 

 

テレビドラマ

  • 『幸色のワンルーム』(主演)
  • 『咲-Saki-』

トータル17作品に出演

 

映画

  • 『ミスミソウ』(主演)
  • 『咲-Saki-』
  • 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

トータル7作品

 

 

 

さらに詳しい作品については、アミューズ事務所公式サイトからチェックしてい見てください。

山田杏奈さんの出演作品一覧

 

既にこれだけの女優経験のある女性はどこかで見たことがあると思いますので、山田杏奈さんのインスタ画像をご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

雑誌掲載情報です、よろしくお願いします☺️ 装苑オフショットです☺︎

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

最近はとある撮影で東京を離れております 落ち着いたら観光したい〜

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

秋の全国火災予防運動のポスターに🙌

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

2017年ありがとうございました(残り数時間で駆け込みです🏃‍♂️笑) みなさんにとっての2017年、いかがでしたか? 私は2月の映画「咲-Saki-」の公開に始まり、映画の撮影、CM、KANA-BOONさんのジャケット・MV公開、ドラマに出演させていただいたりすごく充実した1年でした。自分の中の好き、楽しいに溢れた1年でした。 そして9月に始めたインスタグラム、自分を表現することがあまり得意ではないので始めるのも正直迷って、少しでも宣伝の力になれば、とスタートしたのですが、始めてみると写真を載せたりするのも楽しくて、なにより皆さんにコメントいただいたりするのが本当に嬉しくて、たくさん力をいただいたのでやってよかったなぁとつくづく思っています。 本当にありがとうございます☺︎ あんまりここに書くとお正月の意気込み書くことなくなっちゃいそうなのでほどほどに。笑 ではみなさん良いお年を!

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

見ているだけで、ニヤリとしてきちゃいますね。

それだけかわいい山田杏奈さん。

 

そんな方に熱愛彼氏がいるなんて信じられない!

いや信じたくない人がたくさんいると思います。

 

そこで、どんな方が恋人なのかについて調査しました。

 

熱愛彼氏がいるんじゃないか心配!

ピカイチのかわいさを誇る山田杏奈さんですから、熱愛疑惑が出ても全くおかしくありません。

しかし、ファンとしてはそんな噂信じたくありませんよね?

 

そこで、山田杏奈さんの熱愛彼氏を調査してみました。

 

すると、こんなイケメンが恋人なのではないか?という噂を信じている人がいます。

 

 

View this post on Instagram

 

本日幸色9話! 今年は撮影でちょくちょく海に行けて夏らしい夏でした〜🏝

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿 –

 

調査したところ、この方はただの共演者であることがわかりました。

確かに、この画像は山田杏奈さんのインスタから上がって来ている画像なので、恋人をアップするわけないですよね?

 

大手事務所のアミューズがそんなことを許すはずがないです。

 

それ以外で分かったところは、好きなタイプが「背が高くて面白い人」ということだそうです。

通っている高校でも彼氏がいないのかなと思ったら・・・

 

噂の高校は、浦和第一女子高とめっちゃ頭のいい(偏差値71)の女子高で男性がいなかったですね。

こうなると、熱愛彼氏の噂はガセっぽいですね。

 

アミューズはしっかりプライベートを管理していそうなので、あまり彼氏がいるというのは信じられなくなってきました。

 

でも、海外旅行に行った先での水着写真が流出したって言ってたけど、あれは何だったのでしょう?

 

スポンサードリンク

かわいい水着姿の写真が流出って本当?

キレイな顔をした山田杏奈さんの水着を着ているところって今まで全く見たことがなかったと思います。

噂ではBカップなのではと言われていますが、それを示す水着を着た杏奈さんはどこにもいない!

 

でも、今回海外旅行先での水着写真が流出したという噂を聞きつけたので、チェックしてきました。

 

どこに海外旅行へ?

まず調査したのは、どこの国へ旅行へ行ったのかについて。

 

なんでも、キレイな海が広がっている夏を味わえる場所に行ったそうです。

 

こちらの写真がその海外です。

南国をイメージさせるような場所で、気持ちよさそうですね。

こんなところに私も行ってみたい!

 

 

これだけではどこの国って言うのはわからなかったですね。

 

水着の流出画像は?

旅行先はどうでもよくなってきたので、実際の水着の流出画像について探してみました。

すると、このように山田杏奈さんの写真が見つかりました。

 

 

そして、さらに素敵な写真はコチラから見れます。

 

山田杏奈さんの水着写真(

解放的な写真はこちら

 

素敵な写真ばかりでしたね。

 

 

「でも、これって写真家が撮った写真じゃないの?」

 

そう思いますよね?そうなんです。実はこれにはもっと深い事情があるんです。

水着写真はこれだけではなくて、もっとたくさん見ることができることがわかりました。

 

それもお金を払えば簡単に!

 

でも、決して怪しいサイトに登録とかは全く必要ありません。

ただ、2019年1月8日まで待たなくてはいけないっていう条件があるんですね。

 

そんな~と思ってしまうかもしれませんが、本当の話です。

 

興味がある方は、こちらの新着情報をチェックしてみるようにしてください。

山田杏奈さんの新着情報を確認する

 

それでは、山田杏奈さんの新しい情報がありましたら、アップデートしていきたいと思います。