Pocket

石田輪廻のプロフィールやかわいい画像

 

中学聖日記の第6話から突然現れてきたかわいい女の子(役名:橘綾乃)。

そのかわいい女の子の名前は、石田凛音ちゃんと言います。

 

どこから、こんなかわいい子が出てきたのか気になってしまいますよね。

石田凛音ちゃんは今までも多くのドラマや映画などにも出演している、これからが期待できる新人子役なんですね。

 

そこで、石田凛音ちゃんのプロフィールやかわいい画像・動画を含めてお伝えしていきます。

 






石田凛音ちゃんのプロフィール(年齢や事務所など)

 

名前:石田 凛音

読み方:いしだ りおん

生年月日:2008年 2月24日生

年齢:10歳(2018年)

事務所:クラージュ

 

凛音ちゃんが芸能界に入ったのは2016年に開催されたクラージュと雑誌LUCAのコラボオーディションで特別賞となり、事務所クラージュに入ったようですね。

中学聖日記の放送される2018年の2年前である8才の時に芸能界入りしています。

 

8才といえば、小学2年生や3年生なのに子役として芸能界入りしたのはスゴイですね。

あとからもご紹介しますが、しっかりとドラマで演技をしてかわいい笑顔を振りまくことができるなんて大人の振る舞いができる子供だったんですね。

 

家族には弟が?

凛音ちゃんの家族にはこんなかわいい子までいるようですよ!

赤いバンダナに顔をつつんで素敵な弟さんです。

 

家にこんなかわいい弟がいたら、仕事が終わったらすぐにおうちに帰りたくなってしまいますね。

次は、凛音ちゃんと一緒に遊んでいるところが見てみたいですね!

 

石田凛音ちゃんの経歴

どんな映画やドラマに出演しているのか気になってしまいますよね?

そこで、今までに石田凛音ちゃんが出演したドラマなどについてご紹介していきます。

ドラマでは既に9本も出演したことがあります。

「絶体零度9話」「義母と娘のブルースのクラスメイト」「警視庁機動捜査隊216 episode8 傷痕の幼少の美玲役」「ラブホの上野さんSeason2の小学生」「花のち晴れ」「今からあなたを脅迫します」「ウルトラマンジード」「定年女子」「小さな巨人6話」

出演しているドラマは、人気作品ばかりでこれまで気づかなかったけど出演していたんですね!

今からでもちょっとチェックしてみたい!

 


 

次に映画では、こちらの2作品です。

「キスできる餃子(足立梨花さん幼少期)」「私の人生なのに」

となっています。

 

CMでは、次の2本に出演していました。

BANDAI「HUGっとプリキュア お世話たっぷり おしゃべりはぐたん」

はぐたんのママを演じている凛音ちゃんが見られます。

まだ、プリキュアで遊びたいとし頃なのに、しっかりはぐたんのママを演じていますね!

 

聖教新聞「しおり」篇

 

このように既に多くのドラマや映画で演技しているし、CMにも出演している人気子役となりそうなかわいい石田凛音ちゃん。

 

スポンサードリンク

中学聖日記の橘綾乃役の見所

橘綾乃役として中学聖日記の高校生編に出演する石田凛音ちゃん。

これまでのかわいいと思われる役というよりは、ちょっとトラブルを抱えていることして描かれるようですね。

 

これから有村架純さんという凛音ちゃんから見れば大女優のお姉さまと一緒に演技ができるのは、これからの女優へのステップアップに絶対役に立つはずですね。

 

先生が有村架純さん(末永聖)、小学生役として石田凛音ちゃんという形で、有村さんが凛音ちゃんを優しく接して、凛音ちゃんが優しい有村さんが演じる先生を好きになっていくというシーンが見られそうですね。

 

中学聖日記では有村架純さんが演じる先生が悪い立場になることで、話が盛り上がっていきますが、大人たちが有村さんを責める時に、かわいい凛音ちゃんが先生をかばう立場になって話を解決に持っていくようなキーとなる役柄を演じることもあるでしょうね。

 

今までの経験を生かして、石田凛音ちゃんの素敵な演技が見てみたいですね♪

 

TikTokやインスタが超かわいい

実は石田凛音ちゃんはインスタのアカウントを持っていて、色々な画像を見ることができます。

あ、でも、アカウントはちゃんと凛音ちゃんのお母さんが管理されているので、変な画像とかはないのでご安心を!

 

そんな石田凛音ちゃんのインスタの中でも、かわいい顔や動きの見れる画像や動画をピックアップしましたので、見てみてください。

 

星野珈琲のパンケーキを前にして

 

今すぐにでもパンケーキを食べたいところをグッと我慢しているんでしょうね!

両手に持つ、フォークとナイフの持ち方がかわいい!

 

おしゃれでかわいいコーデ

 

これを見ているだけで、既にモデルの1カットを見ているようなかわいさですね。

おしゃれな雰囲気が素敵です!

 

TikTokもかわいい!

石田凛音ちゃんが橘綾乃として演じる役もいいんだけど、もっと子供っぽいかわいい顔が見てみたい人も多いのではないでしょうか?

そんな方は石田凛音ちゃんのTikTokの動画を是非チェックしてみてください。

 

【動画】石田凛音ちゃんのTikTok「今日から俺は」

ちょっと画像が粗いですけど、可愛い顔は健在です!

 

【動画】石田凛音ちゃんのTikTok「ポッキー」

かわいくて、ニヤッとしてしまうのでは?

 

【動画】石田凛音ちゃんのTikTok「中学聖日記」

画像の貼り付けの背景に中学聖日記の主題歌「プロローグ」が流れています。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は石田凛音ちゃんのかわいい画像やプロフィール・経歴について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

素敵な笑顔を振りまいているかわいい石田凛音ちゃん。

中学聖日記でも橘綾乃役として、素敵な演技を見せてくれそうですね!

これからの活躍を期待して待ちましょう!