Pocket

ヤンジャンのグラビアを飾るようになった宮崎優さん。

透明感のある女の子で、将来女優になることを夢にしているそうです。

 

そんな宮崎さんは、「美少女クエスト」という番組で、めっちゃかわいいと評判になっていました。

ピュア100%で見ている人を吸いつけてしまうようなかわいさを持つ女の子なんですね。

 

宮崎優さんも他の人の偽物じゃなく、自分だけのキャラクターが演じられる女優さんになりたいという夢があるので、今後が期待できる逸材となっています。

 

そんな宮崎優さんのかわいい素顔や年齢・身長などのプロフィールについてもご紹介していきます。

 






宮崎優は「かわいい」と評判に

宮崎優さんがかわいいという声がかなりあるのですが、まだテレビにもあまり出てきたことの無い女の子なのでどんな顔をしているのかが気になってしまいますよね?

かわいいと言っても、キレイな感じやおっとりした感じなどがあるので、どのようなかわいいなのかをここで見ていきたいと思います。

 

まず、顔画像はコチラです。

 

これは透き通るような素肌をしている、かわいい顔をしていますね。

始めてみる人が気になっても仕方のない顔をしているので、「美少女クエスト」を見た人も、「ヤンジャン」のグラビアで見た人も、気になってしまう人が多いのもわかります。

かわいいです!

 

Youtubeで「美少女クエスト」を検索する

 

実際に宮崎優さんを見た人はこんな感想をおっしゃっています。

 


これ以外にも、こんなコメントが多かったです。

ナチュラル感がいい

清楚でけがれがない感じが良い

 

とにかく、ピュアでかわいらしい感じが好印象をもたらす理由になっているようですね。

 

ヤングジャンプの記事ではグラビア画像も

 

宮崎優の性格は?

こんなかわいい顔をしている宮崎優さんですが、性格はどうなのでしょうか?

ピュアな顔から想像もつかない性格をしていたら残念ですよね・・・

そこで、宮崎優さんの性格についてまとめておきたいと思います。

 

これからブレイクの期待できる宮崎優さんの性格は、下の2点であらわされそうです。

  • 負けず嫌い
  • 誰にも負けない個性が欲しい

かわいい顔をしている宮崎優さんからは、なかなか負けず嫌いの性格があまり伝わってきませんが、見た目とは違ってかなり熱い気持ちをもっている女の子なんですね。

 

演技レッスン中に他の生徒が褒められると、イライラしてしまうほどの負けず嫌い。

同世代の子に負けたくないから、何が良かったのか、どうやったらうまくできるかなどを他の子にアドバイスを聞いたりして、努力しているようです。

 

顔に似合わず、努力家で情熱かということがわかりますね。

女優としてトップステージに立つために、他の女優には絶対負けないという熱い気持ちが彼女を動かしているのでしょうね。

 

大女優の仲間入りを果たしている、桐谷美玲さんも女優になる為には、「こうなりたいっていう目標を掲げたら、それを達成するためにどうすればいいのか、考えて実践すること。」ということもおっしゃっています。

石原さとみさんも同じように目標を決めて、そこに向けて突き進んでいくだけという風におっしゃっているので、目標到達の為にやることは一緒。

それと同じように宮崎優さんは情熱を燃やしているので、女優になる為の正しい道に向かって突き進んでいると言えますね。

 

「努力をすることはだれにも負けないと思います」

 

宮崎優さんはこのような強い言葉を胸にがんばっているので、近い将来、テレビでたくさん見られる機会が増えそうですね。

スポンサードリンク

宮﨑優の年齢や身長などのプロフィール

名前:宮﨑優(みやざき・ゆう)

生年月日:2000年11月20日

年齢:18歳(2018年12月)

出身:三重県

血液型 :O型

身長:156㎝

趣味・特技 :ドラマ鑑賞・ものまね

引用元:フルタチSFT

 

「美少女クエスト」というテレビ番組に既に出演しており、そこで話題となったかわいい美少女です。

他の色に染まらない女優になりたいという点から、堀北真希さんのように女性でありながら男性をこなせるような、他の女優がやらないような演技ができるようになりたいようです。

 

そして、戸田恵梨香さんのようにコメディドラマからシリアスなドラマまでこなす、幅広い演技ができる女優にも憧れているそうです。

戸田恵梨香さんが出演するドラマ「大恋愛」は「大恋愛3話をiPhoneでTVerの無料動画視聴!2話のあらすじも」ということでTVerで無料で見られます。

 

誰かができることよりも、あなたにしか、宮崎優にしかできない!と思われるようになりたいってことですね。

 

10代のうちに世間に顔を覚えてもらえるようになるために、今は必死に努力されているようです。

 

宮崎優の家族は?母や妹はいるの?

宮崎優さんにはもちろんお母さんもいますし、妹さんもいらっしゃいます。

 

今まで三重県に家族一緒に暮らしていましたが、宮崎優さんは今度三重県の高校を卒業すると、東京へ進出することになっています。

これまで2人1部屋で仲良く暮らしていた部屋が、がらんとしてしまうのはさみしいようですね。

宮崎優さんは身の回りのことを後回しにすることが多いようですが、妹にすぐやってと母親のように怒られるのだとか。

 

母親に関する情報はありませんでしたが、宮崎優さんは少し恥ずかしがり屋なのかもしれません。

「美少女クエスト」の番組で直接言えなかった気持ちを手紙に書いて送ったようです。

手紙の中身にには「もっと有名になって活躍するから待っててください」という内容が書かれていたということで、上京して心配させてしまう母親に気を遣った内容になっていました。

それだけ、母親思いで、心配さないようにしている優しい性格をしているんでしょうね。

 

でも、女優になりたいと思ったときには、かなり衝突したのでは?とも考えられるような内容となっていますね。

その分、女優になって、あの時の決心は間違いでなかったということを証明するために、これから努力して有名になりますよという宣言なのかもしれない・・・

 

でも、夢を強く持って、これから女優になる為に頑張っていってほしいですね!

今後の宮崎優さんの活躍に注目していきましょう。