Pocket

大幡しえり

 

仮面ライダージオウのツクヨミ役として出演することが決まった大幡しえりさん。

 

最近ではメディアに出ることが増えてきて、次世代美少女として2018年はブレイクするとささやかれている女優です。

 

まさに仮面ライダージオウを成功させて活躍していく勢いがある印象を受けますね!

 

そこで、大幡しえりってどんな人ってことを今回はご紹介していきます。

 

大幡しえりさんの彼氏をブログでチェック!

したかったんですが・・・

 

大幡しえりさんはアメブロなどのブログをもっていませんでした。

 

現時点で持っているのは、公式サイトとインスタの2つ。

 

そこで、インスタを入念にチェックしましたが・・・

 

男性の影らしいものは見つかりませんでした。

 

まぁ、これから女優として羽ばたいていかせようとしている金の卵を、事務所も簡単に彼氏を作らせないように教育しているでしょうね。

 

そうそう、大幡しえりさんの事務所はエーベックスで、沢尻エリカさん、川栄李奈さん、小雪さんなど、有名な方々が所属している事務所。

 

タレント・俳優の管理もかっちりやっているにちがいないので、簡単には情報は漏れてこないようですね。

 

でも、大幡しえりさんの男性のタイプは「話が面白くて優しい人で、年齢は同級生から10歳上くらいまでなら大丈夫」ということらしいですよ。

 

仮面ライダーシリーズは1年も放送期間があるので、今回共演する俳優さんたちとも恋仲になってもおかしくないですよね!

 

押田 岳 Gaku Oshidaさん(@oshidagaku)がシェアした投稿

 

仮面ライダージオウの共演者は、

奥野壮さん(右下)は2個下

奥田岳さん(左下)は1個下

渡邊圭祐さん(右上)は5個上

 

と言う感じなので、お似合いな感じがするのは渡邊圭祐さんがいいですね。

 

20歳くらいの頃は、年上の男性が知らない世界に連れていってくれるのって憧れますよね。

 

仮面ライダージオウの中でも、渡邊圭祐さん演じるウォズはミステリアスなタイプで、大幡さんらがアドバイスを聞くという立ち位置なのも、あこがれの人になりやすい環境が整っていますね。

髪形や目力が強いところは山本美月さんに似ている

なんでも、大幡しえりさんがスカウトされたのは「目力」が理由らしいんですよ!

 

画像を見てもわかるように、しっかり二重になっていて目力がかなり感じられますよね。

 

そして、髪形やストレートでコシのありそうな艶やかな髪。

 

今日はよくヘアメイクしてくださるみきさんの新しいサロン #sincerely に行ってきました!!!長い時間トリートメントしてもらってびっくりしました😳 すごいツルツルになって生き返りました💓お店お休みなのにありがとうございました😭 みなさんにもぜひ実感してほしいです〜😍 #sincerely #シンシアリー #hairsalon #トリートメント #南青山 #事務所からさらに近くなった✌️ #オープンしたばかり #お店オシャレすぎ✨ SINCERELY 住所:〒107-0062 東京都港区南青山4-12-1 フェリズ南青山1F 電話番号:03-3478-5031 ホームページは製作中らしいです〜!!!😊

大幡しえりさん(@shieri_ohata_)がシェアした投稿 –

こちらの画像は山本美月さん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

結構似てますよね?

 

好きな食べ物オムライスだけど、甘いものも大好き

公式サイトのプロフィールにも記載されていますが、オムライスが好きなんだそうです。

 

なかでも、「小川軒」というお店で食べたオムライスが、今までで一番おいしかったそうですね。

 

だけど・・・

かなり甘いものもお好きなようですね。

甘いスイーツは女子には欠かせませんが、大幡しえりさんも同じようですね。

 

大幡しえりさんの年齢や身長、出身地

 

ヒモメン第2話もうすぐ始まりますよー! #ヒモメン #美々

大幡しえりさん(@shieri_ohata_)がシェアした投稿 –

大幡しえり
(おおはた しえり)

生年月日:1998年11月5日
年齢:19歳
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:B型
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:オムライス
(引用元:大幡しえり公式サイト

 

名前は本名のようですね。

 

なんでも、両親がフランスが好きだったので、「シェリー」という名前から日本語っぽくするために、「しえり」と言う名前が付けられたそうですよ。

 

名前の由来って色々あるので楽しいですね。

 

大幡しえりさん(@shieri_ohata_)がシェアした投稿

そんな大幡しえりさん。

 

2018年はブレイクすると予想されているがゆえに、大きなプレッシャーがあるかもしれませんが、まずは仮面ライダージオウのツクヨミ役を頑張ってほしいですね!