Pocket

1st写真集を2019年2月1日に発売することになった新田真剣佑さん。

以前はViViのイケメンランキングで1位になるほど、かっこいいと評判となっていたので、1st写真集の中身も気になるところですね。

 

 

父親に俳優である千葉真一さんを持つので、親子そろってイケメンです!

ロサンゼルス出身というところもかっこよすぎる21歳(1996年11月16日生まれ)の若き俳優です。

 

イケメンはイケメンを呼ぶように、山崎賢人さんとも共演を通じて仲良くなったようですね。

一緒にいるところをテレビで見てたら、2人揃ってイケメンなので、見入ってしまいます。

 

そんな2人の仲良しシーンや、新田真剣佑さんのイケメンなところまで詳しく見ていきたいと思います。

 

若い女性に大人気の理由

それは、やはりイケメンすぎるカッコいい顔ですよね!

どこから見てもかっこいい顔を拝めるイケメンな新田真剣佑さん。

 

1st写真集では、いつものキリっとした顔でこちらを見ているところや、プールサイドから覗いている写真などがあり、見ているコチラがドキッとするようなショットがたくさんあって、ついついほしくなってしまいますね。

 

そして、素顔に近い感じで寝起きの新田真剣佑さんのショットも見られる豪華な写真集になっています。

 

新田真剣佑さんも写真集撮影は初めてだったので、普段やらない格好をしたりするなど、すこし恥ずかしいと感じるところもあったようですね。

イケメン俳優はいつも女の子の視線を感じて仕事をしているので、カメラを向けられることにも慣れているのかなと思っていましたが、案外照れてしまうところもあって可愛いですね。

 

 

特に上半身裸のシーンは恥ずかしがって撮影したんだぁと考えながら、写真集を眺めてみるとニヤリとしてしまいそうですね(笑)

 

トップコートから予約すると直筆サインをもらえるチャンスもあるらしいので、チェックしてみてはいかがでしょうか?トップコートの詳細情報はコチラ

 

事務所であるトップコートには、杉野遥亮さんも!「杉野遥亮の身長は何センチ?背が高いのでカッコいい【画像あり】」有名俳優が多い事務所なんですね。

 

イケメンすぎる活躍

背の高い身長(176cm)を生かしたスタイルや、顔のかっこよさから、多くのドラマや映画で人気になっていますね。

ちはやふる、チアダン、ジョジョ、トドメの接吻など、数々の有名作品に登場してイケメンショット披露しています。

 

ちはやふるではかなり甘い顔をしていて、かっこいいですね。

無表情な感じも何を考えているのかわからないので、ミステリアスでいい感じですが、甘い感じの顔もイケメンですね。

色々な表情を見せてくれる真剣佑さんはイケメンすぎる!

 

 

View this post on Instagram

 

#anan トドメの接吻 明日は第4話。 ぜひ

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

山崎賢人と仲良し?

大人気俳優の山崎賢人さんとも仲良しみたいですね!

山崎賢人さんと言えば、大人気マンガ「キングダム」の実写版の主役に抜擢され、飛ぶ鳥落とす勢いの俳優さんで、めっちゃイケメンですよね。

演技だけでなく、顔もイケメンなんて男性から見たらずる過ぎるという声が聞こえてきそうですね。

 

そんな山崎賢人さんですが、以前新田真剣佑さんとも共演されていたことがあり、仲良しが過ぎるみたいですね。

こんなイチャイチャした写真見たことないですか?

 

これだけみると、普段の新田真剣佑さんの無表情っぷりが嘘のようですね。

ドラマの役柄上、無表情や目力がある役が多いので、性格が悪い!と噂を立てられることがありますが、これを見たら全然性格が悪いわけではないことが分かりますね。

むしろ、演技には真面目なので、それくらい役を作り切ってかっこいいですね!!

 

山崎賢人さんのおうちにも1週間も泊まりに行ったことがあるらしく、ずっと一緒にいても退屈にならない2人の関係って、どこまで仲がいいんだよ!って思いたくなっちゃいますね。

 

パンケーキ屋に彼女と訪れた?

新田真剣佑さんがパンケーキ屋さんで目撃したという情報がありました。

パンケーキが人気なアメリカで育っている新田真剣佑さんは、パンケーキ屋さんに行くって言うのは全然抵抗がないのでしょうね。

目撃されたのは「レインボーパンケーキ」というお店ですが、誰と言ったのでしょうね?気になるところです。

 

イケメン真剣佑さんに彼女がいるのでしょうか?

今までも共演者である広瀬すずさん山本美月さんと噂になったことがありましたね。

インスタやツイッターで投稿された写真で、2人の距離が近すぎたために噂されることになったようですが、本当に彼女だったわけではないようですね。

 

でも、演技や歌をして自分を表現できる人が好きなタイプってことなので、広瀬すずさんも山本美月さんもタイプには当てはまりそうですけどね。

美男美女のカップルって見ているだけでも素敵ですから、素敵な方が見つかるといいですね。

 

それで、話を元に戻すと、新田真剣佑さんが目撃されたパンケーキ屋さんで一緒にいたのは、実は女性ではなくて、先程仲良しと言っていた山崎賢人さんだったんですね。

 

なんでも、テレビの撮影で訪れていたらしいです。

プライベートじゃなかったんですね・・・

 

それにしても、仲の良いイケメン組ですね。

これからは、さらなる活躍が期待される2人なので、引き続き応援していきましょう。