Pocket

人気急上昇中の若手女優、清野菜名さん。

現在、放送中のドラマ「今日から俺は!!」にも出演されていますね。

今、最も注目を集める女優さんです。

 

ドラマでは、80年代の象徴である聖子ちゃんカットの髪型が本当によく似合います。

聖子ちゃんカットってサイドがふんわりしていますよね。

この髪型が似合うのは小顔の人だけ!

菜名さんは顔が本当に小さいので、聖子ちゃんカットが似合うといった訳です。

 






メイク方法は?

菜名さんは清純派のイメージがあります。

それはメイクの方法も関係しているのでしょう。

菜名さんのメイクはとてもナチュラルです。

メイクはされているのですが、決して濃いものではなく、とても自然な仕上がりになっています。

 

目元は細目のアイラインを入れ、上下の目尻に濃いめブラウンを入れることで目がハッキリとした印象になります。

目を大きく見せるために、アイラインを重ね付けをされる人もいますが、菜名さんはあくまでもナチュラルに。

マスカラはクリアカラーですね。

 

リップも濃い色目はあまり使わないようで、薄いピンクなどの淡い色合いをよく使われています。

チークも薄めのピンクを軽くのせる感じですね。

整った顔立ちなので、薄化粧でもしっかりと映えるのでしょう。

 

ダイエット方法は?

清純派に加えて健康的なイメージがある菜名さん。

アクションが得意なだけあって、スレンダーはボディも魅力のひとつです。

スタイルをキープするために、ダイエットはされているのでしょうか。

 

実は、ダイエットを考えないようにしているらしいですよ。

食事は朝・昼・晩としっかりと摂ることを心がけられています。

ダイエットのために運動をするといった訳ではなく、健康のためにストレッチは行っているみたいですね。

 

ランニングをしている様子なども紹介されているので、きっと空き時間があれば、

体を動かしていらっしゃるのかもしれませんね。

規則正しい食生活、適度な運動をすることが菜名さんのスレンダーボディをキープする秘訣なんだと思います。

 

ドラマ「今日から俺は!!」の中でもしばしばアクションを披露されていますよね。

可愛らしいイメージから繰り出される躍動感でファンをとりこにしてしまうことでしょう。

 

スポンサードリンク

食事方法で気をつけている点は?

アクションシーンが多い菜名さんは体調管理もしっかりと行わないといけません。

そこで気をつけられているのが食生活です。

先ほども述べた通り、毎日3食をしっかりと摂ることを心がけていらっしゃいます。

大切な食事だから、自分が食べるものについてしっかりと考えているのですね。

 

食事は自炊できるときは自炊をされているとか。

忙しいのに自分で食事を作られるなんて、スゴイですね。

次第とレパートリーも増えていって、料理の腕もメキメキとあがることでしょう。

 

あと、手作りのお店に通ったりもされているようです。

体に優しい食事を考えると、やはり手作りが良いですよね。

どうしても外食に頼りがちになってしまいますが、時間がある時は自分でご飯を作ったり、手作りのお惣菜を買って、自宅で食べたりと食事に気を遣う生活をされているようです。

 

菜名さんはバナナをよく食べられているみたいですよ。

おやつがわりにバナナって感じです。

スナック菓子をボリボリ食べるより、バナナの方がずっと健康的ですよね。

ビタミンやミネラルを豊富に含むバナナを食べると筋肉増進にもつながるので、アクションをこなす菜名さんにはピッタリの食材です。

 

体に良いお食事でも食べ過ぎでは体には負荷がかかります。

体つくりを大切に考えている菜名さんなので、きっと食べ過ぎるなんてことは無いでしょうね。

 

これからもますます期待される清野菜名さん。

可愛らしさ、凛々しさをあわせもつ魅力で多くの人を魅了してほしいです。

ご活躍を楽しみにしています!!