Pocket

 

元NMBやAKBに所属していた市川美織さんって、現在は何をやってらっしゃるんでしょうね?

NMBを卒業したけど、実際どんな活動しているのかって気になってしまいますね。

そこで、市川美織さんの現在の事務所でどのような活動を最近は行っているのか調べてみました。

 

市川美織さんは自分ではご自身の活動が迷走していることもよくわかっていないみたいですよ。

 

 

そんな性格が市川美織さんの魅力なのかもしれませんね。

市川美織さんはどのような活動をしているのか、これからどのようなキャラでやっていこうと思っていいるのかをお伝えしていきます。

 






経歴・プロフィール

名前 市川美織(いちかわみおり)
生年月日 1994年2月12日
出身地 埼玉県
血液型 O型
instagram @miori_ichikawa
twitter https://twitter.com/miorin_lemon212
Official Store http://axelstore.jp/ichikawa_m
引用元:プロダクション尾木公式ページ

デビュー したのは2010年6月19日からアイドルとして活躍しており、元NMBやAKBのメンバーとして活躍したようですね。

2010年からアイドルとして本格的に活動されており、卒業した2018年までの8年間ですね。

 

市川美織さんはフレッシュレモンキャラで、他のメンバーとは差別化をうまくやっていたので記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

広島レモン大使をやるなど、レモンに関係する仕事ももらえていましたね。

でも、今ではNMBを卒業して、キャラがさらに迷走していますね。

 

Youtuberとして活躍しようとしていますが、今一つ受けはよくなんですね。

元NMBだった吉田朱里さんを目指してYoutuberとなるアイドルが増えているようですが、市川美織さんはまだ波に乗れていないですね。

 

現在の事務所は?

現在の迷走ぶりを正そうとしていない事務所はどこなのかと言うと・・・

 

プロダクション尾木

 

です。

 

プロダクション尾木では、元AKBの高橋みなみ、小嶋陽菜や渡辺麻友。そして、三田佳子、仲間由紀恵といった有名な女優も所属されています。

これだけ有名な女優がいらっしゃるので女優になる為の指導してらっしゃると思いますが、これから女優としてがんばっていくぞというところですね。

 

卒業した市川美織さんが初めて舞台に臨んだのが、ダンガンロンパ3という舞台です。

仮面ライダー俳優の座長・西銘駿と一緒に演技されていました。

 

スポンサードリンク

現在の活動は?

市川美織さんはこれまでずっとフレッシュレモンのキャラで、人気となっている部分がありましたが、これからもずっとフレッシュレモンキャラを続けていくのか気になるところです。

女優としてもまだ開花していない、でも、キャラが迷走しているってことなので現在はどんな活動しているのでしょうか?

 

市川美織さんのファンにとって当然かもしれませんが、最近の市川美織さんは、また変わったキャラにはまっているんですよ。

 

それも、カニカマキャラ。

 

なんでも、カニカマが好きだからカニカマを前面に出してみようと考えてSNSにガンガン乗せるようになったようですね。

 


このように、どんなものにでもカニカマを入れて食べるところをツイッターなどに投稿して、ファンと共有しているわけです。

 

このように、市川美織さんのキャラを変わったことを徐々に浸透させようとしているようですね。

 

フレッシュレモンを辞めた理由

それにしても、何故フレッシュレモンのキャラを辞めたのでしょうね?

NMBを引退した理由と同じように謎ですね。

 

市川美織さんの発言をチェックしてみると・・・

そもそも、フレッシュレモンのキャラを始めたころから、特別レモンが好きだったわけでなく、ぱるるに言われたから始めただけだったようですね。

 

なので、そこまで思い入れがあるわけでもなく、ウケが良かったのでレモンキャラをネタとして扱ってきたようです。

 

今後の予定は?

これからはずっとカニカマキャラを続けていくのでしょうか?

フレッシュレモンキャラの時はNMB時代で、メディアへの露出も多かったから、ある程度ファンがついていたと思います、今はYoutuber的な立ち位置なのでカニカマキャラが売れるとはなかなか考えにくいですね・・・

そこで、市川美織さんの今後の可能性について考えてみたいと思います。

留学の可能性は?

最近俳優や歌手、そして芸人も、売れなくなってきたなぁと思う人ってやたら海外に留学することってありますよね?

そこで、市川美織さんも海外へ留学するってこともありそうでないですか?

 

市川美織さんはまだまだNMBを卒業したてなので、これから先の今後のことはあまり考えていないのかな?と思っていましたが、基本的に女優となることが基本路線のようですね。

 

ただ、AKB48の入山杏奈に元AKB48の木崎ゆりあが留学しているので、AKBグループつながりで留学情報の交換なんかもしているかもしれませんね。

海外に行って帰ってくる人で、そこまで成功している人がいるかなって思いますが、話題性の為にはいいかもしれませね。

 

引退の可能性は?

2018年に卒業した市川美織さんは、そのうち引退するのではないか?

そう思った人もいますよね。

 

卒業発表の時には、今後にどのような活動をしていくのか発言していなかったです。

おそらく、そのときは女優になるのか、Youtuberになるのかも決まっていなかったのでしょうね。

 

だから、引退するかもしれないってファンの間で言われることもありました。

 

しかし、市川美織さんから、今後の予定についてコメントがあった時、ファンは一安心したようですよ。

なぜなら、市川美織さんは芸能界に残ることを明言したので、これからも市川美織さんがメディアで見られると思った為です。

 

それに、「一生この業界か、服飾・アパレル関係もやってみたい」と発言されたので、芸能界だけでなく、市川美織さんオリジナルのブランドを立ち上げたいとも思っているんですね。

色々な夢がまだ考えられる年齢ですので、これからも引退せずに活動されていくので市川美織さんをまだまだ見られそうですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回市川美織さんの最近の活動や、レモン/カニカマキャラ、今後の活動についてきました。

2018年にNMBを卒業したことで、一気に違う道に歩むことになりました。

フレッシュレモンキャラで売っていた市川さんがカニカマキャラで売りに出しているのはおもしろいですよね。

でも、本当に成功するのか?っていうのはありますが、今後の活躍を期待していくことにしましょう。

これから女優としても活動されるということなので、先輩の仲間由紀恵ばりの素晴らしい演技ができるようになってほしいですね!