Pocket

中学聖日記4話 見逃し無料動画

 

「中学聖日記」の第4話を見逃してしまったら時の無料動画視聴方法についてお伝えしていきます。

聖(有村架純)と晶(岡田健史)はキスしてしまうのか・・・

すごい気になってしまいますよね?

そして、毎回出てくる吉田羊さんの衣装がすごいけど、演技負けしていないのが素晴らしいです。

内容だけでなく、衣装や演技にも注目のあつまる「中学聖日記」

第4話は見逃さないようにしておきたいですね。

 







TVerで見逃し動画を視聴する

「中学聖日記」の第4話を見逃してしまったら、無料で動画を視聴したいですよね。

5話のテレビ放送が始まってしまう前には、4話は必ず見ておきたい。

そんな時に使えるのが、こちらのサイトです。

TVer:放送日から1週間は見逃し再放送が視聴可能

放送期限:第4話放送後、1週間

 

第3話のラストシーンでは、晶の幼馴染のるなちが晶の母親に、「末永は授業中に晶を誘っている」といって聖に疑いの目を向けさせてしまいました。

その為、晶の母親も息子の晶と先生との関係を疑わなければならなくなることに。

 

そして、第4話の予告動画では、晶の母親が先生と直接話に行くシーンがありましたね。

 

そして、花火大会当日、聖は晶と2人で何をしてしまうのか?

どうして晶が聖に抱きついてしまうシチュエーションになっているのか?

聖は「もうこれ以上はない」と言っていたのに、あの宣言はうそだったのか?

気になるところがいっぱいで、仕方が無くなってしまいます。

 

そんな気になる第4話を見逃してしまうと何が起きたのかわからなくなってしまいます。

 

もしあぶない一線を越えてしまっていたら、間違いなく第5話はすごい展開になっているに違いありません。

 

聖と晶の関係はどうなってしまうのか?

無事に、勝太郎と結婚できるのか?

来週の話が気になってしょうがないですね。

 

もし、第4話を見ていないなら、第5話の展開についていけないかも・・・

 

「中学聖日記」の第4話を見逃してしまった人は、是非無料動画で見なおしておくことをおすすめします。

 

TVerは登録も一切ないので、サクッと見ることができて楽ですよ!

 

吉田羊の衣装も演技も美しい

中学聖日記が放送されるたびに話題になるのは、やはりこの人。

吉田羊さんです。

 

中学聖日記4話 吉田羊の衣装と演技レベルが高い

 

毎回、素敵な衣装に身を包み、キスシーンや大人のしぐさが撮影されているので、視聴者の目を奪ってしまいますね。

 

ミステリアスな女性かと思っていたら、次第に勝太郎にキスすることになって、聖と勝太郎の間に入ってくるのか?

と思わせてくれる女性です。

 

さすが、商社で男たちを束ねるボスだけあって発言も力強く頼りがいのある上司ですね。

そして、おしゃれな服を颯爽と着こなしているところがスゴイ。

 

あれだけ素敵な衣装を着ていても、演技が衣装についていかないってこともありますが、吉田羊さんの場合は全く問題ありません。

吉田羊さんの衣装と演技がピッタリあっていて、美しい女性の上司を上品に演出しています。

 

ただ、バイセクシャルとか突然キスしたりするという行動面では、上品とは言えませんが気品の高さを感じます。

 

勝太郎に「好きになっているかもしれない」ということを、まるで他人事のように淡々と言えてしまう女性って、逆にどんな人なんだろうと思わせられます。

やっぱり、吉田羊演じる原口律はミステリアスですね。

 

これは吉田羊さんの高い演技力があってできることで、他の方ではなかなか難しかったのではないかと思います。

以前主演されていた「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」では天才外科医を演じられていたので、シリアスな演技はさすがとしか言いようがないですね。

 

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」を見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

スポンサードリンク

第4話を見た後は続きが気になる

※ネタバレあります。

第4話を見てしまった後は、すぐにでも第5話が見たくなってしまいませんか?

 

まさか、聖と晶が手をつないで聖の家に帰ってくる。

そのときに、勝太郎と晶の母親が聖の家の前で待っていて、4人とも鉢合わせてしまう修羅場の状況に!!

 

第5話の予告動画では、晶の母親が聖に怒りをぶつけているシーンもありました。

 

こんな状況では、聖を守ってくれる人はほとんどいないでしょうね。

 

どれだけ心の広い勝太郎も、中学生と浮気をしているなんて信じられないはずです。

エリートでイケメンの勝太郎のどこに負ける点があると考えられますか?

 

傷ついた心の隙間に律が入り込んでくるような気がしてなりません。

 

でも、どこまでいっても妄想は妄想だから、早く続きが知りたい!って気持ちになってしまいますよね。

 

そんな方におススメしたいのが、「中学聖日記」の原作であるマンガを読んで、原作では続きがどうなってるのかチェックしてみるのもアリだと思います。

FODプレミアムで中学聖日記のマンガを読む

 

FODプレミアムでは、動画だけでなくマンガや雑誌も読むことができます。

登録さえしていれば、毎月1,300ポイントを手に入れられるチャンスがあります。

 

FODプレミアムは1300ポイントもらえる

 

さらに、電子書籍(漫画含む)であれば、さらにキャッシュバックがあって、最大1,600ポイントがもらうことができます。

FODプレミアムは「中学聖日記」の原作本が発売されているので、登録して手に入れてみてはいかがでしょうか?

「中学聖日記」は1冊600ポイントなので、毎月2冊はポイントで購入することができます。

 

初月であれば、2冊無料で買えますよ。

マンガをお得に読みたい人はおすすめです。

 

★⇒FODプレミアムでマンガを読む