Pocket

ハラスメントゲーム第2話 動画ネタバレ

 

ハラスメントゲームの第3話が放送されましたね。

唐沢寿明さんみたいな上司を持ちたいと憧れてしまいます。

が、メインストーリーとは別で、ちょっと気になることが・・・

 

唐沢寿明さんの部下を演じる広瀬アリスさんと顧問弁護士の古川雄輝さんが恋人になるのではないかという疑惑です。

今回はそのあたりについて、まとめておきたいと思います。

 

▼参考記事▼

ハラスメントゲーム2話のネタバレや感想!唐沢寿明が余貴美子のシーンに感動

古川雄輝ハラスメントゲームの弁護士役のスーツ姿がカッコいい【画像】

 







広瀬アリスと古川雄輝がバーで飲む

1話からずっと、広瀬アリスさんと古川雄輝さんって、いつも一緒にいませんか?

3話からハラスメントゲームを見始めた人から見ると、恋人じゃないの?

そんな気にさせてくれる2人です。

 

今回の第3話では、広瀬アリスさんの上司役である唐沢寿明さんに大きな不満を持ち、仕事を放棄することになります。

 

唐沢さん演じる秋津は、会社を守るために、1人のパートさんを解雇して、他の従業員の雇用を確保する方向で、取締役会で社長と約束する。

しかし、広瀬さん演じる真琴は、他の従業員を守るために1人のパートさんだけを解雇することはかわいそうすぎると秋津に訴えます。

 

いつもは真琴のことを先輩と呼び、下手に出る秋津ですが、今回は会社を守るために、首を縦に振りません。

あげくのはてに、真琴に雇用を守ったパート1人1人に電話して、明日店に出てくるように電話してほしいとお願いする。

 

全てのパートさんの雇用を守ることができなかった真琴は、恥の上塗りで、他のパートさんに明日から出勤してくださいとは口が裂けても言いたくなかった。

その為、仕事を放棄し、会社を出るのでした。

 

 

そして、会社を出た後には、何故か古川雄輝さん演じる顧問弁護士である矢澤とバーで、飲んでいました。

 

広瀬アリスの酔った姿がかわいい

真琴(広瀬アリス)が矢澤(古川雄輝)に、怒涛のように秋津の不満を吐き出します。

会社の為だからと言って、1人のパートさんを解雇することで、全てを丸く収めようとする秋津のやり方はやはりゆるせない!

と言って、矢澤に不満をぶつけます。

 

いつもはコンプライアンス室の人間として、法律を遵守し、ピリッとした雰囲気を出している真琴ですが、バーで酔っぱらってしまうと表情がかなり変わっていました。

 

普通の女の子のように、口をとがらせ、ふてくされている表情をするシーンを見ることができます。

秋津に振り回されてふてくされている広瀬アリスさんのかわいい表情は必見です!

 

スポンサードリンク

古川雄輝が広瀬アリスの恋人になるの?

いつも一緒にいる、真琴と古川。

2人の仲がこれから進展して、恋人になるんじゃないの?

という気がしてならないです。

 

バーでふてくされる真琴の話を、じっくりと聞いてあげる矢澤。

そして、秋津の不満を素直に吐き出せる真琴。

 

 

この矢澤の顔を見ていると、真琴のことを「かわいいな、こいつ!」と思っているようにしか思えませんよね?

 

こうやってみると、2人の関係は、自分の素が出し合える関係であり、相手を尊重したり、甘えたりしている様子が見て取れるなぁと感じることができます。

これはもう恋人と言ってもおかしくないレベルではないですね?

 

えっ?そんなシーンあったっけですって?

 

もし、広瀬アリスさんが酔っぱらったシーンを見てない人や、忘れてしまった人がいたら、もう一度見てみてはいかがでしょうか?

 

  • TVerなら、10月29日まで
  • Paraviなら10月29日以降も動画視聴可能

 

Paraviは初回登録初月なら無料で利用することができますよ。⇒Paravi公式サイト

 

まとめ

今回ハラスメントゲームで広瀬アリスさんと古川雄輝さんが恋人になるのではないか?ということについてまとめてきました。

ここで、おさらいしておきます。

 

  • 広瀬アリスさん演じる真琴は、古川雄輝さん演じる矢澤弁護士と2人でバーへ行く仲
  • 真琴の愚痴を全て矢澤は聞いてくれる
  • 矢澤は真琴が酔って寝ている姿を見てほほ笑む
  • 真琴は矢澤の前でも警戒心なく寝てしまえる

 

このような行動をとる真琴や矢澤を見ていると、いつ恋人になってもおかしくないのかなぁという気はします。

しかし、コンプライアンス室の人間と顧問弁護士の関係ですから、ストーリー上、あまりよろしくない関係と思われてしまうかもしれませんね。

 

規律を守ってコンプライアンス順守に当たらないといけないので、矢澤が顧問弁護士を辞めたり、真琴が他部署に移ることになりそうな最終回なら、可能性は十分あるのかなという気はします。

でも、まだストーリーは始まったばかりで、これから恋?の進展もしていくと思うので、その辺りもじっくり見ていきたいなぁと思っています。

 

その為には是非無料動画を試せるうちに利用して、ハラスメントゲームを1話から最終話まで逃さず見るようにしていきましょう!