Pocket

 

中学聖日記2話 有村架純のキス・ハグシーン動画?

 

中学聖日記の第2話では、きゅんきゅんするシーンが多くて困ってしまいましたよね。

晶の強引なハグを、引きはがせない聖。

 

しかし、放送日から時間が経ってしまうとTVerのように無料で動画が見られるサイトも、どんどん見られなくなってしまいます。

そこで、有村架純さんと岡田健史さんのハグやキスシーンがどんなものだったのか、もう一度見たい人に、ハグ・キスシーンについて思い出してもらいましょう。

 







有村架純と岡田健史のハグシーン

中学聖日記第2話では晶役を演じる岡田健史さんが、聖役の有村架純さんに強引なハグをします。

 

 

話は晶が自転車に乗っているところ、障害物にぶつかり自転車から転がってしまう。

ちょうどその時、聖が運転する車が横を通り、自転車から転んだ男性に気づく。

そして、それは晶だった。

 

聖が大丈夫か聞くと、「大丈夫」というが、晶の首や足に手を触れる。

そして、ひざにけがをしていて、血を流している・・・

 

すると、突然晶は聖に抱きつく。

驚く聖。

 

聖は晶の腕を振りほどこうとしますが、男の腕力の前に、抱きしめられるままに。

そこで、たまらなくなり、このような会話をします。

 

「黒岩君、やめて」

「誰かが見てたら、どうするの?」

「僕は誰が見てても気にしない」

 

か細い声で聖が言いますが、そんなことお構いなしで晶は抱きしめ続けてしまいます。

そして、一度聖を離します。

 

聖が「どうしたの?」というと、晶はまた抱きしめます。

2度目のハグです。

 

このように晶は力強く聖を抱きしめてします。

それも2回も!

 

この晶が聖に抱きつくシーンに多くの人は、きゅんきゅんになってしまいましたよね。

「私もそんなこと言われてみたい!」

って気持ちになりますよね。

 

本当に若さって素晴らしいです。

先生と生徒でありながら、人目も気にせずに抱きしめてしまう晶はすごいです。

 

有村架純と岡田健史のキスシーン

1話の予告動画を見た人は、2話で有村架純さんと岡田健史さんがキスしそうな動画を見たかもしれませんね。

こんな動画です。

 

これはキスするだろうなと思ってしまう予告動画になっています。

 

しかし、2話では晶と聖のキスシーンはありません。

さすがに晶もハグより先のことまでは考えていなかったようですね。

 

でも、これから先どうなっていくのかはまだわかりません。

近いうちにキスシーンが見られるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

ハグシーンを見た人の感想

実際に第2話で有村架純さんと岡田健史さんがハグしたシーンは、かなり話題になりました。

見た人のこころを奪うシーンだったようですよ。

ハグシーンを見たみんなの感想をまとめましたので、ご覧になってみてください。

このようにハグシーンはかなり反響がありましたね。

か弱い感じの有村架純さんに、がっつり抱き居つく岡田健史さん。

いいですね~

 

 

まだ、中学聖日記2話のハグシーンを見てないよって人は、見ないと後悔するかもしれませんよ?

もし動画を無料で見たいならParaviをチェックしてみてください。