Pocket

ムンガヨン

インスタ見るとめっちゃきれいな人なんだけど
ドラマで見ると好き嫌い別れそうな感じの女優のムンガヨン。

少し生意気な口調がイイ感じだけど
生意気って感じる人もいるんですよね。

だけど、役にばっちりハマると
かなりの存在感。

だけど、顔はめっちゃきれいな美人だから
ドラマもハマって見れちゃいますね。

ムンガヨンはかわいいインスタ画像
スリムなスタイルが魅力的

女神降臨(2020年)

女神降臨 ムンガヨンのドラマ

ムンガヨンは主役のジュギョン役。

タイトル 女神降臨
キャスト ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)、ファン・インヨプ、パク・ユナ、イム・セミ、チョン・ジュノなど
あらすじ ブサイクだから…使いっパシリにならなければならず、ブサイクだから…片思いの先輩に無様にフラれた。勢いで上がった屋上で黒いフードのおじさんに会い、家に戻ってきたジュギョン(ムン・ガヨン)。「明日はどうしよう。地獄のような学校に二度と行きたくないのに…」という彼女の切な叫びが天にいる誰かが聞いてくださったようだ。詐欺に遭って退勤を失った父親のせいで引っ越しすることになる。人生転換のチャンスが訪れたジュギョンの目に飛び込んだのは「奇跡の化粧前後」の文字だった…。(引用元:ワウコリア)
DVD 発売前

その男の記憶法(2020年)

その男の記憶法 ムンガヨン ドラマ

タイトル その男の記憶法
キャスト キム・ドンウク、ムン・ガヨン、ユン・ジョンフン、キム・スルギ、イ・ジンヒョク(UP10TION)など
あらすじ ニュース番組でアンカーを務めるジョンフン(キム・ドンウク)は生放送中のどんなトラブルにも動じない冷静沈着な性格。出演したゲストにも鋭い質問を投げかけ、視聴者からも局のスタッフからも信頼されていた。完璧すぎるように見えるジョンフンだが、人には言えないある秘密があった。それは見たもの全てを記憶する過剰記憶症候群を抱えているという事。かつて愛する人を目の前で失った辛い過去も忘れることが出来ず苦しんでいた。ある日ジョンフンの番組にトラブルメーカーの女優ハジン(ムン・ガヨン)がゲスト出演する。天真爛漫なハジンに戸惑うジョンフンだったが、生放送中に発したハジンのある言葉に固まってしまう。それは亡くなった恋人がかつて自分に言ったのと同じ言葉だった。何とか番組を終えるものの、ジョンフンはハジンに対し苛立ちを覚える。二度と会う事はないと思っていたその夜、局長から呼び出され、ジョンフンは嫌々ながらハジンと飲むことに。結局口論となり早々に帰る2人だったが、その翌日2人が会っていた様子が写真に撮られスキャンダルが出てしまう。ジョンフンに興味を抱いたハジンはあえて交際を否定せず、2人は付き合っていることに。ハジンと会うたび過去の記憶が思い出されるジョンフンだったが、自身に真っすぐ向かってくるハジンが次第に気になっていく。だが、ジョンフンのかつての恋人とハジンには、ハジン自身も忘れていたある繋がりがあった。(引用元:KnTV)
DVD 発売前

ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~(2019年)

ウラチャチャ ムンガヨン ドラマ

タイトル ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~
キャスト イ・イギョン、キム・ソノ、シン・ヒョンス、ムン・ガヨン、アン・ソヒ、キム・イェウォンなど
あらすじ ジュンギ(イ・イギョン)は高校時代の同級生ウシク(キム・ソノ)、ギボン(シン・ ヒョンス)を誘ってゲストハウス“ワイキキ”をリフォームする。ワイキキの住人でウシクの親友のジョンウン(アン・ソヒ)と共に4人はお気楽な日々を送っていたが、ゲストハウスの売り上げは伸びず閑古鳥が鳴いていた。ある日ウシクたち男子3人は初恋相手のスヨン(ムン・ガヨン)と再会する。結婚直前だったスヨンだが、親が破産し結婚も白紙に。行く当てがなくなり一緒に生活することに。そこにウシクの姉のユリ(キム・イェウォン)も合流。こうしてワイキキで共同生活することになるが、6人の毎日はウラチャチャ(=「頑張るぞ」の掛け声)な事件の連続で!?(引用元:衛星劇場)
DVD 発売前

偉大な誘惑者(2018年)

偉大な誘惑者 ムンガヨン ドラマ

ムン・ガヨン:チェ・スジ役

タイトル 偉大な誘惑者
キャスト ウ・ドファン、ジョイ(Red Velvet)、キム・ミンジェ、ムン・ガヨンなど
あらすじ JKグループ唯一の孫シヒョンは、幼なじみであるミョンジョン病院の娘スジとチュソングループの末息子セジュと問題ばかり起こしていた。
ある日、ミョンジョン財団の後援会で、シヒョンの父ソグとスジの母ミリが結婚を発表。
シヒョンは親の結婚を阻止するため、スジに自分たちが先に結婚してしまおうと提案する。
スジはシヒョンの気持ちを確かめるために、自身のプライドを傷つけたギヨンの初恋相手テヒを誘惑して彼女が本気になったら捨てるという恋愛ゲームを持ち掛け、シヒョンもその誘いに乗るが…。
一方、難関大学に合格したテヒは、恋に腑抜けるのは恥ずべきことだと信じるガードの堅い才女。
突然、目の前に現れアプローチしてくるシヒョンに嫌悪感を示すが、彼の誠実な態度に次第に心を許していく…。(
引用元:アマゾン)
DVD 発売前

偉大な誘惑者(日本語字幕版)の動画配信一覧/全話を無料で見る方法

医心伝心~脈あり!恋あり?~(2017)

医心伝心

ムンガヨン:トン・マッケ役

タイトル 医心伝心~脈あり!恋あり?~
キャスト キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサンなど
あらすじ 第14代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼師のホ・イムは、昼は恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。
そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を受けた彼は川に転落。
意識を取り戻すと、そこは2017年のソウルだった! ホ・イムが茫然と街をさまよっていると、人が倒れている現場に遭遇。
鍼で救命しようとしたところ、偶然近くにいた外科医ヨンギョンが彼を制止する。
現代の知識を教えてもらうためヨンギョンに付きまとうホ・イムだったが、ひょんなことから彼女と一緒に朝鮮時代に戻ってしまい…!?
引用元:アマゾン)
DVD 発売前

医心伝心をフル動画で日本語字幕で見る方法!全話(1話から最終話まで)

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~(2016年)

嫉妬の化身

ムンガヨン:イ・パルガン役

タイトル 嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~
キャスト コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ、ソ・ジヘ、イ・ミスク、ムン・ガヨンなど
あらすじ アナウンサーの採用試験に落ちてしまい、お天気キャスターをしているナリは、同僚から冷めた目で見られようともプロデューサーの言うことには全て従い、
スタッフからの雑用すら請け負いながらアナウンサーへの夢を諦めずに日々奮闘していた。
そんな時、3年前にずっと片想いをしていたイケメン記者ファシンと再会したナリ。自分の気持ちを知っているファシンからは相変わらず邪険にされてしまい、
ふと彼の体に違和感を覚え精密検査を勧めるがそれすらも相手にされない。
一方、ひょんなことでナリと出会ったアパレルの財閥御曹司でファシンの親友でもあるジョンウォンは、明るく自然体の姿を見せるナリに興味を持つ。
積極的にアプローチされナリもジョンウォンに惹かれていく中、検査を受けたファシンが乳がんと診断される。
さらに、良性腫瘍の切除手術をすることになったナリと同じ病室で入院することに。
もうファシンのことは好きじゃないと言うナリとは反対に、ファシンは徐々にナリのことが気になり始め…! ?(
引用元:アマゾン)
DVD 発売前

魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~(2016年)

魔女宝鑑

ムンガヨン:ソルゲ役

タイトル 魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~
キャスト ユン・シユン 、キム・セロン 、クァク・シヤン 、イ・ソンジェ 、ヨム・ジョンア 、ムン・ガヨンなど
あらすじ 息子の明宗と王妃の間に世継ぎが生まれないことに頭を悩ませていた大妃ユン氏は、黒呪術を使う巫女ホンジュに、何か策はないかと相談する。するとホンジュは、宮廷の中でも強い霊感を持つ巫女を王の寝室に向かわせる。
数ヶ月後、黒呪術によって身ごもった王妃は王子と王女の双子を出産するが、その双子には呪いがかけられていた。2人の呪いを解くため、昭格署 長官のチェ・ヒョンソは王女を殺そうとするのだが…。
17年後、妾の子に生まれたホ・ジュンは、母の身分を回復させるために金策に奔走していた。そんなある日、本妻の息子ホ・オクから呪われた森の向こうにあがっている凧を取ってくれば500両やると言われ、森の中に入っていく。そこには人里離れた場所で一人暮らすヨニがいた。互いの境遇の近さを知った2人は、次第に心を通わせていく。(
引用元:BS11)
DVD 発売前

客主~商売の神~(2015年-2016年)

客主

ムンガヨン:ウォル役

タイトル 客主~商売の神~
キャスト チャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョン、ハン・チェア、ムン・ガヨンなど
あらすじ 19世紀末。チョン・オスの率いる行商団「チョン家客主」は、漢陽はもちろん、清と取り引きするほど規模が大きい商団だった。しかし、狡猾な両替商のハクチュンの陰謀に巻き込まれ、オスは命を落としてしまう。「チョン家客主」は解体、唯一の肉親である姉とも生き別れ、彼の息子・ボンサムは天涯孤独の身となった。10年後、ボンサムは牛商人のソンジュンに商売を教わり、次第に頭角を現していく。その一方、彼の幼馴染のキル・ソゲは朝鮮一の商人になるべく野心をたぎらせ、やがてボンサムの前に立ちはだかる。(引用元:チャンネル銀河)
DVD 発売前

王家の家族たち(2013年)

王家の家族たち

ムン・ガヨン:ワン・ヘバク役

タイトル 王家の家族たち
キャスト チャン・ヨン、キム・ヘスク、オ・ヒョンギョン、チョ・ソンハ、イ・テラン、ムン・ガヨンなど
あらすじ グァンパク(イ・ユンジ)は学校を辞めたことを父親と2人の秘密として知っていた。偶然アングム(キム・ヘスク)が町の集まりに行き、娘自慢をするが、グァンパクが学校を辞めたことを知ることになり、恥ずかしくなる。家に帰って来たアングムはグァンパクとワンボン(チャン・ヨン)を呼んで怒りながら、鬱憤を吐く。テバク(チェ・ウォンホン)は町のお兄さんたちについてまわり、偶然喧嘩に巻き込まれるが、重装備をするサンナム(ハン・ジュワン)に出会ってカッコいい姿に惚れ、サンナムを追うようになる。一方、ミンジュン(チョ・ソンハ)は行っていた事業が不渡りを出し、スバク(オ・ヒョンギョン)に話せずに悩んでいるが…。(引用元:ワウコリア)
DVD 発売前

オレのことスキでしょ。(2011年)

俺のことスキでしょ

ムンガヨン:イ・ジョンヒョン(イ・シンの妹)

タイトル オレのことスキでしょ。
キャスト パク・シネ、チョン・ヨンファ、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン、ムン・ガヨンなど
あらすじ 国楽科教授の病院費を準備しているギュウォン(パク・シネ)とボウン(イム・セミ)は学校内の人気バンド「The stupid」(ボーカルはヨンファ演じるイ・シン)の公演契約に成功する。ニューヨーク・ブロードウェイで実力を認められた演出家ソクヒョン(ソン・チャンウィ)は開校100周年記念公演の演出オファーを受け、昔に別れた恋人ユンス(ソ・イヒョン)と再会することになるのだが…。(引用元:ワウコリア)
DVD 発売前