Pocket

イムジュウン ドラマ美人なのに意地悪な脇役が多いイム・ジュウン。素顔は優しいそうな顔をしていて、歌も上手なのに怒った顔の演技は悪役そのもの。誹謗中傷もあってなかなかドラマに出演してないですが、キレイな女優さんなので出演するドラマの存在感はスゴイです。

イムジュウンのかわいいインスタ画像まとめ

嘘の嘘(2020年、ドロドロ愛憎劇)

イムジュウン 嘘の嘘

旦那と子供を作ろうと必死だったのに、残酷にも不妊認定され、うつ病を患う。養子を取って少し良くなるが、旦那と離婚して、女ができたのでは?と疑ってしまう妄想癖になり、毎日を気が狂った思いでいきる女性を演じる。

タイトル 嘘の嘘
キャスト イ・ユリ、ヨン・ジョンフン、イ・イルファ、イム・ジュウン、ソン・ジェヒ、ソンモ(元超新星)など
あらすじ 財閥家に嫁ぎ暮らしていたウンスは、ある晩、突然夫を殺害した罪で収監されてしまう。10年の求刑を宣告されたウンスは、身ごもっていた子供を刑務所で出産、元姑ホランに子供を奪われてしまったのだった。出所後、自分の娘が養子に出され、その家庭が父子家庭と知ったウンスは、実の娘を取り返すために、実の娘の継母になろうと意図的にシングルファザーのジミンに近づくが…。(引用元:衛星劇場)
DVD 発売前

嘘の嘘の動画を日本語字幕で|キャスト相関図や視聴率も

恋する泥棒(2017年、痛快ドラマ)

ムジュウン 恋する泥棒

人の心を読むのが上手い女性。国際弁護士をやっているので法律には詳しい。男の気を引いて恋の駆け引きを楽しんでいる悪い女。

タイトル 恋する泥棒
キャスト チ・ヒョヌ、ソ・ジュヒョン、キム・ジフン、イム・ジュウンなど
あらすじ ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト”を経営し、その裏では泥棒“J”として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。そんな中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。(引用元:BSフジ)
DVD 発売中

むやみに切なく(2016年、恋愛)

イムジュウン むやみに切なく

イムジュウンは実力者の娘で不自由なく生きてきたお嬢様です。だけど、婚約者に冷たく当たられながら慕う姿がとてもはかない。心無いキスをされるシーンはかわいそうになります。そして、主演のキムウビンが恋人になったふりをして、偽りの恋に惑わされて落ちていくさまがゾクゾクします。

タイトル むやみに切なく
キャスト キム・ウビン、ぺ・スジ、イム・ジュファン、イム・ジュウン、イ・ソウォンなど
あらすじ 国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーに来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。そこには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。(引用元:韓デラ)
DVD 発売中

果てしない愛(2014年)

果てしない愛 イムジュウン

主演ソ・イネの母親役。

タイトル 果てしない愛
キャスト ファン・ジョンウム、リョ・スヨン、チョン・ギョンホ、ソ・ヒョリョム、チョン・ソミン、チャ・インビョ、イム・ジュウンなど
あらすじ 一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。時は1982年ー。ハン家で立派に育てられたイネ(ファン・ジョンウム)は、長男ハン・グァンフン(リュ・スヨン)と恋人関係にあったが、弟のハン・グァンチョル(チョン・ギョンホ)はイネに対する気持ちを隠しながら兄とイネを見守っていた。そんなある日、ハン家の父ガプスが謎の死を遂げる。幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる――。(引用元:BS11)
DVD 販売無し

奇皇后(2013年、時代劇)

イムジュウン 奇皇后

イムジュウンは本作品の悪役の演技がすごすぎて、ネット上では誹謗中傷が相次ぎました。その為、非情に傷ついたいわくつきの作品。そんな誹謗中傷がある一方、素晴らしい演技をしたため、最後まで出演して欲しかったという声も上がるほどでした。役柄は悪女・バヤンフト。最後は毒を飲まされ亡くなります。

タイトル 奇皇后
キャスト ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニ、キム・ソヒョン、チャ・ドジン、イム・ジュウンなど
あらすじ 14世紀の高麗。元に連行されかけたヤンは王子のワン・ユに助けられる。13年後、男装してスンニャンと名を変えたヤンの協力で王位に就いたワン・ユは、男であるはずのスンニャンに惹かれていく。その頃、スンニャンは元の皇太子・タファンの護衛となる。(引用元:U-NEXT)
DVD 販売中

相続者たち(2013年、恋愛ドラマ)

イムジュウン 相続者たち

御曹司と相思相愛の間柄なのに、御曹司の父親に無理やり引き離される不運な役柄。密かな希望さえもすべてなくしてしまう悲しい運命。そんな女性の気持ちを感じさせてくれる演技で、辛い感情を表現してくれます。

タイトル 相続者たち
キャスト イ・スンホ、パク・シネ、キム・ウビン、クリスタル、カン・ミョンヒョク、キム・ジウォン、カン・ハヌル、イム・ジュウンなど
あらすじ 留学中の姉の頼みでLAに渡った女子高生ウンサンは、トラブルに巻き込まれ財閥御曹司のタンに助けられる。帰国後、転校先で再会したウンサンに引かれていくタン。だが、タンの家の住み込み家政婦の娘であるウンサンと彼の住む世界はあまりにも違っていた…。(引用元:U-NEXT)
DVD 販売中

ワイルドなロマンス(2012年)

キム・ドンア役として出演

タイトル ワイルドなロマンス
キャスト イ・ドンウク 、イ・シヨン 、オ・マンソク 、ファン・ソニ 、カン・ドンホ 、イム・ジュウンなど
あらすじ カラオケボックスで父ヨンギルの誕生日パーティーを楽しむユ・ウンジェ(イ・シヨン)の家族。気分よく酔っ払っていた時に、父ヨンギルと弟のチャンホは、プロ野球チーム「レッドドリーマーズ」のスター選手パク・ムヨル(イ・ドンウク)を目撃する。ライバル「ブルーシーガールズ」の熱狂的ファンであるヨンギルは、ペナントレース優勝を決める韓国シリーズの対戦相手であり、試合中に忌まわしき事件を引き起こした憎きムヨルに因縁をつけ言い争いになる。この光景を見て興奮した柔道5段のウンジェは、思わずムヨルを投げ飛ばしてしまった…!
カラオケ店員の携帯電話によってその一部始終が撮影され、一瞬のうちにインターネットに流され衆目を引くことに!
スター選手のムヨルにとっても、ボディーガードという職業を持つウンジェにとっても、これは深刻なダメージとなってしまう。どうにかこの事態を解決しようと結託したウンジェとムヨルは、マスコミ対策として偽りの記者会見を開き、「ウンジェはムヨルのボディーガードであり、あの映像は“護身術の練習”だった」と弁解する。
お互いが嫌で嫌で仕方ない2人が、いつでもどこでも一身胴体、朝・昼・晩と常にくっついて行動しなければならない関係になるとは。これはまるで、仁義なき戦いの始まりだった...!(
引用元:テレビ大阪)
DVD 販売中

 

WHAT’S UP(ワッツアップ)(2011年)

タイトル WHAT’S UP(ワッツアップ)
キャスト イム・ジュファン、キム・ジウォン、オ・マンソク、チャン・ヒジン、イム・ジュウン、チョ・ジョンソク、イ・スヒョクなど
あらすじ 高校をかろうじて卒業し裏世界をさまよう不良だったが、劇場で歌う女性を見て感動し、芸術大学を目指したジャン・ジェホン(イム・ジュファン)や、複雑な事情の為、素顔を隠しネット上だけで活躍してきた仮面のロックスター、ハ・ドソン(D-LITE)。20年間母親の言うとおりに生きてきたオ・ドゥリ(イム・ジュウン)、知っている歌は70-80年代のロックだけという山奥で育ったパク・テイ(キム・ジウォン)、ずっと俳優になることを夢見て努力し続けてきたが、人の前に立つと固まってしまうキム・ビョンゴン(チョ・ジョンソク)など、それぞれに異なる事情を持った20歳の若者たちが芸術大学のミュージカル学科に入学することになる。彼らはミュージカル学科に入ったものの、学科内でマイナーリーグに落とされてしまう。反対に、学科長の寵愛をも受ける、10歳のころから子役スターとして名をはせてきたウン・チェヨン(チャン・ヒジン)。型破りな教授ソヌ・ヨン(オ・マンソク)はジェホンら落ちこぼれ軍団とチェヨンらを事あるごとにぶつからせていく…。(引用元:アマゾン)
DVD 販売中

紅の魂 (2009年)

タイトル 紅の魂
キャスト イム・ジュファン、キム・ジウォン、オ・マンソク、チャン・ヒジン、イム・ジュウン、チョ・ジョンソク、イ・スヒョクなど
あらすじ 天才的な頭脳を持つ犯罪プロファイラー、シン・リュウ。この世に恨みを残したまま殺害された男の魂が女子高生に乗り移って復讐を始めるが、リュウはその邪悪な力を巧みに利用して、この世の絶対悪を滅ぼそうと画策。しかし次第にその邪悪な力をコントロールできなくなった彼自身が悪の側に堕ちて行く・・・。(引用元:アマゾン)
DVD 販売中