Pocket

ディヴァイン・フューリー/使者
韓国映画「ディヴァイン・フューリー/使者」の無料動画を見る方法についてご紹介していきましょう。

この作品、YOUTUBEでは予告しか見ることができないので、フルで見るためにはオンデマンドを利用する必要があるんですよね。

今現在は配信に対応していない今作ですが、今後の配信が期待できる、韓国作品のラインナップが豊富なU-NEXTの情報と合わせて、さまざまな動画配信サイトでの配信状況と、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」を楽しむ方法をまとめてみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」はU-NEXTで無料視聴できる?

今現在、今作はU-NEXTで視聴することは出来ません…!
というかそもそも、日本ではまだ劇場公開も行われていない、最新作なんです!

しかし、韓国映画「ディヴァイン・フューリー/使者」がU-NEXTで配信されるようになれば、月額のサービスに登録することで何度も繰り返して見ることができるようになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTに初めて登録する人は、無料キャンペーン期間を利用することで、実質無料で鑑賞することも出来るんですよ!

今後、今作が配信される可能性も十分にあるサイトなので、チェックしておきたいですね!

とはいえ、U-NEXT以外の動画配信サイトについても気になる方は多いことでしょう。

そこで、さまざまな動画配信サイトで、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」の配信状況をチェックしてみることにしました。

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」が配信されているオンデマンド

VOD 配信 月額料金
FODプレミアム × 888
dTV × 500
hulu × 980
U-NEXT × 1990
Amazon Prime Video × 500
ツタヤTV × 933
ビデオマーケット × 500
Netflix × 800

※2020年6月19日時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

 

現時点で、韓国映画「ディヴァイン・フューリー/使者」どのサイトでも配信されていません!
先ほども触れたように、日本ではまだ劇場公開も行われていない最新作ですので、配信までにはまだしばらく時間がかかると思われます。

残念ですが、その中でも今後の配信が一番期待できるのがU-NEXTなんですね。

最新作への対応が早いですし、韓国ドラマ作品が数多く配信されているサイトなので、最も配信の可能性を感じています!

U-NEXTはサイトも見やすく、作品数もトップレベルなので、楽しみどころも多いと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」はYOUTUBEやパンドラでは見れない

無料で動画を見ようと思ったら、まずはYouTubeをチェックしますよね。

YouTubeで見られる「ディヴァイン・フューリー/使者」の動画を調べてみると、このような映像を楽しめることが分かりました。

  • 予告編や特報映像
  • 記者会見の映像

予告編や特報にはもちろん日本語字幕がついており、その種類もいくつかあったので、いろいろな角度から今作の雰囲気を感じられそうですね。

しかし、やはり本編映像は公開されていません…!今後配信が行われるとしても、フルでの映像は有料配信になると思われます…。

 

また、配信が行われるようになると、無料で使える

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • TSU など

といったサイトを気にする方もいるでしょう。しかし、これらは違法で動画をアップロードしている配信サイトにあたるため、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があり、リスクの高さを考えると利用するのはおすすめできません!

 

総合して考えると、韓国映画「ディヴァイン・フューリー/使者」をフルで見るのならば、有料動画配信サイトを利用する!配信を待つ!というのが、上手な選択肢であると言えるんです。

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」のあらすじ

 

総合格闘技の若き世界チャンピオン・ヨンフ。
彼は幼少期に事故により父を亡くし、神への信仰を失ったまま成長した。ある日、ヨンフは右手に見覚えのない傷ができていることに気がつく。彼は傷について調べるうち、何かに導かれるかのようにバチカンから派遣されたエクソシストのアン神父に出会い、自身に正義の力が隠されていることを知る。
一方、街にはびこる悪が密かに彼らの前に迫っていた…。

引用元:filmarks

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」の口コミ感想

人影1

オカルト、アクション、ヒューマン…てんこ盛りな作品。神父と格闘家が手を組み、闇の司教を拳で倒すぶっ飛んだ設定だけど、完成度高い演出が満載だった!絶妙に暗い感じとイケメンが合わさった雰囲気がすごく好きだった!

人影1

宗教絡みの作品も少なくない韓国映画。その中でもかなりアクションよりな一作。アクション描写はなかなか見応えがあり、CGと合わさった迫力、カットを最小限にしたワンテイク撮りでかなり見易い!しかし、ラストに畳み掛けるようにやってくるので、それまでが少々退屈だったのも否めない。

人影1

自分のアイデンティティを確立していくドラマチックな描写と、右手に聖なる炎を宿した拳で悪を討つアクションはカッコイイ!パク・ソジュンの鍛え上げられた肉体やハードなアクションは見ものだし、悪役・ウドファンの演技がかなり光っていたと感じる。

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」のキャスト

キャスト/役名:役柄

  • パク・ソジュン/ヨンフ:悪と戦う力に目覚めていく格闘技チャンピオン

ディヴァイン・フューリー/使者

 

  • アン・ソンギ/アン神父:バチカンから派遣されたエクソシスト

ディヴァイン・フューリー/使者

 

  • ウ・ドファン/悪魔

ディヴァイン・フューリー/使者

 

  • チェ・ウシク/チェ神父

ディヴァイン・フューリー/使者

 

「ディヴァイン・フューリー/使者」の上映情報

映画「ディヴァイン・フューリー/使者」は韓国にて、2019年7月31日に劇場公開されました。
日本では、2020年8月14日より、順次公開が行われる予定です。

監督・脚本はキム・ジュファン氏が務めています。

 

今後の配信状況もこまめにチェックしたいところですね!