Pocket

彼女はキレイだった

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の無料動画を見る方法についてご紹介していきましょう。

この作品、YOUTUBEでは予告しか見ることができないので、全話をフルで見るためにはオンデマンドを利用する必要があるんですよね。

その中でも一番おすすめなのが、韓国ドラマのラインナップが豊富なU-NEXTでした!

今回は、さまざまな動画配信サイトでの配信状況とも合わせて、ドラマ「彼女はキレイだった」を楽しむ方法をまとめてみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「彼女はキレイだった」はU-NEXTで無料視聴できる

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は、U-NEXTで何度も繰り返して見返すことができます。
レンタル料金は必要なく、月額のサービスに登録するだけで見ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTに初めて登録する人は、無料キャンペーン期間を利用することで、実質無料で鑑賞することも出来るんですよ!

とはいえ、U-NEXT以外の動画配信サイトについても気になる方は多いことでしょう。

そこで、さまざまな動画配信サイトで、ドラマ「彼女はキレイだった」の配信状況をチェックしてみることにしました。

 

「彼女はキレイだった」が配信されているオンデマンド

VOD 配信 月額料金
FODプレミアム 888
dTV 500
hulu 980
U-NEXT 1990
Amazon Prime Video 500
ツタヤTV 933
ビデオマーケット 500
Netflix 800

※2020年5月27日時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

 

現時点で、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」は、今回チェックした全てのサイトで配信が行われていることが分かりました!サイトに囚われず、ドラマを見ることが出来るわけですね。

そして、その中でもおすすめしたいのが、U-NEXTなんです!

定額見放題とポイントを駆使すればありとあらゆる作品が楽しめますし、韓国ドラマ作品が多数配信されているところもメリットです。

U-NEXTはサイトも見やすく、作品数もトップレベルなので、楽しみどころも多いと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「彼女はキレイだった」はYOUTUBEやパンドラでは見れない

無料で動画を見ようと思ったら、まずはYouTubeをチェックしますよね。

YouTubeで見られる「彼女はキレイだった」の動画を調べてみると、このような映像を楽しめることが分かりました。

  • 予告編映像
  • 短い本編映像

予告編映像はもちろん、数話分の話をまとめた本編のハイライト映像にも日本語字幕が付けられているので、ドラマの雰囲気を掴むにはもってこいだと思いました!

ただし、短く切り取られた本編はほとんどが韓国語版…!字幕がついていないものの方が多いので、その点は楽しみづらいかと思います…。

 

同じように、無料で使える

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • TSU など

といったサイトを気にする方もいるでしょう。しかし、これらは違法で動画をアップロードしている配信サイトにあたるため、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があり、リスクの高さを考えると利用するのはおすすめできません!

 

総合して考えると、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」をフルで見るのならば、有料動画配信サイトを利用する!というのが、上手な選択肢であると言えるんです。

 

「彼女はキレイだった」のあらすじ

 

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!

自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。

引用元:公式サイト

 

「彼女はキレイだった」の口コミ感想

人影1

お互いを思う気持ちは強くなる一方なのに、すれ違ったり噛み合わなかったり。ちょっとハラハラしますが、泣いたり笑ったり胸キュンしたりしているうちにちゃんとハッピーエンドになるのでご安心を。最初から最後まで安心して観られます。

人影1

ヘジンは最初、何もかもがうまくいかないけれど、彼女を好きでいてくれる人達がだんだんと増えていくので、こちらが幸せな気持ちにさせられます。なにより、ファン・ジョンウムさんのぶっ飛び切った演技!ここまでやれる人って世界中でもなかなかいない気がする。たくさん笑わされました!

人影1

主人公がマインドを変えていくのを併走する気持ちで見ると、すごく楽しいドラマだった。すごく笑えるところも、キュンとするところも満載。パク・ソジュンがかっこいいし、ドジなところが可愛い!今まで見てきたパク・ソジュンはかっこいいイメージばかりだったので新鮮でした!

 

「彼女はキレイだった」のキャストや相関図

キャスト/役名:役柄

  • パク・ソジュン/チ・ソンジュン:ヘジンの初恋の相手。ファッション誌「ザ・モスト」副編集長。

パクソジュン

 

  • ファン・ジョンウム/キム・ヘジン:「ザ・モスト」のインターン。

ファンジョンウム

 

  • チェ・シウォン/キム・シニョク: 「ザ・モスト」の編集部エディター。

チェシウォン

 

  • コ・ジュニ/ミン・ハリ:ヘジンの友人でルームメイト。ホテルの支配人。

コジュニ

 

相関図

彼女はキレイだった

 

「彼女はキレイだった」は全部で何話ある?視聴率は?

ドラマ「彼女はキレイだった」は全16話で構成されています。

初回の視聴率は4.8%と低めだったものの、徐々に数字を上げていき、最高で18.0%・平均でも12.2%という大台にのった記録を残しています。

数字に表れている通り、その面白さは確実なので、ぜひ楽しんでみてほしいですね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓