Pocket

キルミーヒールミー
韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」の無料動画を見る方法についてご紹介していきましょう。

この作品、YOUTUBEでは予告しか見ることができないので、全話をフルで見るためにはオンデマンドを利用する必要があるんですよね。

その中でも一番おすすめなのが、韓国ドラマのラインナップが豊富なU-NEXTでした!

今回は、さまざまな動画配信サイトでの配信状況とも合わせて、ドラマ「キルミー・ヒールミー」を楽しむ方法をまとめてみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「キルミー・ヒールミー」はU-NEXTで無料視聴できる

韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」は、U-NEXTで何度も繰り返して見返すことができます。
レンタル料金は必要なく、月額のサービスに登録するだけで見ることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTに初めて登録する人は、無料キャンペーン期間を利用することで、実質無料で鑑賞することも出来るんですよ!

とはいえ、U-NEXT以外の動画配信サイトについても気になる方は多いことでしょう。

そこで、さまざまな動画配信サイトで、ドラマ「キルミー・ヒールミー」の配信状況をチェックしてみることにしました。

 

「キルミー・ヒールミー」が配信されているオンデマンド

VOD 配信 月額料金
FODプレミアム 888
dTV 500
hulu 980
U-NEXT 1990
Amazon Prime Video 500
ツタヤTV 933
ビデオマーケット 500
Netflix 800

※2020年5月26日時点の情報ですので、最新情報は各サイトでご確認ください。

 

現時点で、韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」は、今回チェックした全てのサイトで配信が行われていることが分かりました!サイトに囚われず、ドラマを見ることが出来るわけですね。

そして、その中でもおすすめしたいのが、U-NEXTなんです!

定額見放題とポイントを駆使すればありとあらゆる作品が楽しめますし、韓国ドラマ作品が多数配信されているところもメリットです。

U-NEXTはサイトも見やすく、作品数もトップレベルなので、楽しみどころも多いと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「キルミー・ヒールミー」はYOUTUBEやパンドラでは見れない

無料で動画を見ようと思ったら、まずはYouTubeをチェックしますよね。

YouTubeで見られる「キルミー・ヒールミー」の動画を調べてみると、このような映像を楽しめることが分かりました。

  • 予告編映像
  • 制作発表会の映像
  • 主題歌や挿入歌
  • 短い本編映像

予告編の他に、制作発表会や主題歌・挿入歌にも日本語字幕がついていました!アップされていた楽曲数も多かったので、音楽面からチェックしてみることも出来そうですね。

ただし、短く切り取られた本編は韓国語版ばかり…!字幕もほとんどついていないので、その点は楽しみづらいかなと思います…。

 

同じように、無料で使える

  • パンドラ
  • デイリーモーション
  • TSU など

といったサイトを気にする方もいるでしょう。しかし、これらは違法で動画をアップロードしている配信サイトにあたるため、ウィルス感染やなりすまし被害にあう可能性があり、リスクの高さを考えると利用するのはおすすめできません!

 

総合して考えると、韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」をフルで見るのならば、有料動画配信サイトを利用する!というのが、上手な選択肢であると言えるんです。

 

「キルミー・ヒールミー」のあらすじ

 

アメリカで静かな生活をおくるスンジン財閥の御曹司チャ・ドヒョン。お人好しで誰にでも好かれる性格だが、実は多重人格という家族にも明かせない秘密を抱えていた。
ある日ドヒョンは別人格の一人であるセギの仕業により、いつの間にか韓国へ向かう飛行機の中へ。その帰国途中で覆面小説家のオ・リオンと精神科の研修医であるリジン兄妹に出会う。
その後、ドヒョンはリジンと再会するが、その時ドヒョンはセギの人格に切り替わり、なんとリジンに告白してしまう!
セギの行動が全く記憶にないドヒョンと、めまぐるしく変化する彼の様子に混乱するリジン。
やがて、リジンはドヒョンが多重人格であることを知り、ドヒョンはリジンに自分の主治医になって欲しいと依頼する。
多重人格になった原因を探り始める二人、そこには過去の事故とリジンの影が見え隠れしていた。
一方で、セギは主人格であるドヒョンを抹殺し、リジンを手に入れようと画策していて…。

引用元:公式サイト

 

「キルミー・ヒールミー」の口コミ感想

人影1

最高に面白かった!チソンさん、すごい役者さんです。多重人格の役柄それぞれを、とても魅力的な人物に演じていました。ファン・ジョンウムさんも屈託のない笑顔も印象的だし、パクソジュンの存在感もすごかったです。

人影1

ヒットメーカー揃いの制作陣が集まった作品なだけあって、第1話から面白い予感がプンプンする!テンポのいい展開、急なシーン転回にもかかわらず無理矢理感を感じない構成、もっと先が知りたくなる所がさすがだった!

人影1

努力によって真実が明らかになっていくところが、個人的にはすごく良かったし、尊敬した!こんなに号泣して笑える部分もあったドラマは初めてて、何回も見たくなった!

 

「キルミー・ヒールミー」のキャストや相関図

キャスト/役名:役柄

  • チソン/チャ・ドヒョン:スンジン財閥の御曹司。真面目な好青年だが、“多重人格”という秘密を抱えている。別人格の一人がシン・セギ。

チソン

 

  • ファン・ジョンウム/オ・リジン:新米精神科医。リオンの双子の妹。ドヒョンが多重人格であることを知り、彼の主治医になることを承諾。

ファンジョンウム

 

  • パク・ソジュン/オ・リオン:リジンの双子の兄。天才推理小説家。“オメガ”というペンネームで、素性を隠して執筆活動をしている。

パクソジュン

 

相関図

キルミーヒールミー

 

「キルミー・ヒールミー」は全部で何話ある?視聴率は?

ドラマ「キルミー・ヒールミー」は全20話で構成されています。

視聴率は同時期・同時間帯のドラマのうちで1番良く、平均で10.0%最高では11.5%という記録を残しています。

7つの人格を持つ多重人格者という難役を務めあげたチソンさんが「MBC演技大賞」を受賞し、それを含めてドラマ全体で12冠を獲得するなど、しっかりと評価されている作品ですので、じっくり楽しんでみてほしいですね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓