Pocket

向井理さんは現在放送中のフジテレビのドラマ「10の秘密」の主役を演じています。

向井理さんとえいば、朝ドラ「ゲゲゲの女房」の水木しげるさん役を思い出しますよね~。あれからもう10年も経ちました。

奥様は女優の国仲涼子さん♪ふたりの子供のパパということで、向井理さんも39歳になりました。

若いころは恋愛ドラマの出演も多く、キスシーンもけっこうありましたよね♪キスシーンが上手な俳優としても知られています。

ということで、今回は向井理さんのキスシーンを集めてみました。

どんなお相手と、どんなキスシーンを演じてきたのでしょうか?

映画とドラマに分けてご紹介させていただきます!

向井理のキスシーン(映画)

パラダイス・キス 2011年 北川景子

予告動画ではもうちょっと!ってとこでカットされちゃいましたね~残念。

矢沢あいさんの漫画が原作のこの映画、主人公の紫を北川景子さんが演じました。

紫は受験を控えた高校3年生。ある日服飾科からショーモデルにスカウトされたことからモデルを目指します。

向井理さんは服飾科の3年生で、デザイナーを目指しています。

そんなふたりはやがて恋に落ち・・・というストーリー。

結局ふたりは別れてしまいますが、このキスシーンは美しい♪おふたりの横顔がキレイなのもそうですが、向井理さんの身長182cmということで、身長差もたまりません!

この映画で向井理さんには「ベロチュー疑惑」が!なんと無理やり北川景子さんに舌を入れた・・・なんて話題になりました。それ以来「向井理さん=ベロチュー」なんてイメージをお持ちの方も多いとか(笑)

9年前の映画ですが、色あせないステキな作品です♪

向井理のキスシーン(ドラマ)

アタシんちの男子:堀北真希

向井理さん、チャラい男も良く似合う!(笑)お相手の堀北真希さんも本当にかわいいですね~♪

2009年に放送されたこのドラマ、主演は堀北真希さんでお相手が向井理さん。このドラマで堀北真希さんのご主人、山本耕史さんも共演されています。

最初のキスは事故。でも2度目のキスは本気のキス♪本当にかわいい胸キュンキスでした♪

歸國:水谷理砂

2010年に放送されたスペシャルドラマで、終戦ドラマスペシャルというタイトルがついています。

向井理さん演じる日下は、新婚3日目で徴兵されてしまいます。そして沖縄に行く途中になんと戦死!

その日下の妻を水谷理砂さん演じました。重厚なテーマなうえ、ふたりのキスシーンがあまりにも衝撃的で当時話題になりました。

押し倒してディープキス、そして激しいベッドシーンへと・・・。

画像を探せなかったのが残念です。ごめんなさい!

神の舌を持つ男:広末涼子

2016年のこのドラマ、主人公は神の舌を持つ男、朝永蘭丸。演じるのは向井理さんです。

この年に映画化もされ、映画では木村多江さんとのキスシーン?と思いきや、人工呼吸でした(笑)

ドラマでキスシーンを演じたのは、芸者のミヤビ役の広末涼子さん。実はシークレットキャラで、第4話まで広末涼子さんだとわかりませんでした。

このキスにより蘭丸が恋焦がれるお相手になります。

ミステリードラマのミステリーキス♪ファンタジーなキスシーンでした!

リーガルV:菜々緒

米倉涼子さん主演の「リーガルV」。向井理さんはエース弁護士の海崎を演じました。

菜々緒さんは海崎の下で働く弁護士で、お二人のキスシーンは第2話という早い段階でありました。

菜々緒さん演じる美奈子から海崎に・・・。しかも美奈子からの壁ドン!(笑)

スタイル抜群のお二人の逆壁ドン。ラブシーンとは思えない(笑)異次元なキスシーンでした。

まとめ

向井理さんのわたしがイチオシのキスシーン、いかがでしたでしょうか。

意外と映画は少なく「パラダイス・キス」の北川景子さんとのキスシーンのみでしたが、注目度の高いキスシーンでした。

ドラマではいろんなキスシーンを見せてくれましたね。ハードなものからソフトなものまでいろいろと。

向井理さんの圧倒的な背の高さと顔の小ささ、それに横顔の美しさで、キスシーンはどれも美しいものでしたね。

もうすぐ40歳になる向井理さん、次はどんな大人のキスシーンを見せてくれるのか、楽しみにしています!