Pocket

桐谷美玲さんといえば、2018年に俳優の三浦翔平さんとの電撃婚から、姿を見なくなりましたよね~。

でもご自身のインスタでは、さらにお美しくなられた画像がアップされています。

https://www.instagram.com/p/B6Fp8h5BFd9/

2018年の『NEWS ZERO』でのキャスター卒業以来、芸能活動はストップしてる?と思われる状態です。

そんな桐谷美玲さんですが、もう30歳になられました。

美しい顔の代表としても知られる桐谷美玲さん。20代にどんなキスシーンを演じてきたのか気になりませんか?

そこで桐谷美玲さんのこれまでのキスシーンを映画とドラマごとにご紹介させていただきます!

さて、どんな美しいキスシーンがあったのでしょうか。

桐谷美玲のキスシーン(映画)

ツナグ:佐藤隆太

「ツナグ」は辻村深月さんの小説で、ベストセラーとなった作品。2012年に松坂桃李さん主演で映画化されました。

桐谷美玲さん演じるキラリは、佐藤隆太さん演じる功一と結婚する予定でしたが、ある日溺死してしまいます。

それを知らない功一は7年間待ち続けます。そして死者と再会させてくれるという、松坂桃李さん演じる歩美を訪ねることに。

その結果が、あのイチャイチャシーンでした(笑)

あんなに嬉しそうなのには、7年間の想いが込められていたんですね~。このふたりのキスシーンには、多くの女子が胸キュンしました。

100回泣くこと:大倉忠義

「100回泣くこと」は中村航さん原作の小説で「うっかり新幹線で読んで号泣しました」という帯が話題となり、大ヒットした作品です。

映画化されたのは2013年。桐谷美玲さんと大倉忠義さんのW主演で、桐谷美玲さんは不治の病に・・・というお話。

おふたりのキスシーン、愛する者同士の雰囲気が出てますよね~。

それほどキスシーンは多くありませんが、それゆえに貴重なキスシーン♪

悲恋のラブストーリー。涙とともにキスシーンをご堪能ください。

ヒロイン失格:山崎賢人

2015年に公開された「ヒロイン失格」は桐谷美玲さんが主演の映画。桐谷美玲さん演じるはとりと、幼馴染の山崎賢人さん演じる利太のラブストーリーです。

本当は好きなのに、お互いに別な人とつきあうことになるふたり。はとりと学校イチのモテ男、坂口健太郎さん演じる廣祐のキスシーンは、予告動画でも使われました。

でもやっぱり心を奪われたのは、利太とのキスシーン♪

ヤバすぎる!といわれた最終回のふたりのキスシーン。最後桐谷美玲さんが押し倒しちゃいましたね(笑)リアルにやると、絶対にケガをすると思うので、マネはしないようにしましょう。

桐谷美玲のキスシーン(ドラマ)

13歳のハローワーク:横山裕

「13歳のハローワーク」は村上龍さんの小説をドラマ化した作品。今から8年前、2012年に放送されました。

主演は松岡昌宏さんで、桐谷美玲さんと横山裕さんは夫婦という設定。どうやら2回ほどドラマでキスをしたみたいですね。

横山裕さんのブレイク前でしたが、おふたりのキスシーンが話題となり、横山裕さんの名前が知れ渡るようになったドラマでもあります。

シニカレ:藤ヶ谷太輔

2012年のドラマ「シニカレ」は野島伸司さん脚本です。藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲さんのW主演で、別れさせ屋とそのターゲットとなった女性のラブストーリー。

桐谷美玲さん演じるルリ子は大会社の受付嬢。そして愛人関係だったのが、その会社の社長です。桐谷美玲さんが愛人・・・いったい誰が社長だと思います?

なんと笹野高史さん(笑)笑ってゴメンナサイ。

それにしても頬杖ついている桐谷美玲さんがカワイイ!このシーンは話の流れから意味もなくキスをする、というシーン。

でもキレイでしょ?マンガの世界みたいです。

ちなみにこのドラマでは、ジャニーの桐山照史さんとのキスシーンも♪

でもわりとあっさりしたキスシーンなので、ジャニーズ食いなんて言われなくて良かったです(笑)

スミカスミレ 45歳若返った女:町田啓太

「スミカスミレ」は2016年に放送された、漫画のドラマ化で主演は桐谷美玲さん。

厳しい父親のもと、家族のために自分の人生を犠牲にしてきた女性が、17歳に若返り人生を謳歌するというお話。

町田啓太さんは若返ったヒロインの恋のお相手です。

最後は元の60歳に戻ってしまうのか?と思われましたが、このようなハッピーエンドで終わりました。

やっぱり結婚式のキスシーンて、いいですよね♪おふたりとも顔が美しい!

ほのぼのしたドラマにふさわしいキスシーンでした。

まとめ

桐谷美玲さんは、あのかわいらしいアヒル口のせいか、キスシーンもとてもキュート♪なんといっても「世界で最も美しい顔100人」で8位にランクインしたお顔ですからね~。

ディープなキスシーンというのもほとんどありませんでした。

そんな桐谷美玲さんの唇を独り占めしたのが、ドラマ「好きな人がいること」で共演した三浦翔平さん。

ですが結婚後、桐谷美玲さんは女優としての活動をしていません。

ぜひまた女優復帰していただきたいと思います。

みなさんは桐谷美玲さんのかわいらしいキスシーンと、人妻らしいディープなキスシーン、どちらが観たいですか?