Pocket

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)は面白くないという声が

放送が始まる前から上白石萌音さんが、佐藤健さんと釣り合いが取れてないという声があります。

そこでどのような声があるのかをまとめておきます。

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)イライラ!

 

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)脱落者多数!

ヤフーみんなの声

佐藤健くんだけが浮いているような感じで、、
他のキャストとのバランスがミスマッチ。。
健くんが好きで観ましたが、途中でギブアップ。
カッコいい健くんが、台無し。
笑いをとるような場面が多すぎる。
あんな医療現場なら、安心できないし、、医療関係者さんたちに失礼です!

 

野暮ったいというかはっきり言うが、見た目が可愛くない。老け顔だしなんで主役はってるんだろう。初日に告白にビックリした。妄想か何かかと思ったが現実。そりゃ医者も冷たくしたくなるわ。同僚医者の協力する的な発言も意味不明。周りの先輩優しい、多分現実世界なら新人看護師が医者に告ってうかれていたら四面楚歌だよー。色恋抜きで仕事に邁進しろと言いたくなる。

 

なにこれ!?w
深夜枠がゴールデン進出ですか?

「10の秘密」見た後に見るもんじゃねえなw
脱落しますーw

 

ご都合主義な流れが流行ると思ったのでしょうか?
「こんなのがウケるんでしょ」という考えが見えます。
マンガなら楽しめるものをそのまま工夫もなく映像化した脚本があれなのか…

 

主人公、看護師になって初日なのに愛やら恋やら浮かれるなんて信じられない!ちゃんと仕事せーよ・・周りも優しすぎる、、。
佐藤健くんが出てるからみたけど、ヒロインが子供みたいで釣り合ってないし、佐藤健の相手役として釣り合ってない。他にいなかったのでしょうかね?

けなす言葉に「岩石」…下品な言葉が上品すぎる。
原作漫画通りか、コンプライアンスか知らんがこんな言葉選びでは、どSでも何でもない。

長髪の男性看護師ってありかな?
あんな風に手を握ったら危険なのアホでもわかるだろ。
注意するべき点が間違ってるよ。

 

ファンは何でも受け入れるんだろうが、自分は義母ムスの店長、または、天皇の料理番のようなオラオラ系がハマっていると思う。だからこのドラマにはストレスやイライラを感じがち。

 

佐倉七瀬は新人ナースなのになぜあんなマンションに住めるのだろうか?大病院の循環器内科のいっぱしの医師が住んでいるマンションと隣り合わせの部屋なんてありえない!

佐倉七瀬がなぜあんなマンションに住めるのか、以下の中からもっともありそうなことを選びなさい。
(1)親が資産家で、娘のために買ってくれた。
(2)賃貸だけど親が資金援助してくれている。
(3)実はパトロンがいる。住んでいるのはパトロンの所有している部屋。
(4)どこぞの結婚できない男の隣に引っ越してきた女優志望の若い女性のように海外に赴任している伯父(叔父)の留守を預かって住んでいる。
(5)一般的な世間ではありえないが、ドラマの架空世界の中なので脚本家がドラマの展開に都合のいいように設定した。

放送前の評判

医療ドラマとしておかしい

 上白石萌音の髪の毛が不潔。 顔に髪が落ちてきてるとかうちの病院なら怒られる。 新人ナースにあんなに厳しくして辞められちゃ困るから、あんな言い方ホントはしない。 まあドラマだけどね。

佐藤健と上白石萌音は釣り合ってない

この姉妹の魅力が全く分からないです。 例えをあげればキリがないですが北川景子レベルの壮絶美女だけが女優ではないのは分かります。 ではこの姉妹の売りは? 性格俳優? 何が売りなのでしょう。

 

他にいたでしょうに・・。 ヒロインが違えば本当に見たいドラマになったと思う。 他の人が言っているように、私もこの姉妹のよさ全くわからないです。

 

ぎぼむすに続きまた上白石姉妹と共演なんですね。 他の方々も仰ってますが、私も同感です。 もっと釣り合う魅力的な女優さんだったら視聴意欲掻き立てられるんだけどな~。 とは言え、とりあえず今夜見てみます。

 

佐藤健さんはとても好きな役者さんなんですけどね。二の線も三の線もいけるし。 相手役もう少しバランスの取れた人だと良かったのだけど。大人と子供にしか見えない。 バランスって大切です。 ドラマに浸れない。

面白くない・つまらない・イライラについてのまとめ

放送前から主演の上白石萌音さんと佐藤健さんの顔面偏差値の違いが話題になっていましたが、1話を見た時点でたくさんの人がこれを指摘していました。

そして、原作がマンガとはいえ・・・・現実の医療現場ではありえない行為を七瀬(上白石萌音)がやってしまうことにあり得ないと感じている人も多数います。

常に忙しい看護師さん同士があんなに和気あいあいとして、新人のミスを許すってことはないですよね。

もっと厳しく当たっているはずですし、佐藤健さん演じる天堂先生は完全にパワハラです!

でも、原作がマンガですし、ドラマという設定なので、そのあたりを実際と比べてしまうと見てられなくなってしまうので、分けて考えた方がいいですね。

 

 

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)の魅力をもっと知りたい方には、

こちらの「こいつづ」のキャスト・ネタバレ・放送地域・動画・ロケ地・衣装などをまとめ記事をご用意しています。

放送前や放送後に気になったことをチェックしてみてくださいね。

恋はつづくよどこまでも(恋つづ)のまとめ記事はこちら